かれっじライフハッキング

2ちゃんねるまとめブログかれっじライフハッキング。学校生活スレ多め。

    【悲報】ドミノ・ピザ「お持ち帰り半額」終了へ

    食べもの 2026/06/24
    0コメント
    1: 名無し 2026/06/24 11:47:39 No.1416953002 ▼このレスに返信

    ドミノ・ピザ「お持ち帰り半額」終了へ
    3割引きの「お持ち帰り割」新たに導入
    https://news.yahoo.co.jp/articles/f077ba2b0f1442b503f7afb6512ae2852ec59fef


    3: 名無し 2026/06/24 11:49:20 No.1416953238 ▼このレスに返信
    >1
    そしてまたシレっと値上げか?


    8: 名無し 2026/06/24 12:13:49 No.1416956983 ▼このレスに返信
    >3
    ベースの価格下げたから今は対して変わってないけど
    今後はこのお持ち帰り割がだんだんしょぼくなって実質値上げだろうな


    4: 名無し 2026/06/24 11:49:24 No.1416953249 ▼このレスに返信
    店員さん3割でお持ち帰りできます


    5: 名無し 2026/06/24 12:01:21 No.1416954958 ▼このレスに返信
    うちの生活圏から無くなって早2年ってところか


    6: 名無し 2026/06/24 12:04:41 No.1416955448 ▼このレスに返信
    バイトテロしてそうなくらい店員の質が悪いからドミノでは頼まなくなったな


    7: 名無し 2026/06/24 12:13:11 No.1416956881 ▼このレスに返信
    この影響で近所の寂れた店潰れそうだ


    9: 名無し 2026/06/24 12:14:48 No.1416957164 ▼このレスに返信
    店員(バイト)の質悪い=ピザの出来や具材のバランスが遊んだみたいのが混ざることあったし
    それでこれじゃもう頼むことはなくなるな


    26: 名無し 2026/06/24 13:08:44 No.1416967490 ▼このレスに返信
    >9
    セントラルキッチンみたいに焼くだけの状態のパケで店に入荷してるならそのあたりの心配なくなるんだよな
    でも都度製造よりロスが多くなるからだめか


    11: 名無し 2026/06/24 12:19:43 No.1416958002 ▼このレスに返信
    最近はピザハットしか使ってないわ


    12: 名無し 2026/06/24 12:21:16 No.1416958257 ▼このレスに返信
    もともとの値段が高い
    値下げしてもまだ高い


    13: 名無し 2026/06/24 12:22:04 No.1416958417 ▼このレスに返信
    お持ち帰りに行けるような距離の店はみんな潰れたから関係ねえや


    14: 名無し 2026/06/24 12:31:07 No.1416960156 ▼このレスに返信
    経営層「セールだ」
    現場「製造間に合いません」

    これ何回やってんだよってなった


    16: 名無し 2026/06/24 12:44:20 No.1416962835 ▼このレスに返信
    コロナ特需の時にアホみたいに店増やしたのが駄目だったんかな
    近所に2店あって1店で良くね?とは思ってた


    17: 名無し 2026/06/24 12:51:42 No.1416964356 ▼このレスに返信
    出始めた時は30分以内に届けられなかったらタダという恐ろしいルールがあった


    18: 名無し 2026/06/24 12:54:57 No.1416965025 ▼このレスに返信
    ハーフ&ハーフ税とかも取ってたしな


    19: 名無し 2026/06/24 12:58:06 No.1416965661 ▼このレスに返信
    昔は注文する度にミステリーなんちゃらの3択で半額クーポンが高確率でゲット出来て
    その半額クーポンがいつでも使えたから常時半額で食えたけど
    クーポン関連劣化しまくりで色々制限付いてから注文しなくなったな


    20: 名無し 2026/06/24 12:59:02 No.1416965840 ▼このレスに返信
    そもそもクソ不味いし500円以下の味だった
    近所にあるけどお試しで2回ぐらいしか注文してない
    2回とも不味かった


    21: 名無し 2026/06/24 13:00:00 No.1416966042 ▼このレスに返信
    具の密度も目に見えて薄くなってるしね
    もう限界か


    23: 名無し 2026/06/24 13:02:25 No.1416966472 ▼このレスに返信
    俺ロケナウ配達員だが
    最近ドミノピザメッチャ運んでる
    恐らくドミノピザ配達員が少なすぎるので
    ロケナウ経由した方が早く届くと思う安心感と天秤にかけて欲しい


    24: 名無し 2026/06/24 13:04:42 No.1416966809 ▼このレスに返信
    うちに配達してくれるのピザーラだけだからノーダメ


    25: 名無し 2026/06/24 13:04:45 No.1416966819 ▼このレスに返信
    元々ドミノは味に関してはピザーラやハットより劣るけどクーポンとかが充実してて
    安く食べられるからドミノを選ぶ人が多かったわけで
    安くなくなったら選ぶ理由が無いと言うか


    27: 名無し 2026/06/24 13:12:32 No.1416968073 ▼このレスに返信
    >ほぼ全てのピザでチーズを20%増量するほか、定番生地「ハンドトス」では耳として空けていた部分にもトッピングをのせ、最後の一口まで楽しめるようにする。
    チーズ少ないの分かってたんだな
    ソースも少ないが


    28: 名無し 2026/06/24 13:13:23 No.1416968206 ▼このレスに返信
    パン屋で充分


    29: 名無し 2026/06/24 13:24:39 No.1416969986 ▼このレスに返信
    >28
    実際パン屋のピザは美味いし安い


    31: 名無し 2026/06/24 13:31:09 No.1416970996 ▼このレスに返信
    ピザーラたけえなあと思ってたがこっちがもっと不味くて高かった
    大量閉店の時潰れてた


    33: 名無し 2026/06/24 13:43:17 No.1416972879 ▼このレスに返信
    店員の態度悪い店だなあと思ったら半年後には潰れてた
    納得だった


    35: 名無し 2026/06/24 13:48:20 No.1416973629 ▼このレスに返信
    Lとかクーポン無しで買ったら4千円近いんだが


    36: 名無し 2026/06/24 14:10:56 No.1416977036 ▼このレスに返信
    デリバリーですらLピザ半額で2000円で頼めたここがちょっとおかしかった
    他は5000円近くなるからね


    15: 名無し 2026/06/24 12:31:41 No.1416960263 ▼このレスに返信
    地元のドミノは潰れてしまった


    • このエントリーをはてなブックマークに追加


    PICK UP

    PICK UP

      コメントを残す コメントをキャンセル

      email confirm*

      post date*

      日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

      前の記事

      管理人ひとこと

      中華食堂一番館のお持ち帰りが有能すぎる件

      概要

      このサイトについて メールフォーム
      ・おすすめ
      ニュー速VIPブログ しぃアンテナ ワロタあんてな まとめサイト速報+

      カテゴリ

      月別アーカイブ

      相互

      IT速報稲妻速報 カオスちゃんねる かつもくブログ 気になるたけのこ速報VIP 情報屋さん。 ダメージzero 哲学ニュースnwk ニュー速VIPブログ 働くモノニュース ブラブラブラウジング U-1速報 ライフハックちゃんねる 流速VIP 笑韓ブログ オワタあんてな しぃアンテナ(*゚ー゚) 2GET 2ちゃんマップ ニュー速 ヌルポあんてな(゚Д゚) ワロタあんてな(・∀・) にゅーもふ
        © 2026 かれっじライフハッキング