
ドミノ・ピザ「お持ち帰り半額」終了へ
3割引きの「お持ち帰り割」新たに導入
https://news.yahoo.co.jp/articles/f077ba2b0f1442b503f7afb6512ae2852ec59fef
>3
ベースの価格下げたから今は対して変わってないけど
今後はこのお持ち帰り割がだんだんしょぼくなって実質値上げだろうな
ベースの価格下げたから今は対して変わってないけど
今後はこのお持ち帰り割がだんだんしょぼくなって実質値上げだろうな
店員さん3割でお持ち帰りできます
うちの生活圏から無くなって早2年ってところか
バイトテロしてそうなくらい店員の質が悪いからドミノでは頼まなくなったな
この影響で近所の寂れた店潰れそうだ
店員(バイト)の質悪い=ピザの出来や具材のバランスが遊んだみたいのが混ざることあったし
それでこれじゃもう頼むことはなくなるな
それでこれじゃもう頼むことはなくなるな
>9
セントラルキッチンみたいに焼くだけの状態のパケで店に入荷してるならそのあたりの心配なくなるんだよな
でも都度製造よりロスが多くなるからだめか
セントラルキッチンみたいに焼くだけの状態のパケで店に入荷してるならそのあたりの心配なくなるんだよな
でも都度製造よりロスが多くなるからだめか
最近はピザハットしか使ってないわ
もともとの値段が高い
値下げしてもまだ高い
値下げしてもまだ高い
お持ち帰りに行けるような距離の店はみんな潰れたから関係ねえや
経営層「セールだ」
現場「製造間に合いません」
これ何回やってんだよってなった
現場「製造間に合いません」
これ何回やってんだよってなった
コロナ特需の時にアホみたいに店増やしたのが駄目だったんかな
近所に2店あって1店で良くね?とは思ってた
近所に2店あって1店で良くね?とは思ってた
出始めた時は30分以内に届けられなかったらタダという恐ろしいルールがあった
ハーフ&ハーフ税とかも取ってたしな
昔は注文する度にミステリーなんちゃらの3択で半額クーポンが高確率でゲット出来て
その半額クーポンがいつでも使えたから常時半額で食えたけど
クーポン関連劣化しまくりで色々制限付いてから注文しなくなったな
その半額クーポンがいつでも使えたから常時半額で食えたけど
クーポン関連劣化しまくりで色々制限付いてから注文しなくなったな
そもそもクソ不味いし500円以下の味だった
近所にあるけどお試しで2回ぐらいしか注文してない
2回とも不味かった
近所にあるけどお試しで2回ぐらいしか注文してない
2回とも不味かった
具の密度も目に見えて薄くなってるしね
もう限界か
もう限界か
俺ロケナウ配達員だが
最近ドミノピザメッチャ運んでる
恐らくドミノピザ配達員が少なすぎるので
ロケナウ経由した方が早く届くと思う安心感と天秤にかけて欲しい
最近ドミノピザメッチャ運んでる
恐らくドミノピザ配達員が少なすぎるので
ロケナウ経由した方が早く届くと思う安心感と天秤にかけて欲しい
うちに配達してくれるのピザーラだけだからノーダメ
元々ドミノは味に関してはピザーラやハットより劣るけどクーポンとかが充実してて
安く食べられるからドミノを選ぶ人が多かったわけで
安くなくなったら選ぶ理由が無いと言うか
安く食べられるからドミノを選ぶ人が多かったわけで
安くなくなったら選ぶ理由が無いと言うか
>ほぼ全てのピザでチーズを20%増量するほか、定番生地「ハンドトス」では耳として空けていた部分にもトッピングをのせ、最後の一口まで楽しめるようにする。
チーズ少ないの分かってたんだな
ソースも少ないが
チーズ少ないの分かってたんだな
ソースも少ないが
パン屋で充分
ピザーラたけえなあと思ってたがこっちがもっと不味くて高かった
大量閉店の時潰れてた
大量閉店の時潰れてた
店員の態度悪い店だなあと思ったら半年後には潰れてた
納得だった
納得だった
Lとかクーポン無しで買ったら4千円近いんだが
デリバリーですらLピザ半額で2000円で頼めたここがちょっとおかしかった
他は5000円近くなるからね
他は5000円近くなるからね
地元のドミノは潰れてしまった
