1. 1. かれっじ名無しさん 2012/10/31 ▼コメント返信

      センスは才能と同じ

    2. 2. かれっじ名無しさん 2012/10/31 ▼コメント返信

       そもそも対話する際にセンスなんて言わないですしおすし。
       バカにするときか、何となく良くない場合に使う言葉だよね。

    3. 3. かれっじ名無しさん 2012/10/31 ▼コメント返信

      デザインに関しては、どうやったって言語化できない部分があるからセンスとしかいいようがない 言語化したところで上手く行くものでもないし

    4. 4. かれっじ名無しさん 2012/10/31 ▼コメント返信

      生まれ持ったモノ持たないモノでどうすることもできない。
      センスの無い人には一生理解できないもの。

    5. 5. かれっじ名無しさん 2012/10/31 ▼コメント返信

      実際あるんだからしょうがない

    6. 6. かれっじ名無しさん 2012/10/31 ▼コメント返信

      どうしたらいいか分からない状況で、こうすればいいよって
      確定発言してうまくいく奴はセンスあると思う。
      他に方法があるのでは?って1から10まで考えるのは
      ただのおばかさんじゃないかな。

    7. 7. かれっじ名無しさん 2012/10/31 ▼コメント返信

      目に見えない才能でしょ。 同じ授業受けて勉強しても、40点50点しか取れない奴もいれば、90点100点取る人達がいる。
      物事に対して、高い理解力や、成果をあげることのできる能力。
      無意識でやってりゃ天才!意識して出来れば優秀。
      意識しても出来ないのが凡人。
      意識さえ出来ないのが低脳・能。

    8. 8. かれっじ名無しさん 2012/10/31 ▼コメント返信

      例えばある特定の絵を見て「なんかわからんがスゴイ」と感じる。
      これは描いた人にセンスがあるのはもちろんだが、
      感じる人にも存在はしているものだよね。でもこれは眠ってる状態で、
      そこから「なにがスゴイのか理解できる人」にはセンスがあると。
      そういうことでいいのかしら?
      個人的には「なにがスゴイのか理解しようとする行為」という
      開拓精神みたいのも重要な部分だと思うけどさ。

    9. 9. ����ä�̵̾������ 2012/10/31 ▼コメント返信

      ※3
      それで済ませてたらデザインの解剖(効果の分析)が出来ない
      デザイン史はセンスといった一見言葉で言い表せないような部分を
      解明してきたからこそ洗練され発展した

    10. 10. かれっじ名無しさん 2012/10/31 ▼コメント返信

      分からない奴にいちいち説明する手間を省くための言葉ですが

    11. 11. かれっじ名無しさん 2012/10/31 ▼コメント返信

      ※9
      横からですまんが、それって効果ありきのこじつけじゃないの?
      「言われてみればそうかもしれない」「ほかに理由も思いつかないしなぁ」的な。
      少なくとも最初に思いついた奴は、効果を理解してたわけじゃなくて、
      「感覚的に」あるいは「偶然に」利用しただけじゃないかと思うんだが。

    12. 12. かれっじ名無しさん 2012/11/01 ▼コメント返信

      センスだってある程度は鍛えられるよ。
      持って生まれた天才にしか辿り着けないとこもあるのは他の分野と一緒。
      ここではセンスって言葉の定義が曖昧だから一概には言えないけど
      家具とかデザインのセンスのあるなしは経験で確実に洗練できる。

    13. 13. かれっじ名無しさん 2012/11/01 ▼コメント返信

      程度というよりは
      鍛えて手が届くタイプのセンスと
      ひらめきでしか出てこないようなセンスの二種があると思う

    14. 14. その他の世界一流スーパーコピー 2020/06/30 ▼コメント返信

      どこでどんな風に作られたのか調べて誰かに話したくなってしまいます 素材は全てヴィンテージ加工され、縫製後に更に手を加えて独特の風合いを加える。
      特徴は、ヴィンテージ感覚のデザインで、レトロ、ポップなどさまざまな要素をミックスさせたコレクション。
      二人は、50年代から80年代のヴィンテージフレームにインスパイアされた、スタイリッシュなアイウェアを作ることを思いつく。
      高校時代の友人2人が理想の時計を目指して立ち上げました。
      創業年=1992年 / 創業者=ブルーノ・ベラミッシュ,カルロス・A・ロシロ / 創業地=フランス・パリ:工業デザイナーのブルーノ・ベラミッシュと、銀行など経営畑でキャリアを積んだカルロス・A・ロシロが、自分たちの理想の時計を目指してパリで創業。
      商談が成立すると最短30分で買取業者提携の物流業者が引き取り可能で、当日マクサス配送、検品出来次第即日入金と、買取から査定までかなり手軽にスピーディに行われる。
      文字盤、ラバーとカーキ色で統一されておりミリタリーテイスト溢れるモデルです。
      以下、価格コムよりジャックロードの販売における口コミ評判で、評価がよかったものです。
      また、テロ 等様々な社会的問題が増える中で、軍用時計を得意としてきた同社であれば、顧客の防犯や危機を救う面から企画を立ち上げると人気モデルを作りやすい良い着眼点となると思う。
      古き良き時代を感じさせる腕時計のコレクションとして人気が高く、非常にオススメの逸品腕時計なのです。
      古い素材をリサイクルすることが多く、アンティークやヴィンテージを多用する。
      ーをデザイナーに起用して、ブランドの若返りをはかる。
      高級レザーグッズを中心にウェアも展開している。
      売れる品数が豊富な総合リサイクルショップで、高級ブランド時計も買取可能となっています。
      本格的な機能と独自のセンスの融合した製品には定評がある。
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      エアリユースでは各ジャンルに関した適切な売却ルートを確保し、最新の相場での売却または販売をすることにより、お客様の商品を最も高く売れる方法を選出し査定いたします。
      とはいえ呼び方や製造方法は違えど全てウィスキーです。
      ヨーロッパでリーバイス「シルバータブ」が発売される。
      時代の流れとともに徐々にブランドは衰退、90年代以降生き残ることはできなかった。
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    15. 15. 偽物ブランド時計 2020/07/12 ▼コメント返信

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    16. 16. スーパーコピー時計 2020/07/19 ▼コメント返信

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    17. 17. その他の世界一流スーパーコピー 2020/08/01 ▼コメント返信

      ぜひ高価買取をねらいましょう 例えば、ベル&ロスの一部の腕時計に施されているカーボンコーティングは強度が高くなく、傷つきやすいという特徴があります。
      機械式時計の利点はアナログ機構しか備えていないので定期的な内部清掃、駆動部への注油と磨耗した部品の交換で驚くほど長持ちします。
      交換部品は全てベル&ロスの純正部品を使用いたします。
      摩耗や劣化が激しい部品に関しては、新しい部品へ交換いたします。
      航空計器を具現化した非常に特徴的なデザインであるBELL&ROSS BR01シリーズ。
      買取店を選ぶときは、ベル&ロスを強化買取しているようなところを積極的に選択しましょう。
      つまりベル&ロスに詳しくない買取店であれば、他の腕時計と比較して傷の多いベル&ロスを単純に減額査定してしまう危険性があるということです。
      ぜひ、この機会に買取査定を試し、また新たな腕時計を購入するのも良いプランかも知れません。
      腕時計を買取に出す前に、オーバーホールしておいたほうが良いのかも?
      WATCH COMPANYには、専属の新品仕上げ技術者が在籍しているため、オーバーホール作業と並行して傷取りを行うことができます。
      オーバーホール作業と並行して外装の洗浄作業を行います。
      私は時計通じゃないですが、50万円位の他の時計を見比べるとベル&ロスは、そのレベルに達していないのかなとは思います。
      だったら、スイスETAムーブを載せた20万以下の別の時計で良いんじゃないの?
      上記で挙げた点以外でも、ベル&ロス独特のつくりをしているからです。
      他の腕時計に比べて、外観に傷が付きやすいのです。
      実は、ベル&ロスの腕時計は、他の高級腕時計に比べて買取が難しいと言われることもあるのです。
      ベル&ロスのオーバーホール料金は、だいたい4万~8万円ほどかかります。
      このような伝統と権威を持つベル&ロスの腕時計は、世界的にも多くのファンを魅了しており、その市場価値も下がることを知りません。
      その他の世界一流スーパーコピー https://www.cocotu009.com/product/detail-8974.html