かれっじライフハッキング

2ちゃんねるまとめブログかれっじライフハッキング。学校生活スレ多め。

    【驚愕】暴走族がうるさいのでピアノ線を仕掛けた結果wwwww

    ネタ・雑談 2013/07/29
    1274コメント
    1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/28 00:38:12 ID:dJcxUeY70▼このレスに返信
    DQN事故って半身不随になったらしい
    糞田舎での出来事だけど
    何かワリと死なないのね

    13: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/28 00:42:28 ID:Io18ysDTP▼このレスに返信
    銀狼怪奇ファイル乙w
    関連
    http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B002KP19TE/

    22: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/28 00:45:12 ID:b+XJ+2D50▼このレスに返信
    >>13
    ようおっさん

    4: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/28 00:39:45 ID:ZVpeOYC/0▼このレスに返信
    ワリと犯罪

    5: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/28 00:40:14 ID:N+H0mpYt0▼このレスに返信
    わりとどころか犯罪

    188: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/28 02:49:41 ID:d87QZCFkP▼このレスに返信
    >>5

    なお、深夜はDQN土方おっさんしかいない模様。

    7: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/28 00:40:42 ID:eh9R5nBp0▼このレスに返信
    ピアノ線 張って喜ぶ 田舎者

    8: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/28 00:40:50 ID:831b80CR0▼このレスに返信
    バイクのスピードにもよるよね

    9: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/28 00:41:03 ID:+fsin0HOP▼このレスに返信
    現実では首がスパッとならないのか

    11: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/28 00:42:10 ID:dJcxUeY70▼このレスに返信
    >>9
    スピードがそこまで達してなかったのかもね
    転んで付随とかマジあふぉ

    10: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/28 00:41:57 ID:lpvcIfv10▼このレスに返信
    犯罪だがGJ

    12: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/28 00:42:15 ID:re+g7kJT0▼このレスに返信
    1のほうがDQN

    17: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/28 00:43:04 ID:LzpbV2Sz0▼このレスに返信
    そんな漫画あったよね?

    25: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/28 00:45:48 ID:Kp8pk96GO▼このレスに返信
    >>17
    今日から俺は!!で三橋が盗人追っかけてピアノ線にやられるのを思い出した
    関連
    http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4091258816/

    18: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/28 00:43:26 ID:N+H0mpYt0▼このレスに返信
    俺バイク乗るんだけど、これ本当に遭遇したらどうやって回避すればいいんだろう

    20: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/28 00:44:31 ID:d87QZCFkP▼このレスに返信
    >>18
    無理バイクは横から蹴られるのと異物に弱い

    23: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/28 00:45:40 ID:N+H0mpYt0▼このレスに返信
    >>20
    クズのせいで半身不随か..
    嫌すぎるな

    28: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/28 00:47:16 ID:d87QZCFkP▼このレスに返信
    >>23
    毎日DQNの爆走でうるさい神奈川県を基準にしますと
    普通にGJですよ。

    19: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/28 00:44:13 ID:SCtHVTvwP▼このレスに返信
    GOSICKか
    関連
    http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4047127949/

    151: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/28 02:14:29 ID:d87QZCFkP▼このレスに返信
    >>19
    DQNには寛大なんやね

    24: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/28 00:45:40 ID:UJmB/28d0▼このレスに返信
    実は防犯カメラがうんたらかんた

    27: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/28 00:47:13 ID:Tnc58RUrP▼このレスに返信
    ワイヤーいっぱい設置すれば車でも結構危なくね?

    32: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/28 00:49:39 ID:dJcxUeY70▼このレスに返信
    >>27
    数本よ特に糞田舎の
    近所は車があんまり通らないから
    毎日決まった時間に
    DQNの暴走行為で大迷惑

    29: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/28 00:48:09 ID:jsJ8fZ3z0▼このレスに返信
    首  な  し  ラ  イ  ダ  ー

    31: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/28 00:49:31 ID:cd9HFEHZ0▼このレスに返信
    怪我レベルじゃ治ったらまたやるだろ

    34: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/28 00:50:40 ID:fC0EvKZdP▼このレスに返信
    新聞配達のおっちゃんがかかったら可哀想や

    36: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/28 00:51:51 ID:N+H0mpYt0▼このレスに返信
    人を半身不随にさせといてGJってのも戴けねぇよ

    39: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/28 00:54:05 ID:d87QZCFkP▼このレスに返信
    >>36
    俺は嫌な思いしてないから
    それにDQNが嫌な思いをしようが俺の知った事ではないわ
    だってDQN全員どうでもいい人間だし
    大袈裟に言おうがDQN何人が死んでもなんとも思わん
    それはリアルでの繋がりがないから
    つまり暴走行為をするDQNに対しての情などない

    37: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/28 00:52:17 ID:Hv+wVYKc0▼このレスに返信
    生かさず殺さずとは、この1は策士だな

    47: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/28 01:01:24 ID:nWXyo4Yf0▼このレスに返信
    道路の守護神にピアノ線が追加されるわけか

    48: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/28 01:01:38 ID:vbV2GCA80▼このレスに返信
    マジレスすると殺人もしくは殺人未遂

    202: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/28 02:58:44 ID:h1x2d7cS0▼このレスに返信
    >>48
    これ

    50: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/28 01:03:30 ID:5ihd/ppE0▼このレスに返信
    自転車でビニールひもトラップを首で突破したやつ思い出した

    51: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/28 01:04:33 ID:v5+hHk3ZP▼このレスに返信
    ピアノ線くらいならバイクの力で引きちぎるだろ

    54: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/28 01:07:58 ID:N+H0mpYt0▼このレスに返信
    計画的犯行だから、罪が重くなればいい

    61: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/28 01:14:37 ID:ZHt1r/Ea0▼このレスに返信
    それでDQNじゃないツーリング中のライダーが来て半身不随になったらどうなってたか
    そういうのはやめてくれライダーの願い

    69: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/28 01:22:11 ID:Uo/9fiez0▼このレスに返信
    >>61
    決まった時間に通るし他の車両も通らないから仕掛けたんだろ

    80: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/28 01:30:15 ID:dJcxUeY70▼このレスに返信
    >>61
    まともなライダー?だったら
    多分あの時間は暗すぎて
    通らない程の田舎だから
    勿論健全なライダーに
    迷惑が掛からない様には
    精一杯してたけど
    多分みんなの琴線が切れた
    正直戦争世代のおじいちゃん達を
    舐めない方が良い

    271: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/28 03:39:14 ID:pJCRY4XC0▼このレスに返信
    >>80
    切れたのは琴線じゃなくてピアノ線だろ

    63: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/28 01:16:48 ID:nmLPfQww0▼このレスに返信
    銀狼怪奇ファイル乙

    64: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/28 01:17:28 ID:CLjbwOBDP▼このレスに返信
    馬鹿は怪我せな気づかへんからな

    66: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/28 01:18:50 ID:fHuFJTdn0▼このレスに返信
    GJだけど他の人もかかる可能性あるからやめといた方がいい

    67: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/28 01:19:22 ID:wP0sWVkhO▼このレスに返信
    昭和に実際この事件あったよね。
    マンガや小説のネタになることもしばしば。

    68: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/28 01:20:23 ID:N+H0mpYt0▼このレスに返信
    昭和どころか、こういうクズとかなにもわからない厨房とかが年一でやる

    その度にライダーが減る

    74: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/28 01:24:37 ID:SexCvZaj0▼このレスに返信
    ピアノ線なんてどこで入手するんだよ

    95: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/28 01:33:50 ID:lNwNffZyO▼このレスに返信
    バイクに罪はない

    99: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/28 01:36:18 ID:ZHt1r/Ea0▼このレスに返信
    バイク乗りは悪くない
    バカスクを除く

    101: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/28 01:36:43 ID:8bFXKAPmT▼このレスに返信
    キモヲタどもきも

    111: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/28 01:40:30 ID:sptM7N3X0▼このレスに返信
    コナン第一話のインパクト
    関連
    http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4091233716/

    119: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/28 01:44:04 ID:Vu6/ySaGO▼このレスに返信
    ピアノ線が張られてる壁に向けて回転した爪を飛ばす事案が発生

    123: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/28 01:45:32 ID:SxGwMcq50▼このレスに返信
    普通に犯罪だわこれ。通報しときますね。

    135: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/28 01:54:04 ID:sz9Oa85E0▼このレスに返信
    まきびし位にしとけば?と思う…
    それかバナナの皮か廃オイル

    136: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/28 01:54:43 ID:GBd+eyz7O▼このレスに返信
    お前らなぁ普通に自転車でも引っかかったら怪我するよ
    スピード出てなくても暗くて見えなかったら引っかかった瞬間急に力が加わった感じになって
    えっ?って思ってる間に防御する間もなくバランス崩して地面にカシャーンやで
    しかも自転車の場合ヘルメット被ってない事がほとんどだから頭打って危険
    実際自転車の人が道に張られたビニール紐に引っかかって怪我したって記事が新聞に載ってたし危ないよ
    DQNしか通らないからとかタカをくくってたまたま自転車の人が通っちゃったらかわいそうだよ
    原付の学生だって訳あって通るかもしれんし

    138: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/28 01:54:58 ID:596YoIqX0▼このレスに返信
    クモを大量に滞在させて巣を張らせまくるのじゃダメなのか

    141: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/28 01:57:23 ID:lVm1LyszT▼このレスに返信
    自業自得だからね、しょうがないね。

    142: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/28 01:58:47 ID:ZcWJOv510▼このレスに返信
    ゴミvsゴミ

    145: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/28 02:01:18 ID:Bd38K1sd0▼このレスに返信
    朝の6時ごろ家の前を通ってタンペする禿親父はどうすれば駆逐できますか?

    148: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/28 02:03:50 ID:d87QZCFkP▼このレスに返信
    >>145
    監視カメラで動画を録画して
    youtubeに流す

    146: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/28 02:01:33 ID:CLjbwOBDP▼このレスに返信
    ワイヤー貼ったん誰や?













    ワイやwwwwwwwwwwwwwwwwww

    147: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/28 02:03:16 ID:GBd+eyz7O▼このレスに返信
    >>146
    寒いダジャレはいやー

    150: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/28 02:12:02 ID:2IZltMQ10▼このレスに返信
    これブービートラップなんだからその辺自覚しろよ
    関連
    http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B001RB2JNM/

    156: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/28 02:20:05 ID:OvnEcbXc0▼このレスに返信
    必死にDQN擁護してるやつはなんなの?

    159: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/28 02:24:54 ID:5CX1WKar0▼このレスに返信
    >>156
    DQN以前に一般人の命が危ないから、これは

    162: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/28 02:27:13 ID:Q0GDCwvj0▼このレスに返信
    >>156
    ヒント:公共の道路でロープ、紐、ピアノ線、等を張ると、無関係の人(DQN以外の人)
    も事故に遭う可能性がある。

    深夜でも、新聞配達員、バイクでツーリング、自転車で帰宅する人、散歩・歩行者、等の人が通る。

    170: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/28 02:42:19 ID:dJcxUeY70▼このレスに返信
    >>162
    殆ど人通りは無いよ
    というかあんな深夜に
    人がいたら目立つからね
    だからDQNが
    目立ってたんだけども
    朝方じゃないんだけど
    それであっても迷惑だけど
    深夜なんだけど
    何で火病発祥してんの?

    157: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/28 02:22:45 ID:ewAUGRvi0▼このレスに返信
    お巡りさん「何でこんな事したの?」

    罠師「バイクの音で寝不足になってノイローゼになって・・・」
    お巡りさん「うん。成る程」

    お巡りさん「何でデカイ音出して道交法無視すんの?」

    DQN「・・・特に理由はない。強いて言うなら楽しいから」
    お巡りさん「はぁん!?」

    161: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/28 02:25:37 ID:en0oEtSw0▼このレスに返信
    家の近くもほぼ毎夜DQNが暴走してるな

    177: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/28 02:46:08 ID:hv7/bGRS0▼このレスに返信
    ピアノ線ってなに?
    どういう効果があるの?

    184: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/28 02:49:01 ID:m7hyM1G50▼このレスに返信
    >>177
    道路にピアノ線を張って対人地雷の起爆装置につないでおく
    人とか車がそれに引っかかって起爆装置が作動した瞬間700個のパチンコ玉が標的に炸裂する

    181: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/28 02:47:00 ID:pOk5a9Ss0▼このレスに返信
    リアルにこういう事件あったよね

    190: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/28 02:51:14 ID:w4Ythb8q0▼このレスに返信
    間違ってDQN以外がかかってたら犯罪だろこれ

    194: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/28 02:53:46 ID:ewAUGRvi0▼このレスに返信
    >>190
    何故DQNを掛けたら無罪になるんだwww
    まぁ気分的には無罪な気もするが

    233: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(-1+0:15) 2013/07/28 03:16:16 ID:f4wZpYNo0▼このレスに返信
    外国の昔の暴走族(窃盗団)は村に襲撃しまくった結果、村の入り口にワイヤーを張られて首すっぱりだったらしい
    その対策で出てきたのがチョッパーハンドル、首の位置よりかなりハンドルを高くすることでワイヤーを回避していたらしい

    いや、スレタイ見てふと思い出した

    290: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/28 04:06:35 ID:d87QZCFkP▼このレスに返信
    こいつアスペルガーやな。

    357: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/28 07:31:08 ID:NQmT/PhB0▼このレスに返信
    DQN可哀想・・・
    家庭も学歴も将来もないのに下半身付随にまでなるなんで・・・









    くさざまああああああああ
    彼女に振られたけど元気出たはwwwwwww

    388: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/28 08:58:20 ID:9e7wGCyo0▼このレスに返信
    DQNは害虫だからバレなきゃ悪いことじゃない
    そいつが今まで散々他人に迷惑かけてるから半身不随になったんだろ

    390: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/28 09:22:50 ID:d87QZCFkP▼このレスに返信
    半身不随って死んでる様なもんだよね

    407: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/28 11:23:49 ID:HmJ7OGKM0▼このレスに返信
    犯罪者とDQNは死ね

    409: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:15) 2013/07/28 11:24:08 ID:XiU06eoA0▼このレスに返信
    DQNざまあああああああああああああああ

    410: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/28 11:25:00 ID:d87QZCFkP▼このレスに返信
    >>409
    ほんとこれ。

    411: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/28 11:26:01 ID:BEw7pMSYO▼このレスに返信
    五月蝿いから半身不随はやりすぎだろ。せめて五月蝿いって伝えて無理なら画鋲まくぐらいだろ。

    419: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/28 13:15:08 ID:ZHt1r/Ea0▼このレスに返信
    どっちにしたってメシウマ

    (転載元:http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1374939492/)
    「DQNバイクが五月蝿いからピアノ線仕掛けた結果」

    • このエントリーをはてなブックマークに追加


    PICK UP

    PICK UP

      1. 1. かれっじ名無しさん 2013/07/29 ▼コメント返信

        ››1もDQNも同列の屑やろ
        なに罪のない一般人面してるのか

        このコメントへの反応:※17 ※39 ※39 ※43 ※73 ※79 ※94 ※98 ※106 ※108 ※116 ※117 ※122 ※132 ※149 ※153 ※153 ※153 ※153 ※159 ※212 ※214 ※225 ※228 ※229 ※229 ※231 ※236 ※240 ※244 ※246 ※248 ※250 ※266 ※267 ※285 ※285 ※286 ※293 ※298 ※316 ※323 ※324 ※334 ※347 ※348 ※348 ※348 ※348 ※348 ※356 ※357 ※416 ※436 ※436 ※436 ※436 ※438 ※443 ※443 ※445 ※478 ※492 ※505 ※511 ※520 ※539 ※546 ※551 ※557 ※560 ※574 ※591 ※591 ※599 ※687 ※687 ※699 ※732 ※741 ※760 ※777 ※800 ※801 ※856 ※862 ※862 ※864 ※873 ※882 ※892 ※916 ※917 ※928 ※930 ※936 ※953 ※976 ※998 ※1007 ※1011 ※1011 ※1012 ※1012 ※1013 ※1013 ※1014 ※1014 ※1016 ※1016 ※1021 ※1023 ※1023 ※1029 ※1030 ※1040 ※1054 ※1054 ※1054 ※1054 ※1055 ※1067 ※1110 ※1110 ※1118 ※1169 ※1174 ※1212 ※1241
      2. 2. かれっじ名無しさん 2013/07/29 ▼コメント返信

        だめだろw

      3. 3. かれっじ名無しさん 2013/07/29 ▼コメント返信

        石鹸水ぶちまけるとか(後始末含めて)もっと楽な方法もあったろうに

      4. 4. かれっじ名無しさん 2013/07/29 ▼コメント返信

        これが人間のやることかよぉ

      5. 5. かれっじ名無しさん 2013/07/29 ▼コメント返信

        普通にこれで逮捕されてる中学生とかいるからな
        マジなら確実にアウトですわ

      6. 6. かれっじ名無しさん 2013/07/29 ▼コメント返信

        これマジなら懲役刑余裕だけど
        かまってちゃんなので99%嘘やな

      7. 7. かれっじ名無しさん 2013/07/29 ▼コメント返信

        俺みたいな一般ライダーに恐怖を与えた罪は大きい

      8. 8. かれっじ名無しさん 2013/07/29 ▼コメント返信

        通報すれば即アウト
        あと、管理人、まとめ方ヘタ
        関係ないレスは省け
        似たような内容のレスも省け
        もっとコンパクトにしろ

      9. 9. かれっじ名無しさん 2013/07/29 ▼コメント返信

        DQNがかかったらざまああだけどこれ一般人がかかってたらどうするんだよ

      10. 10. かれっじ名無しさん 2013/07/29 ▼コメント返信

        twitterで犯罪自慢してるゆとりと変わらんな
        せめてフィクションか妄想って書いとけよ

      11. 11. かれっじ名無しさん 2013/07/29 ▼コメント返信

        聞いて驚け! 見て笑え!
        ウリたちは朝鮮騒音街宣右翼いちの子分 珍走団
        暴走の帰りにピアノ鮮にやられたニダ
        どおせ食らうならウンコかキムチがいいニダ

        このコメントへの反応:※160 ※952
      12. 12. かれっじ名無しさん 2013/07/29 ▼コメント返信

        普段リア充がしんだらメシウマ言ってる割に1叩いてるのがよくわからんな
        その考えなら誰が死んでもどーでもいいんちゃうんか
        いちいち他人こき下ろすことしかできない奴ばっかやな

      13. 13. かれっじ名無しさん 2013/07/29 ▼コメント返信

        パチンコ玉撒けば効果テキメン

        このコメントへの反応:※1011 ※1012
      14. 14. かれっじ名無しさん 2013/07/29 ▼コメント返信

        たまり場に行って「俺んちの周りは走るな」って言えばすむ話なのにw
        わざわざ手汚すような真似してしょーもないねー

      15. 15. かれっじ名無しさん 2013/07/29 ▼コメント返信

        落ち着け、これは晒し上げて通報させる為の管理人の策なんだよ

      16. 16. かれっじ名無しさん 2013/07/29 ▼コメント返信

        水撒くくらいにしとけ
        1回事故られて警察に事情聞かれたけど打ち水って言ったのと
        住宅街だったから警察に向こうが悪いですねって言われた

      17. 17. かれっじ名無しさん 2013/07/29 ▼コメント返信

        かりにDQN以外が「ほとんど通らない」にしても、ごく稀に通った普通の人が引っかかった時点でこれ以上がないってぐらいアウトになるわけだが・・。
        つか、普通の人は爆音とか出さないから、>>1が気づかないうちにその道を利用しててもぜんぜん不思議じゃないのだが。

      18. 18. かれっじ名無しさん 2013/07/29 ▼コメント返信

        これはgjでしょ
        やらない善よりやる偽善だな

      19. 19. かれっじ名無しさん 2013/07/29 ▼コメント返信

        普通にニュースになるだろとか何で事故った奴の病状知ってんのとか俺は突っ込むよ
        釣りスレ立てて常駐する奴って頭おかしい

      20. 20. かれっじ名無しさん 2013/07/29 ▼コメント返信

        聞いて驚け! 見て笑え!
        ウリたちは朝鮮騒音街宣右翼 一の子分 珍走団
        日本人の安眠妨害と治安の悪化に貢献したニダ
        暴走の帰りにピアノ鮮にやられたニダ
        食らうならウンコかキムチがいいニダ

      21. 21. かれっじ名無しさん 2013/07/29 ▼コメント返信

        DQN vs キチガイ

      22. 22. かれっじ名無しさん 2013/07/29 ▼コメント返信

        ボウガンとか農薬水鉄砲とか通りすがりの一般ピープルに迷惑かけない攻撃方法なんていくらでもあるだろ
        バカじゃねーの

      23. 23. かれっじ名無しさん 2013/07/29 ▼コメント返信

        ガムテープをゴキブリホイホイみたいに敷いておくとか・・・

      24. 24. かれっじ名無しさん 2013/07/29 ▼コメント返信

        やるなよ!絶対やるなよ!

      25. 25. かれっじ名無しさん 2013/07/29 ▼コメント返信

        つまらん妄想だわ

      26. 26. かれっじ名無しさん 2013/07/29 ▼コメント返信

        こんなチンケな事故がいちいちニュースになるかよ
        まして田舎じゃ噂なんぞ一気に広がるから
        住人総出でやってんなら尚更証拠も綺麗に消すだろうしな

      27. 27. かれっじ名無しさん 2013/07/29 ▼コメント返信

        むかし早朝の新聞配達のカブに乗ったおばちゃんがコレで死んだ事件があったろ?
        100%犯罪なんだから自首しないと。

      28. 28. かれっじ名無しさん 2013/07/29 ▼コメント返信

        友人は宣伝用の幟を『うっかり』実際のカーブの曲線よりでかいRで設置してしまった。
        いつもはカーブに沿って並べていたのに
        深夜、爆音に続いてブレーキ音と水音がした、溜池に珍走が落ちていた
        ガードレール、標識とか無かったんだよねその道・・・幟の他は

      29. 29. かれっじ名無しさん 2013/07/29 ▼コメント返信

        もっと他の手段があったんじゃ…

      30. 30. かれっじ名無しさん 2013/07/29 ▼コメント返信

        ほとんど人通りは無いって、少しはあるって自分で認めてるやん。
        頭おかしい。
        田舎もんってこんな感じなの?

      31. 31. かれっじ名無しさん 2013/07/29 ▼コメント返信

        dqnだろうと人間なんだし、人が半身不随になって喜んでる奴とかサイコパスだろ、そんなのがいっぱい居るとか怖すぎ・・・
        夜だろうとツーリングする俺にとってはピアノ線張る奴とかdqnより怖いし、死刑でいいよ、マジで

      32. 32. かれっじ名無しさん 2013/07/29 ▼コメント返信

        正直爆音で走る車、バイクはしんでもかまわん

        このコメントへの反応:※978
      33. 33. かれっじ名無しさん 2013/07/29 ▼コメント返信

        確かに社会のゴミではあるな。
        自暴自棄になるのはかまわんが人に迷惑かけんな。

      34. 34. かれっじ名無しさん 2013/07/29 ▼コメント返信

        もっと確実にDQNだけを狩れる方法にしときな
        まともな奴が可哀想

      35. 35. かれっじ名無しさん 2013/07/29 ▼コメント返信

        真実かどうか知らんがとりあえず通報しておくのが市民の義務

      36. 36. かれっじ名無しさん 2013/07/29 ▼コメント返信

        フィクションなら楽しめるよな
        法で裁けない悪を裁くのは

        このコメントへの反応:※121 ※285
      37. 37. かれっじ名無しさん 2013/07/29 ▼コメント返信

        被害と仕返し分でどっこい、
        いや被害者の数の総量でみれば
        お釣りが来るくらいでしょ
        GJ間違いなし
        DQNは有無を言わさず殺処分するべき

      38. 38. かれっじ名無しさん 2013/07/29 ▼コメント返信

        自分でやる勇気はないけどやってみたい
        相当スッキリするだろこれ

      39. 39. かれっじ名無しさん 2013/07/29 ▼コメント返信

        1「ほとんど人通りないから大丈夫」
        人通り少ないとこを選んで走ってるだけこのDQNは>>1よりはマシなんだろうな、と思ってしまった
        もちろんDQNはクソだが>>1のが何倍もクソだろ

        このコメントへの反応:※120 ※189 ※191
      40. 40. かれっじ名無しさん 2013/07/29 ▼コメント返信

        顔めがけてブルーレーザーポインター照射してやりゃいいじゃん
        隠れて当てればまずバレないし、今2万くらいで手に入るし
        最強

      41. 41. かれっじ名無しさん 2013/07/29 ▼コメント返信

        迷惑を自覚した上で
        何人、何十人単位で、無差別に
        住人に精神的苦痛を与えた
        因果応報でしょ
        命があっただけマシと思え、クズが

      42. 42. かれっじ名無しさん 2013/07/29 ▼コメント返信

        >>28>>39>>56
        DQNよりクズ

      43. 43. かれっじ名無しさん 2013/07/29 ▼コメント返信

        あ~あ・・・これで殺人未遂犯の前科者か>>1も
        ご愁傷様です

      44. 44. かれっじ名無しさん 2013/07/29 ▼コメント返信

        とりあえず通報した

      45. 45. かれっじ名無しさん 2013/07/29 ▼コメント返信

        ともかく迷惑なDNQは何とかして殲滅するべき

      46. 46. かれっじ名無しさん 2013/07/29 ▼コメント返信

        ピアノ線ってw
        正面からストロボ焚けばいいやんw

      47. 47. かれっじ名無しさん 2013/07/29 ▼コメント返信

        そう言って罠を仕掛けた結果、関係ない一般人が偶然通って首切断で死亡って事件あったよな。
        因みにDQN連中は手前で曲がったため何の被害も無かった。

      48. 48. かれっじ名無しさん 2013/07/29 ▼コメント返信

        夜、散歩の延長でたまにバイクでうろつくこともある
        もちろん無改造でカブ並みの音、後ろにはホームセンターの箱を積んだおっさん仕様
        ツーリングのルートによっては深夜~早朝に出ることあるし
        そんな人畜無害のおっさんが巻き込まれたらどうするんだ?

      49. 49. かれっじ名無しさん 2013/07/29 ▼コメント返信

        こいつらはもう妄想でしかこんな事出来ないから許してやれ…
        そいつが下半身不随になったなんて知れる情報網持ってるほどコミュ力持ってるわけ無いだろ

      50. 50. かれっじ名無しさん 2013/07/29 ▼コメント返信

        チョッパーハンドルって警察から逃げる時にすり抜けしやすくするためって聞いた気がする。
        窃盗団云々ってのは初耳だわ

      51. 51. かれっじ名無しさん 2013/07/29 ▼コメント返信

        暴走族を嫌っている住人は山ほどいる。
        警察が調査に行けば、一般人はガードしちまうのさ…

      52. 52. かれっじ名無しさん 2013/07/29 ▼コメント返信

        粘着ねずみとりシート置いとけ。文字通りネズミ捕りだ。

      53. 53. かれっじ名無しさん 2013/07/29 ▼コメント返信

        この1は、たまたま一般人が通過して大怪我したら、ちゃんと名乗り出て責任取るんだろうか?
        まぁ絶対に取らないだろうけどな。

      54. 54. かれっじ名無しさん 2013/07/29 ▼コメント返信

        あ~ピアノ線ね。
        30年位前だけどな。
        葛飾区の水元公園でほぼ毎日直管マフラーにした爆音バイクで走る族達が居てさ、夜もうるさくて抗議したら嫌がらせを受けたらしく頭に来た住人達が道路にピアノ線で仕掛けたことあったよ。
        予め片側だけ繋げておいて反対側の道までワイヤーを垂らして準備状態にする。
        遠くからいっつも同じリズムのパリラリ~~♪の爆音だから、住人達に「僕たちこれから行きますよ~」の合図を自分たちから出したままそのまま地獄へ逝っちゃったらしいね。
        でも今の時代は エビぞうさん うえはら美優の主役の方が
        人気あるよね。
        ユーチューブ //watch?v=WX_OrlbgWiM

      55. 55. かれっじ名無しさん 2013/07/29 ▼コメント返信

        ところでその半身不随は本当に暴走族なのか?
        (実は一般人

      56. 56. かれっじ名無しさん 2013/07/29 ▼コメント返信

        三橋かよと思ったが三橋はやられた方だった

      57. 57. かれっじ名無しさん 2013/07/29 ▼コメント返信

        流石にないなあ

      58. 58. かれっじ名無しさん 2013/07/29 ▼コメント返信

        教唆
        他人をそそのかして犯罪実行の決意を起こさせること。共犯の一形式。
        教唆した結果,被教唆者が決意・実行したときは教唆犯として正犯に準じて処罰(刑法61条)。

      59. 59. かれっじ名無しさん 2013/07/29 ▼コメント返信

        今時はこれを見て実際やってみようとする超バカが結構マジでいそうなところが怖いわ
        殺人罪(無差別殺人になって情状は重そうだ)になるから、警察も本気で捜査するし、軽いいたずらのつもりでしたなんて言い訳は通じないからな
        10年くらい刑務所に入って、かつ、数千万の損害賠償債務を負うことぐらい何とも思わない剛の者以外はやるなよ

        このコメントへの反応:※62
      60. 60. かれっじ名無しさん 2013/07/29 ▼コメント返信

        バイク好きなのは良いけどさなんであそこまで音うるさくするの

      61. 61. かれっじ名無しさん 2013/07/29 ▼コメント返信

        珍走団全盛の頃、首チョンパ事件が実際起きてたよな。
        警察も真面目に捜査する気が無かったか結局犯人は捕まらず。
        事件後その近辺には全く珍走団が現れなくなったらしい。

      62. 62. かれっじ名無しさん 2013/07/29 ▼コメント返信

        殺人未遂に加え、ここで他人に勧めてるから犯罪教唆もついた。
        >>※59
        去年くらいに実際にあったよ。
        しかも被害者は暴走族なんかじゃなく、一般男性。

      63. 63. かれっじ名無しさん 2013/07/29 ▼コメント返信

        このピアノ線の罠?って、適当な時間帯に仕掛けて放置するのかね?
        それなら一般人も~って理屈は分からんでもないが、普通に考えたら「連中の騒音が聞こえてきたら仕掛けて待つ」んじゃねーの?
        それに、たまーに通るなんて程度じゃないだろうから、暴走族が通る時間帯に一般ライダーが通る可能性なんて、ほとんど0だろ
        誰もが知ってるなら避けるのが普通
        あと地方の田舎を知らなすぎ
        夜9時を過ぎれば、ほとんどの一般人は外を出歩かないのが田舎

        このコメントへの反応:※73 ※745
      64. 64. かれっじ名無しさん 2013/07/29 ▼コメント返信

        ピアノ線より釣り用のテグスのほうが入手しやすいし、
        いい結果でそうな気がする。

      65. 65. かれっじ名無しさん 2013/07/29 ▼コメント返信

        これ通報したら特定されて逮捕あるだろw

      66. 66. かれっじ名無しさん 2013/07/29 ▼コメント返信

        はいDQNざまぁwww
        よくやった!!!

      67. 67. かれっじ名無しさん 2013/07/29 ▼コメント返信

        本当に誰か通報しておけ

      68. 68. かれっじ名無しさん 2013/07/29 ▼コメント返信

        99%釣りだろうが、マジならDQNより1のがクズだわな。

      69. 69. かれっじ名無しさん 2013/07/29 ▼コメント返信

        普段は地面に垂れてて、騒音を検知したらピンって張るような仕組みなら文句無しだな

      70. 70. かれっじ名無しさん 2013/07/29 ▼コメント返信

        綺麗事ばっかかよ
        しこしこ欠陥法律勉強して語ってろ

      71. 71. かれっじ名無しさん 2013/07/29 ▼コメント返信

        ここで暴走族を擁護する奴は偽善者のサイコパス。
        俺もライダーだが罠を仕掛けてもらって結構。深夜に田舎を爆走したりしないし、そこの住民だって深夜に開いてる店なんてないんだから外出もしない。
        地方の田舎を知らない人間が1を非難しても屑にしかみえんわ

      72. 72. かれっじ名無しさん 2013/07/29 ▼コメント返信

        いやいや
        本当なら事件になってるだろうから多分ネタって事なんだろうけど
        あまりにもむなくそ悪すぎ
        俺バイク乗るからってわけじゃないけど
        フズイとか言ってることシャレにならんでしょ
        いやマジ分かって言ってんの?
        いやマジでマジで人間の生活してますかーーあんた?
        お前らもちゃんと突っ込めよ?
        マジでコミュ障の集まりなの?

        このコメントへの反応:※75 ※79
      73. 73. かれっじ名無しさん 2013/07/29 ▼コメント返信

        ※63
        書いてないことを妄想で補完しすぎじゃね?
        >>1は盛大に後出ししてるのが嫌だわ

      74. 74. かれっじ名無しさん 2013/07/29 ▼コメント返信

        当然だけど法に照らせば100%有罪。
        犯罪告白ならツイッターとかSNSでやった方が手っ取り早く社会的な自殺ができるよ。
        2chでやっても迂遠。
        ツイッターで自分の実名実住所晒した上でやるなら大したもんだと思うけどw

      75. 75. かれっじ名無しさん 2013/07/29 ▼コメント返信

        ※72
        これが田舎者の考え方か…

      76. 76. かれっじ名無しさん 2013/07/29 ▼コメント返信

        うざい→殺すって発想になるのってまじでゲームの影響とかなんだろうな

        このコメントへの反応:※90
      77. 77. かれっじ名無しさん 2013/07/29 ▼コメント返信

        ップw
        犯罪自慢して何が楽しいのやらw

      78. 78. かれっじ名無しさん 2013/07/29 ▼コメント返信

        DQNを税金で養う必要が出たじゃねぇか。いい加減にしろ。

      79. 79. かれっじ名無しさん 2013/07/29 ▼コメント返信

        ※72
        なんで>>1を非難=暴走族擁護になるのかねえ……。

      80. 80. かれっじ名無しさん 2013/07/29 ▼コメント返信

        GJって言ってるやつ多すぎて引いた
        民度低すぎ。あと想像力足りなすぎ。
        DQNと同じくらいモラルねえよ。

        このコメントへの反応:※127 ※498
      81. 81. かれっじ名無しさん 2013/07/30 ▼コメント返信

        巻き添えの危険があるってのはいただけんな
        爆音鳴らしてる奴だけに反応する装置とかできないものか

      82. 82. かれっじ名無しさん 2013/07/30 ▼コメント返信

        悪者をやっつけたつもりの犯罪自慢は妄想のなかだけにしておけよ。
        ネタならともかく本当にやったなら自首しろ。迷惑行為をやめさせるために犯罪をおかしたならそのぐらいの覚悟はあるだろ?

      83. 83. かれっじ名無しさん 2013/07/30 ▼コメント返信

        因果応報
        の4文字で済む良スレ

      84. 84. かれっじ名無しさん 2013/07/30 ▼コメント返信

        関係ない人が死んだらどうすんの?
        信じられんわ流石に
        でもざまあああああああああああwwwwwwwww

      85. 85. かれっじ名無しさん 2013/07/30 ▼コメント返信

                  /⌒  ⌒\       |⌒|
                 /( ⌒) .(⌒) \   _/  |      人を許して気分がいい!
               /::::::⌒(__人__)⌒:::::\ (_  \
               | ┬   |—-|     | (_   |     今日もユルシタ!
                \|    `ー’´     /  (_   |
            _|\∧∧∧MMMM∧∧∧/|_
          _               ヽ|  |ヽ ム ヒ
           /  /  |  = / / ヽ.  | ̄| ̄ 月 ヒ
         _/_ /  |/ __ノ  `/  / | ノ \ ノ L_い

      86. 86. かれっじ名無しさん 2013/07/30 ▼コメント返信

        田舎住みでバイク煩かったのがここ数日ガチで静かになったんだが…まさか

      87. 87. かれっじ名無しさん 2013/07/30 ▼コメント返信

        世にも怪奇な物語のフェリーニ編の書き込みがなぜない。
        ピアノ線っていったらこれだろ普通。

      88. 88. かれっじ名無しさん 2013/07/30 ▼コメント返信

        コメ欄「ピー」「ピー」鬱陶しい。
        「ピー」する必要ないところまで反応してるし。読みにくいからシステム解除すべし。

      89. 89. かれっじ名無しさん 2013/07/30 ▼コメント返信

        誰も通報しないよ
        DQNは○せwww

      90. 90. かれっじ名無しさん 2013/07/30 ▼コメント返信

        米76
        ただの屑と田舎者と結びつけるのは失礼にもほどがある

      91. 91. かれっじ名無しさん 2013/07/30 ▼コメント返信

        やりすぎな行為にDQNだったらOKって言う風潮ばっかだな
        最近周りに流されすぎでしょ

      92. 92. かれっじ名無しさん 2013/07/30 ▼コメント返信

        実際DQNが死んで大きく報道されたあの事件どうなったんだろうな
        完全に張った方が悪いみたいになってたけど暴走した方も悪いに決まってるのに

      93. 93. かれっじ名無しさん 2013/07/30 ▼コメント返信

        やりすぎだろ。
        人として本当にあり得ない行為。
        多分1はどこかで必ず罰があたるよ。

      94. 94. かれっじ名無しさん 2013/07/30 ▼コメント返信

        ピアノ線ってことは警察にバレるはずだから
        多分捕まるよ>>1は
        迷惑なのはわかるが頭おかしいわ

      95. 95. かれっじ名無しさん 2013/07/30 ▼コメント返信

        まあ実際作り話なんだろうけどな
        無理のあるつまらん話ばっかりだわ

      96. 96. かれっじ名無しさん 2013/07/30 ▼コメント返信

        暴走行為を擁護する理由は無いが殺人未遂を非難しない道理もない

      97. 97. かれっじ名無しさん 2013/07/30 ▼コメント返信

        電線+軍用ヘリコプターの場合、
        脚に「ワイヤーカッター」が付いていてプッツン切るらしい。
        これを応用してライダーの首あたりに鋭い鉄板付ければwww

      98. 98. かれっじ名無しさん 2013/07/30 ▼コメント返信

        普通にメシウマ
        >>1が逮捕されれば更にメシウマ

      99. 99. かれっじ名無しさん 2013/07/30 ▼コメント返信

        これ、今から2日前に2chに書き込まれた内容でしょ。2chにもプロバイダーにもまだログが残ってるわな。
        本当にあった事か確認してから、ちょっと動くか。
        無関係な人間が巻き込まれるとかわいそうだから。
        あと、ピアノ線程度の太さの金属線はホームセンターなら大概売ってるんじゃないか?

      100. 100. かれっじ名無しさん 2013/07/30 ▼コメント返信

        どうせ釣りなんだろうけどざまああああ
        深夜は珍走の爆音のせいで夜中に何度も目覚めるし、夕方くらいだと喋ってたら声掻き消されるし、コンビニの前では邪魔な煩いバイク整列させて駐車場ゴミ放置して集合してるし…
        田舎珍走DQNは召されてくれ

      101. 101. かれっじ名無しさん 2013/07/30 ▼コメント返信

        通報しといたよー\(^o^)/
        ここの他でも取り上げられてるから楽しみ
        未必の故意は立派な殺人罪

      102. 102. かれっじ名無しさん 2013/07/30 ▼コメント返信

        さ

      103. 103. かれっじ名無しさん 2013/07/30 ▼コメント返信

        俺もバイク乗るから想像するけど
        ほんとやめてくれ

      104. 104. かれっじ名無しさん 2013/07/30 ▼コメント返信

        警察も暴走族捕まえる時、バイク用の罠使ってるよな
        最近テレビで警察に密着したやつ見てないから今どんなのかは知らないけど

      105. 105. かれっじ名無しさん 2013/07/30 ▼コメント返信

        本気でGJとか言ってる奴らがいるとしたらそいつらも頭おかしいよ
        度が過ぎてるだろ

      106. 106. かれっじ名無しさん 2013/07/30 ▼コメント返信

        あ、忘れていたけれどピアノ線張った奴が捕まったら、被害者とは言いたくないが、被害者の珍走の奴にも連絡が行くわな。
        そうなると、引っかかった珍走側から4ケタ万円以上の金の支払を求められるだろうな。
        本当の事ならば、まあ、>>1色々がんばれ。

      107. 107. かれっじ名無しさん 2013/07/30 ▼コメント返信

        馬鹿には度が過ぎてるくらいが丁度いいんだよ
        身をもって知らないと直らないからな
        むしろ周りの人間にかけた迷惑考えたらこの程度軽いもんだろ

      108. 108. かれっじ名無しさん 2013/07/30 ▼コメント返信

        メットと胴体の間くらいに張られたら目視では昼間でも回避不可能。
        乗ってるバイクが原チャかビッグスクーターか色々あるが、10センチ程度の絞った範囲で夜間に張られていたら確実に回避不能、見てからじゃなくて見えないから当たってから「あ」みたいになるわ。
        40キロ程度なら転倒→場合によっちゃ不随コースだけど、100キロ近かったら首切断な。
        >>1がマジならGJは通り超えてるから色々と覚悟必須だぞ。
        暴走族を幇助する気なんかさらさら無いが、やっていい事と悪い事の幅振りくらい分かるだろ。

      109. 109. かれっじ名無しさん 2013/07/30 ▼コメント返信

        ?

      110. 110. かれっじ名無しさん 2013/07/30 ▼コメント返信

        ピアノ線じゃバイク切断できないぞ ワイヤーならできるが漫画の見すぎだ

      111. 111. かれっじ名無しさん 2013/07/30 ▼コメント返信

        実際にやってないとしてもこういうこと書くと犯罪になるって知らないんですかね?

        このコメントへの反応:※983 ※1007
      112. 112. かれっじ名無しさん 2013/07/30 ▼コメント返信

        夜に田舎道を通過する旅ライダーもいるんだ
        マジでやめて

      113. 113. かれっじ名無しさん 2013/07/30 ▼コメント返信

        いいじゃん、暴走族なんてやってる屑に同情の余地ないし自業自得
        もっといえば死んでよかっと思うよ

      114. 114. かれっじ名無しさん 2013/07/30 ▼コメント返信

        こわすぎ

      115. 115. かれっじ名無しさん 2013/07/30 ▼コメント返信

        罪のない一般人を巻き込む可能性がある行為は
        避けて欲しかったな
        DQNは37564でイイよ

      116. 116. かれっじ名無しさん 2013/07/30 ▼コメント返信

        >>1が最大のDQN
        これは褒められた事じゃないと気付かないのがDQNなんだよ…
        自分はDQNじゃないと思い込んでるDQNが一番害悪だわ

      117. 117. かれっじ名無しさん 2013/07/30 ▼コメント返信

        この件についてマジで>>1を擁護してる奴はどんだけ悲惨な青春時代を過ごしたのだろうか。想像に難しくない、可愛そうに。

      118. 118. かれっじ名無しさん 2013/07/30 ▼コメント返信

        GJって言ってるやつらってdqnや犯罪者なら殺してもいいって思ってるんだろうなあ

      119. 119. かれっじ名無しさん 2013/07/30 ▼コメント返信

        さっさと捕まれくず。来るのが決まってるなら警察に言えば済むだろ。

      120. 120. かれっじ名無しさん 2013/07/30 ▼コメント返信

        >>39
        加藤良三乙

      121. 121. かれっじ名無しさん 2013/07/30 ▼コメント返信

        >>36

      122. 122. かれっじ名無しさん 2013/07/30 ▼コメント返信

        結果的に狙い通りいったから自慢げにしてるが、無関係のやつが被害にあってたらどうするつもりだったんだか
        この>>1こそ自分が嫌ってる自己中で後先考えない典型的なDQN

      123. 123. かれっじ名無しさん 2013/07/30 ▼コメント返信

        人に迷惑しかかけない人間は死んでいい

        このコメントへの反応:※311
      124. 124. かれっじ名無しさん 2013/07/30 ▼コメント返信

        昔いじめられてたような奴らばっかやなww騒音VS殺人wwwファイッ!!www

      125. 125. かれっじ名無しさん 2013/07/30 ▼コメント返信

        中学生の妄想みたいだね

      126. 126. かれっじ名無しさん 2013/07/30 ▼コメント返信

        これやって殺人未遂で捕まるやつが定期的に出てくるな

      127. 127. かれっじ名無しさん 2013/07/30 ▼コメント返信

        >>80
        >多分みんなの琴線が切れた
        意味わかんない。
        琴線は触れるもの。
        切れたのは堪忍袋の緒だろう。

      128. 128. かれっじ名無しさん 2013/07/30 ▼コメント返信

        在日米軍の子供がこれやって近所の日本人が吊られてたんだが。
        なんで誰もその事件とか書かないの?
        つかみんなすぐ忘れちゃうんだなと思った。

      129. 129. かれっじ名無しさん 2013/07/30 ▼コメント返信

        悪いことしてるって意識がないのがこわいな
        犯罪者の思考ですやん

      130. 130. かれっじ名無しさん 2013/07/30 ▼コメント返信

        DQN相手だろうが一般人相手だろうが犯罪行為
        DQNに迷惑してるからと正当化できる行為じゃない
        てか、うるさいから人殺してもいいと考えるほうがよっぽど異常

      131. 131. かれっじ名無しさん 2013/07/30 ▼コメント返信

        南都水鳥拳みたいにならんの

      132. 132. かれっじ名無しさん 2013/07/30 ▼コメント返信

        犯罪行為をGJとか言ってる奴は後の犯罪者予備軍だな
        これがマジな話なら早く捕まれよクズ
        >>1は自己中な上に犯罪者なんだから

      133. 133. かれっじ名無しさん 2013/07/30 ▼コメント返信

        マジあぶねえよこれ
        殆ど人通らないって言ってるけど少なくても
        一般人通ってるんだからやめろ
        今回たまたまDQNだったけど(それでもやりすぎだが)
        もし半身不随になったのが無関係の人だったら死んでも償えねえぞ

      134. 134. かれっじ名無しさん 2013/07/30 ▼コメント返信

        釣り宣言なしか

      135. 135. かれっじ名無しさん 2013/07/30 ▼コメント返信

        一応サイポリに通報しといたわ
        もしかしたら一般人が半身不随になった可能性もあるしね
        1が逮捕されるニュースがあったら嬉しい

      136. 136. かれっじ名無しさん 2013/07/30 ▼コメント返信

        2ちゃんが笑ってる人も多かったけどコメントはちゃんとした人達で良かった

      137. 137. かれっじ名無しさん 2013/07/30 ▼コメント返信

        真っ先に思い出したけど、今年入ってから、これと同様の事件起こして逮捕された若い男いたよね。そいつは針金をはって、被害者はちょっとした怪我ですんでたけど。普通に殺人未遂だわ。しかも時間を見計らってことは、計画してたってことだし、余計罪は重いな。DQNはカスだし、暴走行為とかまじで死ねよゴミっておもうけど、同じ穴の狢にはなりたくないわ。半身不随にさせたことに対して自首して責任取るならあれだけど、姑息にやって、やってやったぞと書き込むのは、卑怯はなはだしい。

      138. 138. かれっじ名無しさん 2013/07/30 ▼コメント返信

        まぁDQNだからな
        その辺にいる害虫と同じだから何の問題もないね

        このコメントへの反応:※343
      139. 139. かれっじ名無しさん 2013/07/30 ▼コメント返信

        バイク事故で車椅子に乗ってるが、加害者に恨みはないがスレ主には殺意をおぼえるわ

      140. 140. かれっじ名無しさん 2013/07/30 ▼コメント返信

        釣りだろ普通に…

      141. 141. かれっじ名無しさん 2013/07/30 ▼コメント返信

        犯罪だな
        米軍基地のクソガキが同じことやって逮捕されてたな

      142. 142. かれっじ名無しさん 2013/07/30 ▼コメント返信

        珍走だけならまぁ…
        巻き込まれる人が居たらいかんので止めて
        半身不随か…首から下ならある意味タヒよりつらいかも…

        このコメントへの反応:※629
      143. 143. かれっじ名無しさん 2013/07/30 ▼コメント返信

        まともなライダー気取るなら夜中にツーリングなんかすんな。迷惑だろ

      144. 144. かれっじ名無しさん 2013/07/30 ▼コメント返信

        くそがきの前にもあったぞ

      145. 145. かれっじ名無しさん 2013/07/30 ▼コメント返信

        立派な殺人罪です
        もしくは無差別殺人です
        死んでないから未遂だけんど

      146. 146. かれっじ名無しさん 2013/07/30 ▼コメント返信

        これ冷凍庫に入るみたいに流行らないだろうか

      147. 147. かれっじ名無しさん 2013/07/30 ▼コメント返信

        ピアノ線ってどこで売ってんだろ
        下さいって言って買えるもんじゃないよーな

      148. 148. かれっじ名無しさん 2013/07/30 ▼コメント返信

        ピアノ線ってどーやって固定するの

      149. 149. かれっじ名無しさん 2013/07/30 ▼コメント返信

        この>>1は間違いなく珍走と同列のDQNだよ
        DQNの特徴として、犯罪行為を正当化するために同じDQNをターゲットにするってのがあるからな
        通報した方がいいんじゃない?
        人を半身不随にして喜んでるようなクズだぞ
        釣りだとしてもやりすぎ

      150. 150. かれっじ名無しさん 2013/07/30 ▼コメント返信

        正義は存在した。全国的に依頼殺到。

      151. 151. かれっじ名無しさん 2013/07/30 ▼コメント返信

        「うるさいから殺す」が正義か
        ゲーム脳ってやっぱ事実だったのかね?

      152. 152. かれっじ名無しさん 2013/07/30 ▼コメント返信

        殺人未遂だろうが何だろうが、俺は許す。GJと言ってやる。
        珍走団に迷惑を掛けられてない人間の、薄っぺらい正義なんぞくそくらえだ。
        きれいごとを並べて「俺は正しい」とかどれだけ馬鹿なんだ。

      153. 153. かれっじ名無しさん 2013/07/30 ▼コメント返信

        うるさいから殺すとかwww
        >>1は顔が不細工で不快だからって理由で殺されても文句言えない
        >>1は体臭が臭くて不快だからって理由で殺されても文句言えない
        >>1は声がキモくて不快だからって理由で殺されても文句言えない
        つまりこういうことですよね
        もう>>1の存在が不快だから死ねばいいと思うわ

        このコメントへの反応:※155
      154. 154. かれっじ名無しさん 2013/07/30 ▼コメント返信

        けが人が出てるから殺人未遂だな
        周南の事件と違って事情を考慮されることもないだろう

      155. 155. かれっじ名無しさん 2013/07/30 ▼コメント返信

        ※153の国には警察はないんか?

      156. 156. かれっじ名無しさん 2013/07/30 ▼コメント返信

        >67
        深大寺公園じゃ、なかったかな?
        毎晩、公園内を騒音立てて走り回ってる高校生が引っ掛って芯だ奴。

        このコメントへの反応:※629
      157. 157. かれっじ名無しさん 2013/07/30 ▼コメント返信

        なんだかんだ言ってDQNは邪魔だよな

      158. 158. かれっじ名無しさん 2013/07/30 ▼コメント返信

        普通にメシウマww
        迷惑かける奴は殺していいなんて理屈はないが、迷惑かける奴は死ぬことは社会にとって利益でしかないww
        これを喜ばずしてどうする?w
        あ、もちろん犯罪は犯罪で裁かれるべきだよ。
        でもDQNが半身不随は喜ばしい結果なのは真理w

      159. 159. かれっじ名無しさん 2013/07/30 ▼コメント返信

        通報しました
        近所でガキが直径2cm程のロープ張った事件があったけど、それでもすげぇ怖い
        暴走族も許さないが、それ以上に>>1を許さない
        本当に「おじいちゃん達」が迷惑してたのなら結託して警察を動かすべきだったな

      160. 160. かれっじ名無しさん 2013/07/30 ▼コメント返信

        まあ、珍走族だったから自業自得的なとこもあったんかもしれんが、深夜に一般の人が走らないってのは>>1の勝手な思い込みやん、仮に一般の人が引っかかったら>>1はどうするつもりだったんかね?
        どのみち手段に出て被害を出した以上どんなに言い訳したところで犯罪は犯罪なんだけどね。

      161. 161. かれっじ名無しさん 2013/07/30 ▼コメント返信

        おいおいあやつり左近思い出したのは俺だけか

      162. 162. かれっじ名無しさん 2013/07/30 ▼コメント返信

        GJて言ってる奴法律も何も知らないか?DQNもヒキニートも変わらんな。
        ただの犯罪だよこれは。警察からしたらこの屑の心境なんて知った事じゃないんだからw

      163. 163. かれっじ名無しさん 2013/07/30 ▼コメント返信

        通報した
        とか言えばいいんすか?

      164. 164. かれっじ名無しさん 2013/07/30 ▼コメント返信

        今のvipは話題になってるパーナとかと民度変わらんな

      165. 165. かれっじ名無しさん 2013/07/30 ▼コメント返信

        多数の人間に迷惑かけてきたDQNは殺されても仕方ないな

      166. 166. かれっじ名無しさん 2013/07/30 ▼コメント返信

        琴線が切れるって変だと思ったら堪忍袋の緒が切れるって言いたかったのか
        琴線は切れるんじゃなく触れるもんだし使い方も間違ってるが
        あと実態を知らずに擁護してる奴はそれ綺麗事ですらないからな?
        こっちはほとほと迷惑してんだから
        どうせならバイク転倒時の玉突きで道連れになればよかったのにねぇ

      167. 167. かれっじ名無しさん 2013/07/30 ▼コメント返信

        確か水元公園のは設置者見つからずじまいだったね

      168. 168. かれっじ名無しさん 2013/07/30 ▼コメント返信

        167は憲法31条でも読んどけ

      169. 169. かれっじ名無しさん 2013/07/30 ▼コメント返信

        DQNにとって首がとんで即死の方が良かった
        中途半端に助かるのは最悪

      170. 170. かれっじ名無しさん 2013/07/30 ▼コメント返信

        迷惑行為をしてる人間より、殺人未遂行為をする人間の方がクズでゴミだし、
        それを笑ってる人間や賞賛する人間も同様にゴミ。
        バイクでやんちゃやってるアホ以下の人間性しか持ち合わせてないって事実さえ理解できないゴキブリ以下の人間こそ取り締まられるべき。

      171. 171. かれっじ名無しさん 2013/07/30 ▼コメント返信

        海沿いに住んでるんだけど、暴走族がうるさくて眠れない。
        こういう人達は何で山に行かないの?何で住宅が並ぶところに入ってからふかすの?
        警察に言えば何とかしてくれる?
        本当にタヒんでほしい。

      172. 172. かれっじ名無しさん 2013/07/30 ▼コメント返信

        殺人未遂じゃねえか!通報ものだぜ。

      173. 173. かれっじ名無しさん 2013/07/30 ▼コメント返信

        普通に通報ものだと思う
        殺されかけてる訳でもなく
        そこまでしたり、そういう狂言を吐くのは笑えない

      174. 174. かれっじ名無しさん 2013/07/30 ▼コメント返信

        1の気持ちはよくわかる。

      175. 175. かれっじ名無しさん 2013/07/30 ▼コメント返信

        こういうの絶対やめて。
        自転車一生懸命こいでるサラリーマンや、
        朝刊配達の人も通る道路だよ。
        ガソリン代節約のためにバイクに乗ってるおじいさんとかもいるから。
        道路は誰でも通るんだから。
        犯罪は禁止です。

      176. 176. かれっじ名無しさん 2013/07/30 ▼コメント返信

        暴走族はまじうるさいが、これやると普通に捕まるので注意w

      177. 177. かれっじ名無しさん 2013/07/30 ▼コメント返信

        釣りでしたーーーーwwww

      178. 178. かれっじ名無しさん 2013/07/30 ▼コメント返信

        どっちにしろ飯ウマ

      179. 179. かれっじ名無しさん 2013/07/30 ▼コメント返信

        いや~さすがにこれはDQNだからってやりすぎですよ~
        だめだよ兄ちゃん~
        ざまあWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
        メwwwwwwwシウウウウウウマwwwwwwwww

      180. 180. かれっじ名無しさん 2013/07/30 ▼コメント返信

        まあ釣りだろうが、実際やったら害虫駆除ってことで賞賛するわ。

      181. 181. かれっじ名無しさん 2013/07/30 ▼コメント返信

        バイカーとしては非常に腹が立つ
        暴走族にもワイヤー仕掛けたやつも両方に
        こんなやつが居るからバイクのイメージ悪くなるし乗る人も減っていく…
        つりであってほしいね

      182. 182. かれっじ名無しさん 2013/07/30 ▼コメント返信

        夜だからとかDQNだからの意味が分からない
        釣りになってない釣りスレはほんとやめてくれ

      183. 183. かれっじ名無しさん 2013/07/30 ▼コメント返信

        ネタだとしてもキツイ。
        DQNだから何してもいいわけじゃないだろ。
        メシウマとか全然思えない。
        パーナさんより頭逝ってんじゃねえの?

      184. 184. かれっじ名無しさん 2013/07/30 ▼コメント返信

        やばいだろwwDQNだって人間だぜ?しかも動かないってことはこの先大変な人生だろうに・・・
        そういうことを考えるとDQNの見方をするわけではないがやった奴が悪いと思うww

      185. 185. かれっじ名無しさん 2013/07/30 ▼コメント返信

        常時、監視する勢いでピンポイントでDQNに当てれるならともかく、
        なんとなくでやってるなら無差別殺人未遂やん

      186. 186. かれっじ名無しさん 2013/07/30 ▼コメント返信

        バイクうるせぇよ。
        DQNじゃなくても、休日にメンテとかいいつつ吹かしまくる奴。
        マンホールに沈ましてぇ。

      187. 187. かれっじ名無しさん 2013/07/30 ▼コメント返信

        普段DQN以外の人が通らなかったからといって今日通らない保証はどこにもないのに

      188. 188. かれっじ名無しさん 2013/07/30 ▼コメント返信

        普通に犯罪です本当にありがとうございました

      189. 189. かれっじ名無しさん 2013/07/30 ▼コメント返信

        ※39が必死すぎて気持ち悪い・・・

      190. 190. かれっじ名無しさん 2013/07/30 ▼コメント返信

        DQNしか通らないだろうからしかけました、って馬鹿丸出しだろ。知らないだけで普通に人通ってたらどうするんだか

      191. 191. かれっじ名無しさん 2013/07/30 ▼コメント返信

        >>39が必死すぎて・・・

      192. 192. かれっじ名無しさん 2013/07/30 ▼コメント返信

        うるさくしてる人もそうだけど、トラップかけた人も反省してほしい。
        通らないとか言ってるけど、実は通ってるって人もいるでしょうに。
        単に静かに通ってるから気づかないだけかもしれないじゃないか。
        それからこれ、レスする前に通報しても正直怒られないと思うよ。
        道にピアノ線だかなんかを仕掛けるとか、もうそれだけで悪意しか感じられないし、ホントに刑法か民法に抵触する行為かもしれないし。

      193. 193. かれっじ名無しさん 2013/07/30 ▼コメント返信

        まぁネタだろうけど
        暴走バイクってマジでうっせいからなw ザマァwwwとしか言えん
        しかも最悪なのが、隣人が警察に通報したら何故か匿名だったのに通報元が特定されて通報者が報復されてたからなぁ(郵便受けとかドアとかがアレにされてた)

      194. 194. かれっじ名無しさん 2013/07/30 ▼コメント返信

        暴走族の被害に遭った人なら、1と似たような事は誰もが考えるはず。
        実際に行動に移せるかは別だが。

      195. 195. かれっじ名無しさん 2013/07/30 ▼コメント返信

        昔、あやつり左近とかって漫画の第一話のしょっぱなの被害者がこれでやられたな
        バイク乗って、吊り橋のピアノ線でクビぽーん

      196. 196. かれっじ名無しさん 2013/07/30 ▼コメント返信

        関係ない人にが引っかかるとは考えなかったんだろうか
        っていうかいつから日本は私刑が容認されるようになったわけ?

      197. 197. かれっじ名無しさん 2013/07/30 ▼コメント返信

        vipperとかの歪んだ正義感は問題だよな
        「どうせ社会に迷惑かけてる人間だろ?だったら死んだって問題ないよな?」みたいな感じで
        ツイッターで犯罪告白してる人間を住所まで必死に特定して自分はえらいことにしてると勘違いしてるあたりが怖いし非常に痛い
        もちろんDQNも犯罪告白してる人間もダメだけどな

      198. 198. かれっじ名無しさん 2013/07/30 ▼コメント返信

        確か沖縄の米兵の子供だったか、道路にロープ張って人を怪我させたという事件が数年前にあったような…
        それにしても恐ろしい
        バイクもワイヤーカッター装備せねばならんとは

      199. 199. かれっじ名無しさん 2013/07/30 ▼コメント返信

        犯罪だけどやられたのは珍走だから問題無し(ゲス顔)
        以後、気を付けるように

      200. 200. かれっじ名無しさん 2013/07/30 ▼コメント返信

        これニコニュースにものってるし、もし本物だったら
        誰かがここ警察にタレこんだら主オワタじゃね?

      201. 201. かれっじ名無しさん 2013/07/30 ▼コメント返信

        やっほー可半身不随の暴走族さーん
        見ってるぅ~? ざまぁないねぇwwwwwwww

      202. 202. かれっじ名無しさん 2013/07/30 ▼コメント返信

        実名制導入した方がいいかもな、ネットはもう立派なインフラになっちまった。

      203. 203. かれっじ名無しさん 2013/07/30 ▼コメント返信

        人を半身不随にしといてGJとかねえわ
        お前らのあまり醜さに涙出てきた

      204. 204. かれっじ名無しさん 2013/07/30 ▼コメント返信

        天誅

      205. 205. かれっじ名無しさん 2013/07/30 ▼コメント返信

        ガチだったらただの犯罪者がDQN殺しかけたって話なんですがそれは・・・
        普通に釣りだろうけど間に受けて真似しないでくれよなー頼むよー

      206. 206. かれっじ名無しさん 2013/07/30 ▼コメント返信

        DQNは日本の腐敗の象徴だから駆逐してもいいと思うが、1も犯罪者だから駆逐しないとね。正直日本の最大の敵は国内のDQNだと思うわ。

      207. 207. かれっじ名無しさん 2013/07/30 ▼コメント返信

        まず警察とか市役所とかに連絡しようよ。
        もし偶々自分がそこを通ったと思ったらぞっとする。
        走るのはDQNだけじゃないということを理解してもらいたい。

      208. 208. かれっじ名無しさん 2013/07/30 ▼コメント返信

        こういう武勇伝披露で足がつくww

      209. 209. かれっじ名無しさん 2013/07/30 ▼コメント返信

        DQNがクズだからいいとかそうゆう問題じゃない。

      210. 210. かれっじ名無しさん 2013/07/30 ▼コメント返信

         馬鹿じゃねーの。
         ウザいかもしんねーけど言わせてもらうが
         いくらDQN相手だとしてもピアノ線はって下半身不随にさせたのはどう見てもやり過ぎだし、犯罪以外の何物でもない。
         更に言うなら他に被害が出てもおかしくない事をしている。
         挙句の果てに怖くなっったのか「俺悪くないよね?ね!?」のアピールが見てられない。
         んな暇あったら出頭しろよ。怪我させたDQNに謝れよ。
         結局勇気がなかったんだろ。
         大人なら自分の行動に責任を持てよ。きたねぇよ。
         お前らもそうだ。
         これが社会的に認められないことだということを認識してほしい。
         あくまでここはそういったスレなのは分かるが、
         お前達が書きこんだことは社会で胸を張って言える事なのか?
         このスレを見て抱いた感想は各々違うだろうが、事実を冷静かつ客観的に見た時、自分の感想とどう違うか考え直してほしい。

      211. 211. かれっじ名無しさん 2013/07/30 ▼コメント返信

        なんかこの1の文改行多いね

      212. 212. かれっじ名無しさん 2013/07/30 ▼コメント返信

        >>1もDQNも逮捕ですっきり解決じゃね

      213. 213. かれっじ名無しさん 2013/07/30 ▼コメント返信

        まぁ自業自得
        人間が皆感情を理性で抑え込めていたら、殺人事件とか起こりえない。
        わざわざ人に迷惑をかけるようなことをすれば、感情の赴くままに行動する人間の恨みを買って復讐されるリスクは当然ある。
        そのリスクを承知のうえの迷惑行為のはず

      214. 214. かれっじ名無しさん 2013/07/30 ▼コメント返信

        結局、族もDQNだが>>1もDQN

      215. 215. かれっじ名無しさん 2013/07/30 ▼コメント返信

        ピアノ線 張って喜ぶ 田舎者
        にワロタw

      216. 216. かれっじ名無しさん 2013/07/30 ▼コメント返信

        DQNなら半身不随になっても死んでもかまわないけど
        もし被害者が一般人だったらと思うとぞっとするわ
        1はクズ

      217. 217. かれっじ名無しさん 2013/07/30 ▼コメント返信

        これで1が捕まって実刑ならメシウマだわ

      218. 218. かれっじ名無しさん 2013/07/30 ▼コメント返信

        釣りだとしてもバイク乗ってる身としては肝を冷やすんだが・・・
        うるさくするバイク本当にやめてほしいな、ただでさえ肩身が狭いのに。
        迷惑かけないように気をつけてるライダーもまとめて非難されるし・・・

      219. 219. かれっじ名無しさん 2013/07/30 ▼コメント返信

        これ、ちょっとジョークにしたら駄目でしょ。
        警察に本当に通報します。
        これ、殺人未遂ですよ。

      220. 220. かれっじ名無しさん 2013/07/30 ▼コメント返信

        不愉快なスレだな バイクのブレーキに油を塗ったら持ち主である友に殴られた
        とかも、釣りだとしてもマジだとしてもイラつくスレ多過ぎだろ

      221. 221. かれっじ名無しさん 2013/07/30 ▼コメント返信

        釣りだろうが・・・。
        本当にやってたら、これは単なる私刑。
        日本は法治国家だ。
        私刑をする人間は犯罪者。
        騒音に対して半身不随って、過剰防衛ってレベルじゃねえよ。

      222. 222. かれっじ名無しさん 2013/07/30 ▼コメント返信

        お前ら今は理性的なこと言ってるけど、毎日毎日夜中ずっと爆音鳴らされてみ
        人は寝不足が続くと意識が朦朧としてまともな判断が出来なくなるから
        そうなった奴に常識外な報復されても何もおかしくない

      223. 223. かれっじ名無しさん 2013/07/30 ▼コメント返信

        例え賠償金でオタク勝ち組になれたとしても下半身不随にはなりたくないな
        暴走族とは言えマジ不憫()

      224. 224. かれっじ名無しさん 2013/07/30 ▼コメント返信

        どっちだろうと犯罪者が減ってくれるのは正直ありがたい

      225. 225. かれっじ名無しさん 2013/07/30 ▼コメント返信

        いやいや>>1の行動を賛美してるやつは今は別に理性的なはずだろ
        普通の人間ならこの話聞いて「それはやりすぎ」と言うだろう

      226. 226. かれっじ名無しさん 2013/07/30 ▼コメント返信

        これは胸くそ悪いわ
        ほとんど一般人は通らない=何%かしらんが無実の人が下半身不随になる可能性
        確認してからエアガンで撃ったらええやろ

      227. 227. かれっじ名無しさん 2013/07/30 ▼コメント返信

        つまんね

      228. 228. かれっじ名無しさん 2013/07/30 ▼コメント返信

        後味わるー…
        いくら日々騒音で迷惑していたとしても
        身内殺されたわけでもあるまいし
        一生残る障害負わせてスッキリするとか人としてどうなのか
        少しの罪悪感も湧かないなら>>1も充分異常だよ

      229. 229. かれっじ名無しさん 2013/07/30 ▼コメント返信

        相手が暴走族(DQN)だから死亡事故が狙える罠仕掛けても問題ないと行動してる時点で>>1もDQN
        自身の行動に正義を感じてる辺り>>1の方が酷いとも言える

      230. 230. かれっじ名無しさん 2013/07/30 ▼コメント返信

        こういうのの通報先
        http://www.internethotline.jp/index.html

      231. 231. かれっじ名無しさん 2013/07/30 ▼コメント返信

        釣りを真に受け、>>1に自分を重ね合わせて大喜びする根暗オタク共(笑)

      232. 232. かれっじ名無しさん 2013/07/30 ▼コメント返信

        すげえピキってるな。
        お前が一番DQNだわ

      233. 233. かれっじ名無しさん 2013/07/30 ▼コメント返信

        集団心理って怖いよな…「自分と周囲の敵」が相手だったら何しても許されると思ってる。
        むしろ相手に傷を負わせたほうがヒーロー扱いされると思ってる。
        度が過ぎた行動は笑えないわ

        このコメントへの反応:※778 ※885 ※1191
      234. 234. かれっじ名無しさん 2013/07/30 ▼コメント返信

        本当だとしたらひどすぎる
        うるさいからってやりすぎだろ・・・

      235. 235. かれっじ名無しさん 2013/07/31 ▼コメント返信

        「DQN」の意味が分らない、暴走族(珍走)の事でいいのかな?
        DQNなんて広範囲な文字使わないで欲しい。

      236. 236. かれっじ名無しさん 2013/07/31 ▼コメント返信

        DQNざまあとかGJとかお前ら殺人未遂の>>1と同類の屑だな!
        暴走族よりお前らが消えろよ^^
        暴走族と殺人犯どっちがタチ悪いのかわかんないなんて(苦笑)

      237. 237. かれっじ名無しさん 2013/07/31 ▼コメント返信

        文章からして犯行前だろ。罪状や過去の実例、犯行手順とかが欲しかったとかな。
        賛同があれば実行しようとかそんな感じ

      238. 238. かれっじ名無しさん 2013/07/31 ▼コメント返信

        たしか米軍基地周辺で米子供が道路にロープはってたら、
        日本人のバイク乗りの首にひっかかって問題になったことがあったよね?

      239. 239. かれっじ名無しさん 2013/07/31 ▼コメント返信

        ネタだろうけど実行してたら普通に犯罪
        というかネタだとしてもこれは笑えない

      240. 240. かれっじ名無しさん 2013/07/31 ▼コメント返信

        DQNも暴走族も嫌いだが、これで>>1を支持してる方がDQNだろ…。
        犯罪だよ、これ…。

      241. 241. かれっじ名無しさん 2013/07/31 ▼コメント返信

        これ殺人未遂だよ

      242. 242. かれっじ名無しさん 2013/07/31 ▼コメント返信

        釣りでないのならこの1は犯罪者
        殺人罪なら懲役15年は下らない。
        正直ネタには見えないので通報推奨 こういうところから治安って乱れてくるんだろ

      243. 243. かれっじ名無しさん 2013/07/31 ▼コメント返信

        ここのコメとvipのコメの温度差を見ると、やっぱvipって違う人種が住んでるんだな。

      244. 244. かれっじ名無しさん 2013/07/31 ▼コメント返信

        >>1はネタじゃないならさっさと務所にぶち込め
        何平然と殺人行為してんだよ頭おかしいだろ
        悪いけど暴走族以下
        いや、人ですらねーわ

      245. 245. かれっじ名無しさん 2013/07/31 ▼コメント返信

        現実と切り離して茶化すという文化を否定するつもりはないけど
        マジで実行したなら重罪だし
        真に受ける馬鹿も居るってことは知っておいてもいいよな
        法治国家において暴力装置は国家権力に限られるんだから
        警察なり議員さんなり お上に陳情するのが先だろうな
        許しがたい苦痛を味わっているのは理解するけど
        どうがんばっても過剰防衛ていどでは済まないだろうしな

      246. 246. かれっじ名無しさん 2013/07/31 ▼コメント返信

        田舎で田舎者が死ぬのはいくらでも死んで良いが
        中途半端に半身不随とかだと、社会負担になって迷惑
        田舎者同士で相互扶助して、国に頼らないでいてほしい
        >>1も責任を取って早く死んでくれ
        そうすれば社会負担が減って大喜び。

      247. 247. かれっじ名無しさん 2013/07/31 ▼コメント返信

        ただの無差別殺人だろこれ、極刑でいいレベル
        暴走族()なんてのをのさばらせてる地方の無能警察も大概死んだ方が良いが

      248. 248. かれっじ名無しさん 2013/07/31 ▼コメント返信

        >>1みたいな危険人物も消え去ってほしい
        あとはネトウヨも消え去ってほしい

      249. 249. かれっじ名無しさん 2013/07/31 ▼コメント返信

        ネットに書いたらダメだろアホ

      250. 250. かれっじ名無しさん 2013/07/31 ▼コメント返信

        自分が迷惑してるからって暴力的な手段に頼ってしまうのはDQNも>>1も同じだね

      251. 251. かれっじ名無しさん 2013/08/01 ▼コメント返信

        ピアノ線張った傍で待機して関係ない車両がきそうになったらハサミで切り
        再び張りなおしてターゲットが来るのを待つ、くらいなら許す

      252. 252. かれっじ名無しさん 2013/08/01 ▼コメント返信

        ほんとこれツイッターの犯罪自慢とかわんねーわ

      253. 253. かれっじ名無しさん 2013/08/01 ▼コメント返信

        どうやって下半身不随って知ったのかな、僕ちゃんww
        元いじめられっこが妄想で考えたいじめっこへの復習劇を披露してるみたいで悲しくなるわ

      254. 254. かれっじ名無しさん 2013/08/01 ▼コメント返信

        君、やっていいことと悪いことがあるだろ。人の命は貴いんだ。それを奪おうとするだなんてどうかしてるぞ。
        最後に一言言わせてもらうが…
        ぃよっしゃぁぁぁぁあああ!!
        ざまぁぁぁぁぁあああ!!wwwwwwwww

      255. 255. かれっじ名無しさん 2013/08/01 ▼コメント返信

        尊いだのなんだの関係無しにむかついたからって
        人に不快感持たせるような/害を与えるような行動するのはどっちが先に
        手ぇ出してても人以下だわ
        第一標的の暴走族だってわかってから自慢してんのかこの人以下

      256. 256. かれっじ名無しさん 2013/08/07 ▼コメント返信

        そっくりその言葉をお前に返すわ
        正義漢面したサイコパス
        正直、こういう奴の方がよほど怖いし
        社会に害悪を与える

      257. 257. かれっじ名無しさん 2013/08/13 ▼コメント返信

        やったのはワイや~^^
        まあ、俺は改造車見たらその家に放火しますけどね

      258. 258. かれっじ名無しさん 2013/08/26 ▼コメント返信

        これジョギングの人もチャリも駄目だろ
        もしもアルパカが走ってきたら死ぬかもしれないぞ!

      259. 259. かれっじ名無しさん 2013/08/27 ▼コメント返信

        グッジョブ
        感謝状を贈ろう

      260. 260. かれっじ名無しさん 2013/08/27 ▼コメント返信

        功績だけ見ればGJだが、
        一歩間違えば善良な一般市民の首が飛んでいた。
        やり方は再考求む。

        このコメントへの反応:※979
      261. 261. かれっじ名無しさん 2013/08/28 ▼コメント返信

        DQNやいじめっ子や暴走族は死んでよし。ただ、関係ない人を巻き込む可能性があったのだから、あまり無茶するなよ。

      262. 262. かれっじ名無しさん 2013/08/29 ▼コメント返信

        まぁ、DQNなら死んだ所で別にかまわんしな
        半身不随ならDQNの生産元が多大な負債を抱え込むわけだし、DQNの再生産されなくていいんじゃね

      263. 263. かれっじ名無しさん 2013/08/29 ▼コメント返信

        DQNと犯罪者のドッチがマシかみたいな議論になってるけど
        両方アウトだから。
        DQNを掛けた時点でコイツもDQN。
        俺は犯罪者も嫌い。
        公道にワイヤー貼るという背筋の凍る犯罪行為をしたわけじゃん?
        犯罪者を擁護してる奴はなんなの?

      264. 264. かれっじ名無しさん 2013/08/29 ▼コメント返信

        暴走族は死刑で当然だと思うけど、これはひどい
        万が一でも無関係な人が引っかかってたらと思うとぞっとする
        リモコン式の地雷の方がまだまし
        こんなことが二度と起こらないように、夜中の暴走行為を
        死刑にする法律を制定し、どんどんなくしていくべき
        一般市民は喜びこそすれ全く困らない法律なのだから

      265. 265. かれっじ名無しさん 2013/08/30 ▼コメント返信

        人通りは「ほとんど無い」<ここ重要
        設置型の時点で申し開きの余地なし
        対象を目視と音で確認してからでないとただの無差別攻撃
        一般人はうるさくないから>1が察知してない危険十分にあり
        まあ、何にせよただの犯罪なわけで、屑が一人増えただけの話
        暴走族の排除を喜ぶ連中に一つ注文
        「>1の逮捕もあればなお喜ばしい」という項目を追加して欲しい

      266. 266. かれっじ名無しさん 2013/08/30 ▼コメント返信

        >>1がクズ過ぎて笑えないんだが・・・
        DQNクズばっかだからメシウマと思う醜い自分がいるんだよな・・

      267. 267. かれっじ名無しさん 2013/08/31 ▼コメント返信

        馬鹿な若者を咎めるのに下半身不随はやりすぎだな。だが>>1を批判できねえ
        言っても聞かん暴走馬鹿に、もっと良いお灸をすえる方法は無いものか

      268. 268. かれっじ名無しさん 2013/08/31 ▼コメント返信

        普通に犯罪だしマジ基地こわい・・・

      269. 269. かれっじ名無しさん 2013/09/01 ▼コメント返信

        もし自分が同じ立場だったら同じようなことをしそう、でも、ピンポイントでその暴走族をやれる一般人にまったく迷惑のかからない方法を見つけて実行したとしても、
        計画的に人をころすとかDQNだからころしてもいいとか憎いからころすとか完全に犯罪者の思考だよなぁ・・・
        挙句の果てにDQNは人じゃないとか言い出しそうだし。
        おれもいつかはそういう迷惑行為とかの被害にあうのかもしれないけど、出来ればそんな思考は持ちたくないな。綺麗事かもしれないけど。

      270. 270. かれっじ名無しさん 2013/09/02 ▼コメント返信

        DQNも始末できたけど、普通に殺人未遂だよねこれ。
        通報したら足が着いて捕まるんだろうなぁ。
        一杯で2度うまいとはこのことですなぁw

      271. 271. かれっじ名無しさん 2013/09/03 ▼コメント返信

        ゴミをゴミ箱に入れただけの話

      272. 272. かれっじ名無しさん 2013/09/03 ▼コメント返信

        ザマァすぎる

      273. 273. かれっじ名無しさん 2013/09/03 ▼コメント返信

        ザマァだけどこれは犯罪なんだよなぁ・・・

      274. 274. かれっじ名無しさん 2013/09/03 ▼コメント返信

        そしてのちにDQNは大陸横断レースに出場し、下半身不随も回復。最強のスタンド能力を持って1の前に現れるのであった……

      275. 275. かれっじ名無しさん 2013/09/04 ▼コメント返信

        キモヲタを駆除するにはどうすればいいの?

      276. 276. かれっじ名無しさん 2013/09/04 ▼コメント返信

        また犯罪自慢か

      277. 277. かれっじ名無しさん 2013/09/04 ▼コメント返信

        これDQN度は1の方が上だろ
        どっちかっていうと1が捕まった方がメシウマ

      278. 278. かれっじ名無しさん 2013/09/06 ▼コメント返信

        DQN確定

      279. 279. かれっじ名無しさん 2013/09/06 ▼コメント返信

        お前らいじめの加害者には徹底的に犯罪とかお構いなしに制裁加えようとするくせに…
        自分の都合の悪いところは叩くのねw

      280. 280. かれっじ名無しさん 2013/09/07 ▼コメント返信

        深夜にバイクってだけでアウト、
        DQN以外に誤爆してもいっこうに構わんからドンドンやれ。

      281. 281. かれっじ名無しさん 2013/09/07 ▼コメント返信

        普通に犯罪だし、相当罪重いぞ。
        嫌な思いをしたから仕返ししていい、とはならないよ。
        一応建て前としてこう言っておく。
        実際問題深夜の爆音は○したくなる。警察に相談しても何もしてくれないし。

      282. 282. かれっじ名無しさん 2013/09/08 ▼コメント返信

        チンピーチンピーチンピー殺

      283. 283. かれっじ名無しさん 2013/09/08 ▼コメント返信

        やらない善よりやる偽善っつーアホみたいなコメントがあったがよお
        こいつがやったのは、傷害もしくは殺人未遂で完全に悪だろーが

      284. 284. かれっじ名無しさん 2013/09/08 ▼コメント返信

        まぁ屁理屈コネて1を擁護してる馬鹿に道義的なこと説いても意味ないから
        屁理屈合戦にならないように精神論抜きで判断してみよう
        半身不随なら確実に1級障碍、しかも暴走族ってことはきっと若いよね
        つまり今後云十年と年数百万の税金が飛び続けるわけだ
        後、障碍福祉にかかる費用って国庫負担オンリーじゃないからね
        地元からもバンバン出てくから
        高齢化の激しい田舎に上級の障碍者が増えるってことがどういうことか流石に分かるよね?
        (まぁこのDQNが1の地元の人間なのかは知らんが……)
        1は紛れも無い社会悪なんだよなぁ

      285. 285. かれっじ名無しさん 2013/09/08 ▼コメント返信

        これ
        39: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/28 00:54:05 ID:d87QZCFkP
        >>36
        俺は嫌な思いしてないから
        それにDQNが嫌な思いをしようが俺の知った事ではないわ
        だってDQN全員どうでもいい人間だし
        大袈裟に言おうがDQN何人が死んでもなんとも思わん
        それはリアルでの繋がりがないから
        つまり暴走行為をするDQNに対しての情などない
        さらに第三者から>>1を見るとこうなる
        >>1が殺人未遂で捕まっても俺は何も思わないし知った事ではない
        それが元で人生が破綻して自殺しても俺は何とも思わん
        ただ、そうただただ生きてる必要のない人間が一人減っただけ
        お前らゴミをゴミ箱に捨てるのに躊躇したりするか?
        それと同じ。ゴミに対して情などない
        自分の言った事がそのまま自分に当てはまるって事がわからないんだよなぁ~
        まぁ、だからこそ、そういうレベルのお粗末な脳をもって生まれてきてるからこそ
        そういう馬鹿な事をやっちゃうんだけど

      286. 286. かれっじ名無しさん 2013/09/09 ▼コメント返信

        DQNも>>1も暴走族も犯罪者もお前らも俺も、みんな死ねば平和になるんじゃない?

      287. 287. かれっじ名無しさん 2013/09/09 ▼コメント返信

        ※287
        つまりやるならキッチリとどめを刺せということだな

        このコメントへの反応:※287
      288. 288. かれっじ名無しさん 2013/09/09 ▼コメント返信

        誰かがDQNを間引いてくれないと必ずどこかで誰かが不幸になる
        無論DQNじゃなくても他人を不幸にするけれどDQNより多くの人を不幸にする
        しかしこういう風に書くと当然1は悪者に、擁護してる人も悪者に見えてしまう
        もうちょっと頭を使いなさいな

      289. 289. かれっじ名無しさん 2013/09/09 ▼コメント返信

        GJ
        これで静かな夜が戻ると良いんだが
        しっかり務めてきてくれ

      290. 290. かれっじ名無しさん 2013/09/10 ▼コメント返信

        人間(´・ω・)イラネ

      291. 291. かれっじ名無しさん 2013/09/10 ▼コメント返信

        道路に張れるほど長いピアノ線って見た事ないな。
        工場では長い状態でつくられるんだろうけど2メートル以下に切断して出荷してると思う。
        10メートルのピアノ線を手に入れても持ち運び大変だよ。
        何でハリガネを使わないのかな?

      292. 292. かれっじ名無しさん 2013/09/12 ▼コメント返信

        ピアノ線とか昼間でも気が付かないだろうし一般人が被害に遭っていてもおかしくないんだよなあ・・・バイクを破壊する程度ならまだGJって言えるけどこれはありえない。

      293. 293. かれっじ名無しさん 2013/09/12 ▼コメント返信

        とりあえず釣りであることを祈る。
        もし事実だとしてDQNがどうなろうが知ったことではないが
        >>1みたいなのがこの世に生きている事が残念でならない。
        自首して罪を償え犯罪者。

      294. 294. かれっじ名無しさん 2013/09/12 ▼コメント返信

        暴走族がうるさいのでピアノ
        の練習どころじゃなかった(怒)
        発表会が近いっちゅうのに(泣)

      295. 295. かれっじ名無しさん 2013/09/15 ▼コメント返信

        おまいらもっと発狂してDQNつぶせよ
        あと宗教つぶして
        在日コリアンとチャイナを潰してくれ

      296. 296. かれっじ名無しさん 2013/09/16 ▼コメント返信

        マジで通報しました。

      297. 297. かれっじ名無しさん 2013/09/16 ▼コメント返信

        戦前フィリピンで米軍のジープにピアノ線を通り道に張って対抗した。
        操縦席と助手席の米兵の首が落ちた。暗いと全然わからん。

      298. 298. かれっじ名無しさん 2013/09/16 ▼コメント返信

        相手がDQNだから忘れがちだけど
        これ無差別殺人テロだろ
        節約のために原付を使う人だっている
        もし一般人が死んでしまったり障害を負ってしまったら>>1はどうするんだ
        まさか殺人は騒音よりもDQN度が低いとでも思ってんのか

      299. 299. かれっじ名無しさん 2013/09/16 ▼コメント返信

        マジならわらえねーよおい

      300. 300. かれっじ名無しさん 2013/09/16 ▼コメント返信

        ワイドショーで一週間くらい取り沙汰されるレベルwww
        普通に釣りだろこれww

      301. 301. かれっじ名無しさん 2013/09/17 ▼コメント返信

         珍走のサイトにグロはってあって マジうけたwwwwwwwwwwwww 誰やねん やめろよ  グロ張ると きもちわるがって暴走したくなくなるだろが 

      302. 302. かれっじ名無しさん 2013/09/17 ▼コメント返信

        釣りだよな・・・本当なら犯罪だけどwGJ!
        体にわからせてやらないとダメなんだよ騒音バカは
        うちのマンションのバカ2家もどうにかしてくれ・・・

      303. 303. かれっじ名無しさん 2013/09/17 ▼コメント返信

        その近所でピアノ線を買った奴or持ってる奴ってだけで
        簡単に特定されるだろうな
        もうじき捕まるか釣りかのどっちかだろ
        池沼が釣られてマネする前に念のため

      304. 304. かれっじ名無しさん 2013/09/17 ▼コメント返信

        いや、相手がDQNだからってGJとかおかしいだろ。
        こんなキチガイはやく捕まれよ。
        最近のバカッターより馬鹿

      305. 305. かれっじ名無しさん 2013/09/18 ▼コメント返信

        首無四羅威堕亜w

      306. 306. かれっじ名無しさん 2013/09/18 ▼コメント返信

        マジレスするととりあえずピアノ線張った時点で道路交通法違反。
        「蹴られたから蹴り返しました」はダメだ、って小学校で習わなかったのか。
        まぁおっさんなら習ってないかもしれんな。
        当時は「殴られた」って言ったら当人を連れてきて「ほら、殴り返しなさい」って先生もたまにいたからな。
        「連日夜間に爆音を鳴らしながら走行するバイクがいる」って通報すりゃ何の後腐れもなかったのに。
        近所の派出所とかに行って対応してくれないなら県警に直接通報すればいい。
        県警クラスだと体面を気にするし、現場も上から言われたら動かざるを得ない。

      307. 307. かれっじ名無しさん 2013/09/19 ▼コメント返信

        ここには物事の善悪も分からん精神年齢が小学生レベルのキチガイしかおらんのんかいwwwwwww

      308. 308. かれっじ名無しさん 2013/09/19 ▼コメント返信

        やっぱアスペの巣窟だな・・・コメント見て嫌な汗出るわ
        俺みたいに良く道に迷う奴はこれにたまたま遭遇してたまたま下半身不随なって、そして言い訳で田舎道で普段暴走族しか通らないので他の方が通るとは思わなかったで済まされるわけか?
        1はどんなこと言われても自分の主張曲げず被害者面通してるから間違いなく何が起こっても周りのせいなんだろうな。

      309. 309. かれっじ名無しさん 2013/09/20 ▼コメント返信

        DQNなら殺していいと思ってるのか?
        どんな倫理観なんだ?
        完全に殺すつもりだったのなら1の方が比べものにならないほど悪質だろ
        五月蝿い奴らは確かに迷惑だが、殺していい理由にならん
        この1サイコパスなんじゃないのか

      310. 310. かれっじ名無しさん 2013/09/20 ▼コメント返信

        一般人が巻き添えになる可能性がある時点でありえないだろ
        本当にDQN狙いならたまり場にでも乗り込め

      311. 311. かれっじ名無しさん 2013/09/20 ▼コメント返信

        いやこれはイカンでしょ、ネタだろうけど。
        >>123にまでなってようやっとマトモなコメントが出たことに驚きだ。

      312. 312. かれっじ名無しさん 2013/09/20 ▼コメント返信

        ううーん?
        夜にも走る普通のライダーいるんだからヤメテ!って言ってる人はもちろんそれこそ釣りだよな?
        俺の身内にライダーがいるが、深夜になんて走らないぞ?その人に聞いてみたけどほかのライダー仲間もそんなことする奴一人もおらんそうだが。
        あと一般人が!一般人が!とか言ってる人もちょっと数か月でいいから田舎住んでみ?それ言えなくなるから。冗談抜きで

      313. 313. かれっじ名無しさん 2013/09/21 ▼コメント返信

        暴走族のクソガキのせいで不快な思いをしている住民はたくさんいる
        彼らが住民らにかけている迷惑は死に値する

      314. 314. かれっじ名無しさん 2013/09/21 ▼コメント返信

        私の人形は良い人形

      315. 315. かれっじ名無しさん 2013/09/22 ▼コメント返信

        コンビニも信号もない田舎が実家だが、たまに実家に帰省して深夜家から30分くらいのコンビニ行きたくなることくらい普通にある。
        そんな人が多いからうちの町から一番近い24時間営業の店は深夜どの時間に行っても客はいるし、どんな田舎でも全く車も通らないなんてことはあり得ない。というか100%ではない。
        若者が1%でもいれば夜間外出する人は一定数いる。
        あとうるさいなら警察呼べ。ちょっといらっとしてうるさいから殺そうとするとか頭湧いてる。警察がとりあってくれないなら、それはもう我慢するしかない。田舎だとちょっとうるさいマフラーでもかなり響くし違法だと思うだろうが、自分にとってうるさい→暴走族のDQN→ヌッコロ!ってのがね。まあカスですわ

      316. 316. かれっじ名無しさん 2013/09/22 ▼コメント返信

        DQN擁護したくてしてるわけじゃないんだろうけど
        よっぽど静かな地域で暮らしてる平和ボケの阿呆の偽善ぶった正論なんざ
        迷惑被ってる住人からしたらどっちも悪なんだよ
        警察に言ったって効果出るのはずっと先の話だし
        まぁ因果応報で>>1にもそのうちなんか還ってくるだろうけどな

      317. 317. かれっじ名無しさん 2013/09/22 ▼コメント返信

        銀狼怪奇ファイルかと思ったら銀狼怪奇ファイルだった

      318. 318. かれっじ名無しさん 2013/09/22 ▼コメント返信

        1の焦りっぷりが何よりも笑えますけどねえ?

      319. 319. かれっじ名無しさん 2013/09/24 ▼コメント返信

        通報しました

      320. 320. かれっじ名無しさん 2013/09/26 ▼コメント返信

        底辺クソDQNはざまぁねえが
        やはりやってはいけないことだ 完全に犯罪
        あと警察は暴走族や走り屋を野放しにしすぎてる、あいつら別に運転技術が高いわけじゃないから何が起こるかわからないんだぞ
        最悪なのは、暴走族のミスで何の関係も無い人が被害にあうことだ  

      321. 321. かれっじ名無しさん 2013/09/26 ▼コメント返信

        不確定要素が多すぎ、この様な雑な計画では許可は出せない、目標物のみを沈黙できる作戦計画のやり直しを求める、

      322. 322. かれっじ名無しさん 2013/09/27 ▼コメント返信

        これはあかん

      323. 323. かれっじ名無しさん 2013/09/28 ▼コメント返信

        >>1はよくやってくれた
        GJ

        このコメントへの反応:※980
      324. 324. かれっじ名無しさん 2013/09/28 ▼コメント返信

        この後>>1が逮捕されるオチまでついてたら完璧だった
        屑が二人世の中から消えてメシウマなのにな

      325. 325. かれっじ名無しさん 2013/09/29 ▼コメント返信

        不安定な二輪車に乗るより、も少し安定な三輪車にキコキコ乗れ

      326. 326. かれっじ名無しさん 2013/09/29 ▼コメント返信

        微妙
        超えちゃいけないライン超えちゃってるけど馬鹿が減るのはとてもありがたいって言う

      327. 327. かれっじ名無しさん 2013/09/29 ▼コメント返信

        よくやった。迷惑やろうに迷惑かけただけだから問題ない。倍返しだ!

      328. 328. かれっじ名無しさん 2013/09/29 ▼コメント返信

        夜中に緊急の用事で外出しなくちゃならない人もいるだろうに。
        浅いんだ、思考が。

      329. 329. かれっじ名無しさん 2013/09/30 ▼コメント返信

         
        これより先「ピアノ線が張ってあります」と看板出したら、
        スピード落とすのかな?ウソだとすぐ見破るかな?どっちだろ?

      330. 330. かれっじ名無しさん 2013/09/30 ▼コメント返信

        今回はたまたま他に被害者がいなかったから良かったけど。
        殺人未遂罪に問われても仕方ないかも……。
        警察に相談してもダメなら、近所の人達と相談して、カラーコーンとトラロープで通行止めして、金属バット持って待機してたほうが良かったんじゃないかな?

      331. 331. かれっじ名無しさん 2013/09/30 ▼コメント返信

        DQNは暴走に命張ってんだろ?
        半身不随如きでグダグダ言う方が筋違い
        そもそも地元の警察がちゃんと取り締まりをしないから、こういう1>>が出て来るんだよ?
        警察の不始末DQNのバカな行動は、警察とDQNが未熟だから
        自分の不甲斐なさを他人のせいには出来んだろ?

      332. 332. かれっじ名無しさん 2013/09/30 ▼コメント返信

        このDQNの為に保険が利くとかマジ氏ね 1じゃなくて。

      333. 333. かれっじ名無しさん 2013/09/30 ▼コメント返信

        おとよ

      334. 334. かれっじ名無しさん 2013/10/01 ▼コメント返信

        バイクのDQNはもう終わったから
        あとは>>1のクソDQNが殺人未遂で捕まってくれればメシウマだな。

      335. 335. かれっじ名無しさん 2013/10/01 ▼コメント返信

        うるさい相手は怪我をさせてもかまわない
        運が悪い別の人間がどうなろうとかまわない
        暗い奴は目障りだから殴ってもかまわない
        俺は気にならんから騒音だしてもかまわない
        もう好きにしろよ
        近所のガキや夜泣きする赤ちゃんがいたら同じようにすればいいさ

      336. 336. かれっじ名無しさん 2013/10/01 ▼コメント返信

        昔、暴走族がうるさいとオジさんが暴走族に向かって
        丸太を投げて事故らせた事件が遭ったなw
        結果的に近所の住民に助けられ無罪

      337. 337. かれっじ名無しさん 2013/10/03 ▼コメント返信

        ざまあとか彼女に振られたけど元気出たとか言ってる奴本気か?
        ぞっとしたぞある意味お前らもDQN並みに酷い人種だ

      338. 338. かれっじ名無しさん 2013/10/03 ▼コメント返信

        ↑
        以上、釣られちゃった人のマジレスでした。

      339. 339. かれっじ名無しさん 2013/10/04 ▼コメント返信

        まぁ一般人がかかる可能性のある以上設置トラップはやめたほうが良かったな
        茂みに隠れてレンガでも投げつけたほうが確実だった

      340. 340. かれっじ名無しさん 2013/10/05 ▼コメント返信

        これは1がクズですわ

      341. 341. かれっじ名無しさん 2013/10/05 ▼コメント返信

        夜、トラップでもなんでもないビニールテープに
        自転車ひっかけて畑に落ちた俺はただの一般人である。
        あれだけでも衝撃すごかったのにピアノ線でコンクリは危なすぎる

      342. 342. かれっじ名無しさん 2013/10/05 ▼コメント返信

        バイクに乗るのはいいけど、なんであんなうるさいんだよ。実家の前を通る暴走族たちのせいでバイク乗ってる人にいいイメージなくなったわ。

      343. 343. かれっじ名無しさん 2013/10/06 ▼コメント返信

        >>138
        ワロタwwwww

      344. 344. アンチジャップ 2013/10/06 ▼コメント返信

        治安や民度を自慢しながらやることは土人
        まさにサル土人クソジャップヒトモドキである

      345. 345. かれっじ名無しさん 2013/10/07 ▼コメント返信

        ほとんど来ないってことは一般人も稀には来るんだろうからやっぱGJとは言い難いな

      346. 346. かれっじ名無しさん 2013/10/07 ▼コメント返信

        ※347
        で、何でその民度の低い国に寄生し続けるの?
        俺がもし朝鮮国籍だったら即半島に帰るけど?

      347. 347. かれっじ名無しさん 2013/10/08 ▼コメント返信

        こういうのは例え釣りでも、警察の捜査が入るんじゃないの?
        >>1は一年くらい、ビクビクしながら過ごすことになるかもね。

        このコメントへの反応:※346
      348. 348. かれっじ名無しさん 2013/10/08 ▼コメント返信

        第一に、>>1は被害者の家族から恨まれて然るべき。
        「どうせ家族からも疎まれて」云々の反論が考えられるが、
        自分の子供は自分の子供。それに、面倒を見るのは結局は家族。
        第二に、>>1は自分のした事によって、自分の家族が
        世間にどういう目を向けられるかを考えていない。
        「育て方が悪い」「子供も子供なら親も親」
        犯罪者の家族に向けられる感情は悪意しかない。
        第三に、>>1は自分が大怪我した事ないんだろうな。
        怪我のした事ある人は、他人にそういう思いをさせる
        事すら嫌がる。意識的にというよりは、無意識的に。
        あと、俺自身、暴走族の毎晩の暴走行為で迷惑かけられて
        いたが、>>1の行為は全く理解できない。
        一緒くたにされるのはそれこそ迷惑。
        と、マジレスするとこんな感じ。
        マジレスしない方向で行くと、ピアノ線張るくらいなら、
        俺なら、通りそうな時間見計らって、警察に連絡した後、
        道路上に垂直に寝そべるな。
        とりあえず、>>1の行為を正当化した連中、この記事と自分の
        レスをそのまま家族に話してみれば? 殴られるだろうけど。
        釣りだとしても、本気だとしても胸くそ悪ぃわ。

      349. 349. かれっじ名無しさん 2013/10/08 ▼コメント返信

        世以子…

      350. 350. かれっじ名無しさん 2013/10/11 ▼コメント返信

        暴走族が特攻服を着てる理由
        戦後、日本に残った朝鮮人がアメリカ進駐軍を真似、
        「朝鮮も戦勝国だ!」と言い出す。
        しかし戦争なんかしてないし、そもそも軍隊を持ってないから、
        銃の所持を認められない日本人警察を殺し、
        日本軍の倉庫から特攻服を奪って、進駐軍を名乗った。
        この、自称・朝鮮進駐軍がのちの朝鮮総連となった。
        総連は日本中のヤクザに入り込み、内側から乗っ取った。
        任侠ヤクザは絶滅し、代わりに在日一世ヤクザが極道を仕切り始めた。
        小指を詰める「肉刑」は朝鮮の文化である。
        在日朝鮮人ヤクザは、戦後の敗戦利得団塊左翼に取り入り、
        一部が「街宣右翼」になった。
        あいかわらず特攻隊の制服を好んでいる。

      351. 351. かれっじ名無しさん 2013/10/11 ▼コメント返信

        街宣右翼は大学にも取り入り、学生運動を扇動した。
        これを「集会」と呼ぶ。
        70年代、街宣右翼の2世が暴走族を作り始める。
        親が着ていたから、暴走族も特攻服を好むのだ。
        さらに、日本語に疎い民族なので、意味不明な漢字の羅列を好んだ。
        暴走族が日章旗・菊の御紋を好むのも、街宣右翼2世だからだ。
        暴走族の集まりを「集会」と呼ぶのは、親のマネだ。
        バイクチームではなく、犯罪をやって集金し、
        親の街宣右翼系ヤクザに上納していたわけだ。
        警察が暴走族を取り締まらないのは、「少年法」の壁ではない。
        在日の子供だから手を出せないのである。
        暴走族は、なにも急に特攻服を着だしたわけではない。
        歴史の連続性に基づいている。

      352. 352. かれっじ名無しさん 2013/10/12 ▼コメント返信

        あやつり左近思い出した

      353. 353. かれっじ名無しさん 2013/10/13 ▼コメント返信

        凶悪な犯罪なんだけど、本気でそうしたくなる気持もわかる
        夜の間中ずっと、爆音を垂れ流しながら2時間位の周期で住宅地を巡回してる奴とかね
        本気で警察何やってんだよって思う

      354. 354. かれっじ名無しさん 2013/10/13 ▼コメント返信

        よくないよ
        くび切れるかもしれないし
        やられたほうはたまったもんじゃない
        つまらない事で
        たにんの人生狂わすなよまったく

      355. 355. かれっじ名無しさん 2013/10/14 ▼コメント返信

        なんつうか
        擁護してるガキどもはもう少し勉強した方がいいな
        文章の内容は釣りにしか見えない
        やったら今頃警察のお世話だ
        警察に捕まる行為をした奴はDQNだろ
        そんな奴擁護してどうすんだ

      356. 356. かれっじ名無しさん 2013/10/14 ▼コメント返信

        ※1
        しょうもないこと書いてんじゃねえよ妄想野郎が。
        恥ずかしくないのか、お前も十分DQNだよボケが。

      357. 357. かれっじ名無しさん 2013/10/15 ▼コメント返信

        理由があるならやっていいならこれ見てムカついたから>>1を生き埋めにしていいってこと?
        まさか自分は関係ないとか言っちゃうの?

        このコメントへの反応:※981
      358. 358. かれっじ名無しさん 2013/10/15 ▼コメント返信

        田舎の夜なんてほんとに誰もいないからな
        なんにせよDQNざまぁああああwwwww

      359. 359. かれっじ名無しさん 2013/10/16 ▼コメント返信

        ※欄含めてクズばっかり。

      360. 360. かれっじ名無しさん 2013/10/16 ▼コメント返信

        「ユダヤ人だから殺してもいい」ってのと発想が同レベル

      361. 361. かれっじ名無しさん 2013/10/16 ▼コメント返信

        DQNという存在による害を考えればどうでもいいや

      362. 362. かれっじ名無しさん 2013/10/16 ▼コメント返信

        ただの殺人、殺人未遂ですが

      363. 363. かれっじ名無しさん 2013/10/17 ▼コメント返信

        そもそも1はどうやって見ず知らずの暴走族が下半身不随になったと知ることができたの?事件の第一発見者ってことで一緒についてったとかじゃないと納得できない。かまってちゃんだろ。

      364. 364. かれっじ名無しさん 2013/10/17 ▼コメント返信

        ※366
        かまってちゃんって言葉使いたかっただけだろww

      365. 365. かれっじ名無しさん 2013/10/17 ▼コメント返信

        バイカスが半身不随とかメシがうめえええええwwwww

      366. 366. かれっじ名無しさん 2013/10/18 ▼コメント返信

        勿論犯罪
        でも暴走族を殺すのは違法だけど正義

        このコメントへの反応:※364
      367. 367. かれっじ名無しさん 2013/10/18 ▼コメント返信

        こんなのが実際に最近発生してたら全国ニュースになってるわ。
        ネタだがその思考がDQN犯罪者。
        そして琴線は切れません。

      368. 368. かれっじ名無しさん 2013/10/19 ▼コメント返信

        撮り鉄と一緒でバイク乗りに自浄作用が機能してないのが悪い

      369. 369. かれっじ名無しさん 2013/10/19 ▼コメント返信

        どっちの立場にしても俺は嫌な思いしてないから。で済む話だな
        これで周辺のDQNがびびって騒音減ったらラッキー、ぐらいのどうでもよさ

      370. 370. かれっじ名無しさん 2013/10/19 ▼コメント返信

        やるやつも悪いが暴走する奴も悪い。
        かといって警察はびびってビデオとってるだけだから役に立たないからやるやつが出てきても不思議ではない。
        警察が何もやらないから死人が出たケースもあるし警察も責任を感じたほうがいい。

      371. 371. かれっじ名無しさん 2013/10/20 ▼コメント返信

        メシウマww

      372. 372. かれっじ名無しさん 2013/10/21 ▼コメント返信

        コイツにデスノート渡しちゃ駄目
        キラとおんなじことする

      373. 373. かれっじ名無しさん 2013/10/21 ▼コメント返信

        外も出ないクソ引き篭もりが外で起きたことに何か言っても意味ねえだろ。マズ外出ろクズども

      374. 374. かれっじ名無しさん 2013/10/22 ▼コメント返信

        マジでDQNだからって頭おかしいだろこいつ 首が飛んでたかもしんねーんだぞ? 普通に殺人未遂で逮捕されろやゴミクズ

      375. 375. かれっじ名無しさん 2013/10/23 ▼コメント返信

        良くやった。死ななかったのが惜しいが苦しんで生きる分どっちもどっちかな。
        1人でも多くクズが減るよう祈る

      376. 376. かれっじ名無しさん 2013/10/23 ▼コメント返信

        俺は同じ団地のDQNバイクに毎日サッカーボールぶつけてる(震え声)

      377. 377. かれっじ名無しさん 2013/10/23 ▼コメント返信

        クズ

      378. 378. かれっじ名無しさん 2013/10/24 ▼コメント返信

        この1は捕まりましたか?

      379. 379. かれっじ名無しさん 2013/10/25 ▼コメント返信

        地獄遊園殺人事件
        CSI :miami

      380. 380. かれっじ名無しさん 2013/10/25 ▼コメント返信

        バイク乗り()さんたちはDQNの擁護に必死っすねぇ。公共の場でうるさくする免罪符がそんなに欲しいんすか。

      381. 381. かれっじ名無しさん 2013/10/26 ▼コメント返信

        素晴らしい、よくやった
        本来有無を言わさず殺処分が妥当な屑どもだからな
        一般人が絶対かからないのであれば問題はない
        だがその危険性を排除するためにもう一工夫あってもいいかもな
        続報を期待する

      382. 382. かれっじ名無しさん 2013/10/26 ▼コメント返信

        GJとか言ってる奴ありえん

      383. 383. かれっじ名無しさん 2013/10/27 ▼コメント返信

        「大脱走」(S・マックイーンのやつ)でそんなシーンがあったな

      384. 384. かれっじ名無しさん 2013/10/28 ▼コメント返信

        もうバイク乗りは首にワイヤーカッターのような物巻きつけて乗る
        自己防衛すべきだな

      385. 385. かれっじ名無しさん 2013/10/28 ▼コメント返信

        、

      386. 386. かれっじ名無しさん 2013/10/28 ▼コメント返信

        新聞配達とか半帽の人が危ないだろ、無差別に狙うな。
        お前は暴走族よりたちが悪いぞ。
        暴走族=反日マフィア予備軍
        ピアノ線トラップ=反日テロ(反社会的)

      387. 387. かれっじ名無しさん 2013/10/28 ▼コメント返信

        >撮り鉄と一緒でバイク乗りに自浄作用が機能してないのが悪い
        警察に言え、それとバイクより四輪の方が断然違反者も事故も多いからな(絶対数の違い)
        君は頭が悪すぎて通じなそうだが・・・
        とにかくDQNや暴走族をピンポイントで狙えや、無差別テロで英雄気取りなんてシコリアンみたいな事すんな。

      388. 388. かれっじ名無しさん 2013/10/28 ▼コメント返信

        何か勘違いしてる奴いるけど、人通りが少ない(近くに家がないとは言ってない)だからな。

      389. 389. かれっじ名無しさん 2013/10/29 ▼コメント返信

        結論
        琴線は切れない。

      390. 390. かれっじ名無しさん 2013/10/29 ▼コメント返信

        363: かれっじ名無しさん 2013/10/16 ID:OWU3ZDU0
        「ユダヤ人だから殺してもいい」ってのと発想が同レベル
        DQNって迷惑かけるからDQNなんだよね?
        誰にも迷惑かけなかったらただの変人だよね?
        ユダヤ人は何も悪い事をしていないよね?
        どうして発想が同じレベルなのかな?
        一般人に害がある危険性の高い物だったから1が叩かれているだけで
        DQNが迷惑行為をしている途中でどうなろうと知った事ではないよね?
        人種差別と簡単に結びつけちゃうなんて頭の中がお花畑なんですね

      391. 391. かれっじ名無しさん 2013/10/29 ▼コメント返信

        虐められるタイプの発言があまりにも似ているw
        正義を翳したいなら自分でやれ。
        やる度胸もないヘタレが、ザマwwwww とか、三回程シネ。

      392. 392. かれっじ名無しさん 2013/10/29 ▼コメント返信

        昔世田谷で主婦がこれやって珍走殺したニュース思い出した

      393. 393. かれっじ名無しさん 2013/10/29 ▼コメント返信

        これはチョンを馬鹿に出来ないレベルだわ

        このコメントへの反応:※617
      394. 394. かれっじ名無しさん 2013/10/29 ▼コメント返信

        まぁ、人に迷惑かけて恨みかってるんだから、やり返されても仕方ないよねって感じだわな
        人に迷惑かけてない人を暴行した訳でもないし、他人に迷惑かけないように真面目に生きれば五体満足だったのにね

      395. 395. かれっじ名無しさん 2013/10/30 ▼コメント返信

        普通に人殺しになる可能性があることに気づかないコメントが多すぎんだろ
        気づいてるけどよしとしてんのか
        どっちでもいいけどそういう奴は社会へ出てくんなよ
        やっていいことと悪いことの分別がつかないバカは話にならないからね

      396. 396. かれっじ名無しさん 2013/10/30 ▼コメント返信

        首チョンパにならなかっただけマシか
        即死だったらk察騒動

      397. 397. かれっじ名無しさん 2013/10/30 ▼コメント返信

        往来妨害罪及び傷害罪

      398. 398. かれっじ名無しさん 2013/11/01 ▼コメント返信

        暴走族はむかつくが、これは普通に犯罪だろ
        普通に警察来るんじゃないのか

      399. 399. かれっじ名無しさん 2013/11/01 ▼コメント返信

        GJといわざるをえない あいつらの存在なんて(笑)

      400. 400. かれっじ名無しさん 2013/11/03 ▼コメント返信

        凄いですね!^^本当にGJです!
        都内で、1さんのいる地域、自分のとこかも?と思う方、どなたかいませんか?
        どんな些細なことでもいいので、特定に繋がる
        情報下さい。
        是非、1さんに会って少しお話したいのですが。

      401. 401. かれっじ名無しさん 2013/11/03 ▼コメント返信

        うるさい奴らならいいってそりゃ違うだろ。人は人だ。1は犯罪者。犯罪者を擁護するやつらも気持ち悪い。人の命の尊さしらないのか。もっとリアルに生きてみろよ。ほんとに気持ち悪い。

      402. 402. かれっじ名無しさん 2013/11/03 ▼コメント返信

        ああ

      403. 403. かれっじ名無しさん 2013/11/03 ▼コメント返信

        新聞配ってるからマジで辞めろよ

      404. 404. かれっじ名無しさん 2013/11/03 ▼コメント返信

        暴走族がどうなろうと知ったこっちゃないけど、一般人が巻きこまれたらどうすんだよ

      405. 405. かれっじ名無しさん 2013/11/03 ▼コメント返信

        近所のおやじが週3日くる爆音に頭きて、夏にマンションの屋上からエアガンで連射してたな、黒のBB弾だったからどっから撃ってるかまったくわからんかった。っぽい。
        最近はおかげでルート変えたらしくこの辺はすこぶる静かになった。

      406. 406. かれっじ名無しさん 2013/11/04 ▼コメント返信

        釣りだと分かるがとりあえずスレ主もDQNも死ね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

      407. 407. かれっじ名無しさん 2013/11/04 ▼コメント返信

        ちょっとふざけすぎた、すまない

      408. 408. かれっじ名無しさん 2013/11/04 ▼コメント返信

        悪いけど、自宅のまえに暴走族がとおる方の身から言えば、超ざまあ。他人に死ねって思われても仕方がない行為だという自覚がないんだよな。

      409. 409. かれっじ名無しさん 2013/11/04 ▼コメント返信

        銀狼怪奇ファイル廚・・・
        ネタにするくらい首なしライダーが好きなのか・・・
        そして、勝ち誇った顔で「俺に不可能はない」って・・・
        ε=(・д・`*)ハァ…

      410. 410. かれっじ名無しさん 2013/11/04 ▼コメント返信

        これ釣りだけどさ
        ほんとに迷惑してるならバットでももって殴りに行けばいいじゃん
        1は殺人未遂で罪も償わずのうのうと生きていくとかそっちのほうが迷惑だよ
        ホントのが馬鹿がやるからこういう口だけでも書いた奴は地獄に落ちろと思う

      411. 411. かれっじ名無しさん 2013/11/05 ▼コメント返信

        釣りであることを願うばかりだが
        これって、公道に地雷設置してるのと同じだからね
        当然犯罪だし、DQNの家族から損害賠償も不可避
        加えて、俺らの税金でDQNの障害者福祉や生活保護のコストを一生払うことになる
        俺も税金無駄使いされて迷惑だからやめろ

      412. 412. 名無しさん 2013/11/05 ▼コメント返信

        お前らカスやろ
        なに人が怪我してんのに喜んでんだよ
        あほじゃねーの
        あんたら

      413. 413. かれっじ名無しさん 2013/11/05 ▼コメント返信

        ぶおんぶおんゆわしてケンカばっかする
        DQNよりも、こそこそピアノ線仕込んで
        誰に引っかかるのもお構いなしで
        人が半身不随になったゆうてんのに
        ニタニタ笑ってパソコンカタカタして
        してやったりでスレ立てする根暗のほうが
        10倍怖いわ。
        主は必ず同じようなこと人にやられるで。マジで

      414. 414. かれっじ名無しさん 2013/11/06 ▼コメント返信

        マジレスするとDQNだろうがなんだろうが殺そうとしていいわけないだろう

      415. 415. かれっじ名無しさん 2013/11/06 ▼コメント返信

        半身不随ぐらいなら、治ってまた暴走するだろ。
        バイク乗れないくらいにやらないと意味なくね?

      416. 416. かれっじ名無しさん 2013/11/07 ▼コメント返信

        こえーな。犯罪者予備軍は。
        >>1がやったことを許しちゃうんだから、尚更こえーわ。

      417. 417. かれっじ名無しさん 2013/11/07 ▼コメント返信

        普通に無差別の殺人未遂、テロじゃねーか。
        爆音バイクだけがかかると本気で思ってんのかよ。
        ほとんど通らないのは十分分かった。が、その少数がかかったらどうすんだよ。
         
        大体な、自分が気に入らない、自分が迷惑してる相手なら殺していいってんなら
        相手の「こういうやつウゼェwwwww」で殺されるのにも文句言えんぞ。
        視野狭窄も甚だしい。

      418. 418. かれっじ名無しさん 2013/11/07 ▼コメント返信

        犯罪報告スレか、DQN鬱陶しいけど殺人未遂の方が怖すぎ
        警察がしっかり取り締まってくれれば良いんだが昔から珍走団は全然取り締まらないからなぁ

      419. 419. かれっじ名無しさん 2013/11/07 ▼コメント返信

        あ

      420. 420. かれっじ名無しさん 2013/11/08 ▼コメント返信

        ピアノ線とやらを回収しとかないと警察が調べるだろうし、現実味がない話だなあ。しかも、人気がなくなった夜中に(一般人を巻き込まないなら当然)毎回、仕掛けなおしてるんだろ。家の近所でそんな目立つことしてたらすぐに特定されると思うんだが。
        田舎の人間って人の出入りに敏感だからな。怪しいことしてたらすぐ噂になる。

        このコメントへの反応:※421
      421. 421. かれっじ名無しさん 2013/11/08 ▼コメント返信

        >>420
        相手が秩序の枠からはみ出てるんだから別にいいんじゃない?
        ダメっていうならそもそも珍走がダメなわけで、仕方なく対処した側を責めるのは筋が通ってない。

      422. 422. かれっじ名無しさん 2013/11/08 ▼コメント返信

        >>424
        釣りか。
        もう大概冗漫だぞ。

      423. 423. かれっじ名無しさん 2013/11/08 ▼コメント返信

        >>425
        >相手の「こういうやつウゼェwwwww」で殺されるのにも文句言えんぞ。
        をまず珍走に言ってやれって事。
        それでもうざい事したなら殺されても文句言わないように。

      424. 424. かれっじ名無しさん 2013/11/08 ▼コメント返信

        なんだ、紀元前1800年辺りの人だったのか。

        このコメントへの反応:※422
      425. 425. かれっじ名無しさん 2013/11/09 ▼コメント返信

        DQNには誰も同情しない。

        このコメントへの反応:※423
      426. 426. かれっじ名無しさん 2013/11/09 ▼コメント返信

        ん?犯罪者かな?
        日本は私闘とか復讐の類は許されてないし、懲役もんやろなぁ
        親も賠償して周りから白い目で見られてどうなるかな?
        脳内ポエムだと思うけど家族ごと終了って感じよね。面白くて笑っちゃったわ

      427. 427. かれっじ名無しさん 2013/11/09 ▼コメント返信

        誰を引っ掛けるかが問題じゃねーだろ、道路にトラップかける時点で犯罪だわなに言ってんだこいつら
        普通に警察呼べよばか

      428. 428. かれっじ名無しさん 2013/11/10 ▼コメント返信

        せめてバナナの皮くらいにしとけ

      429. 429. かれっじ名無しさん 2013/11/12 ▼コメント返信

        余裕のメシウマだわ
        クソうるさい族車乗りなんざカタワになって当然

      430. 430. かれっじ名無しさん 2013/11/12 ▼コメント返信

        何が策士だよ。誰が障害者の負担すると思ってんだ。

      431. 431. かれっじ名無しさん 2013/11/13 ▼コメント返信

        既出かもしれんが、この話は防犯カメラが十分設置されてない頃の地方都市で起きた実話
        周辺住民が結託してシラきり通したから結局捕まらなかった。

      432. 432. かれっじ名無しさん 2013/11/13 ▼コメント返信

        爆音バイク見かけたら車で体当たりしてもいい法律を作れ

      433. 433. かれっじ名無しさん 2013/11/13 ▼コメント返信

        立派な犯罪の自白だ。
        こんな事になる前に、警察官の総動員は、できなかったのか…。
        半身不随を、どうにかしてあげなさい…。

      434. 434. かれっじ名無しさん 2013/11/13 ▼コメント返信

        立派な犯罪者だ、自首しろ、人でなしが

      435. 435. かれっじ名無しさん 2013/11/13 ▼コメント返信

        1はアホだな。
        障碍者になれば税金が出る。
        結果的に1のせいで俺たちの税金でDQNを生かすことになるだけ。
        税金に頼らずとりあえず生きてるDQNと、税金で生活するDQN。どっちがいいよ? って話。

      436. 436. かれっじ名無しさん 2013/11/13 ▼コメント返信

        普通に犯罪。
        ただのテロだよ。これは。
        >>1を擁護しGJとか言ってるやつも同じ犯罪者じゃないかと思う。
        >>1を擁護している人に聞く。
        自分がスクーターやバイクに乗っていて同じ目に遭ったどうする?
        ピアノ線張ったやつ叩くだろ?
        いくらDQNや珍走が迷惑でも同じ人間である事を忘れるな。
        人に迷惑でしかないDQNや珍走なら何してもかまわない。
        それだけで>>1を擁護し、褒め称える人達の気持ちの方が理解できんね。
        誰が何を言っても犯罪である事に代わりない。
        深夜、DQNの乗ったバイクの騒音がうるさいからピアノ線張った。
        結果、深夜バイク走っていた騒音バイク乗りのDQNが転び、下半身不随。
        はい。問答無用で逮捕&有罪確定。
        慰謝料、損害賠償、家庭崩壊、も確定。
        弁護しても有罪確定は免れん。
        >>1のほうがザマァァ!

      437. 437. かれっじ名無しさん 2013/11/14 ▼コメント返信

        別に結果に文句はないが、
        もし普通の人が通ったらどうすんの?って質問に
        「ほとんど人通りはないよ」では済まないだろ

      438. 438. かれっじ名無しさん 2013/11/14 ▼コメント返信

        ほとんど人通りはないよ(一般人は通らないとは言ってない)
        >>1を非難する=DQN擁護と捉える二元論者の単細胞が多いこと

      439. 439. かれっじ名無しさん 2013/11/14 ▼コメント返信

        通報してお巡りさんに怒って貰えば済む話だったんじゃないのかコレ

      440. 440. かれっじ名無しさん 2013/11/14 ▼コメント返信

        なんで死んでないのか残念

      441. 441. かれっじ名無しさん 2013/11/14 ▼コメント返信

        DQNに人権あると思ってるほうが驚きだわ
        ゴミ屑に権利なんてあるわけないだろいい加減にしろ

      442. 442. かれっじ名無しさん 2013/11/14 ▼コメント返信

        昔、都立水元公園近辺で実際にあった。たしか死んだんだよな。
        犯人のその後までは覚えていないが。

      443. 443. かれっじ名無しさん 2013/11/14 ▼コメント返信

        DQNだから何してもかまわない
        DQNはゴミだら死んでもかまわない
        >>1を擁護している奴もDQNと大差ない
        犯罪だってのがわからないのかね?
        もし、分かっていて>>1を擁護しているなら尚更タチが悪い。
        一応言っておくが
        一般人だったら不味い
        そうじゃない
        人に迷惑をかけるDQNでも一般人であろうとどっちにしろ不味い。

      444. 444. かれっじ名無しさん 2013/11/15 ▼コメント返信

        まとめ方下手なわりには人が着てるな

      445. 445. かれっじ名無しさん 2013/11/15 ▼コメント返信

        というか「一般人が来たらどうすんの?」の
        解答が「ほとんど人通りはないよ」答えになってねぇぞwww
        とりあえず>>1は殺人未遂で逮捕だな。

      446. 446. かれっじ名無しさん 2013/11/15 ▼コメント返信

        ほとんど一通りない←人が通らないわけではない
        人が通ったときに対処できるの?
        って話ししてるんだけどね
        何で警察呼ばずにこういうことするかね
        あいつら給料貰ってやってるんだからもっと仕事させろよ
        捕まえることができるまでしつこく粘着とかSA☆

      447. 447. かれっじ名無しさん 2013/11/15 ▼コメント返信

        単純にすごく良いことをした。
        だが、ゴミ以外の人が引っ掛からない工夫はあったの?
        一般車が通るときは、ピアノ線下げといて、ゴミが来たら上げ上げ作戦とかさ?
        ずっと仕掛けておいて狙った獲物だけ獲ろうとするよりも、
        直接ダイレクトにゴミ目掛けて歩道橋の上から
        そこら辺にある消火器でも落とした方が
        ちゃんとした人が巻き込まれる率は格段に減らせると思うが。
        害虫だけを殺せるから殺虫剤なんであって、
        一般民にまで被害出したら意味が無い。

      448. 448. かれっじ名無しさん 2013/11/16 ▼コメント返信

        いくらDQN対策でもこれはやっちゃダメな事
        みんなも言ってるけど100%他の人が通らない条件下でもないだろうし、
        DQNを生かすために税金が医療費として失われるんだからな。
        バカでも土方でもやってくれるなら税金位は払う方に回ってもらわんと。
        若い時はバカでも大人になったら反省して社会貢献する事もあるんだし。

      449. 449. かれっじ名無しさん 2013/11/16 ▼コメント返信

        改造バイクの爆音は、睡眠障害やらストレス障害になるんだし、傷害罪にしちゃっていいんじゃないですかね
        飛行機や工場などの産業活動の騒音公害と違って、個人のする迷惑行為だし

      450. 450. かれっじ名無しさん 2013/11/16 ▼コメント返信

        今度は殺人自慢ですか

      451. 451. かれっじ名無しさん 2013/11/17 ▼コメント返信

        バイク乗りなんてウザイだけだから死滅しとけばいい

      452. 452. かれっじ名無しさん 2013/11/17 ▼コメント返信

        これ、殺人未遂だろ。
        凶悪犯罪だぞ。
        わかってるのか?

      453. 453. かれっじ名無しさん 2013/11/17 ▼コメント返信

        暴走族が悪いの一択だろ、あいつら普通に交通法違反してるんだし

      454. 454. かれっじ名無しさん 2013/11/18 ▼コメント返信

        相手がクズなら殺ししてもいいと思ってる奴こんなにいるのか
        アニメやゲームと現実の区別ついてないんじゃねえの
        たとえ間接的だろうが、人殺すことに恐怖感じれなくなったら終わりですわ

      455. 455. かれっじ名無しさん 2013/11/18 ▼コメント返信

        うちの近所もうるさいんだが。
        暴走というよりマフラーなのか?300mくらい同じ音量でワーーーンって聞こえて通り過ぎて300mくらいワーーーーーンって同じ音量で聞こえるんだよ。時間にして30秒くらい。普通の暴走族よりうるさかったわ。暴走族もいるんだけどね

      456. 456. かれっじ名無しさん 2013/11/18 ▼コメント返信

        オタクって本当にクズだな。

      457. 457. かれっじ名無しさん 2013/11/18 ▼コメント返信

        結論:どっちもクズ

      458. 458. かれっじ名無しさん 2013/11/18 ▼コメント返信

        DQNざまぁああww
        ああいう馬鹿は一度死ぬくらい痛い目みないと分からないんだよ

      459. 459. かれっじ名無しさん 2013/11/18 ▼コメント返信

        ロープ張った人、良くやった。死んだり、大けがした族のメンバーなんか、全然可哀想じゃないよ。

      460. 460. かれっじ名無しさん 2013/11/18 ▼コメント返信

        まあ暴走族は煩いだけの社会のゴミだからね
        同情はできない

      461. 461. かれっじ名無しさん 2013/11/18 ▼コメント返信

        直接狙って重量物を落とした方が一般人巻き添えにならなくて良いと思うがな
        巻き添えさえ出なければナイススティック過ぎて賞状出したいぐらいだわ。

      462. 462. かれっじ名無しさん 2013/11/18 ▼コメント返信

        ずっと疑問に思ってたんだが
        ピーンと張ったピアノ線に日本刀を振り下ろしたら
        どっちのほうが切れるの?

      463. 463. かれっじ名無しさん 2013/11/19 ▼コメント返信

        「殺人未遂だぞ、犯罪なんだぞ?わかってんのか?」
        おう、お前等がネットで騒いでる反韓ヘイトスピーチもな、京都地裁で「民族差別」っていう「犯罪」として扱われてるんだぞ?わかってんのか?

      464. 464. かれっじ名無しさん 2013/11/20 ▼コメント返信

        466
        地裁(笑)
        それはそうと、コレはちょっと可愛そうだけどまぁ俺には関係ないからどんどんやれwwwクソワロタwwww
        1が逮捕されようがしらんしDQNが死のうが興味無いwww勝手に潰し合ってろwww

      465. 465. かれっじ名無しさん 2013/11/20 ▼コメント返信

        DQNを退治した正義の味方の俺様を崇め讃えよ、ってことだろ?
        DQNが馬鹿なのは周知だがその目的のためならどんな犯罪に手を染めても許されると考えたこいつはそれ以上に痛い
        日本人相手なら何をやっても許されると考えて通り魔した韓国人と同じ発想

      466. 466. かれっじ名無しさん 2013/11/21 ▼コメント返信

        DQNに人権なんてあるわけないだろうが

      467. 467. かれっじ名無しさん 2013/11/21 ▼コメント返信

        日本人相手なら何をやっても許されると考えた韓国人に
        通り魔された日本人は何もしてねえだろ。
        俺は犯罪をした1は支持できないが、己を賢いと思い込んで
        間違った理屈をたれる馬鹿のほうが嫌いだ。

      468. 468. かれっじ名無しさん 2013/11/21 ▼コメント返信

        なんで韓国がでてくるのかわからんが、冗談にしても1はクズだよ

      469. 469. かれっじ名無しさん 2013/11/21 ▼コメント返信

        ピアノ線 張って喜ぶ 田舎者wwww
        <<7に座布団1枚!wwww

      470. 470. かれっじ名無しさん 2013/11/22 ▼コメント返信

        暴走族は捕まえたらそいつを3ヶ月くらい寝るのを禁止にさせればいいよ。
        暴走族が寝ようとしたら爆音でたたき起す刑を延々と続ければいい。
        俺の知り合いは暴走族のせいで一睡もできなくて大学の入試で眠さで問題解けなくて人生棒に振ったやつがいてさそういう被害者もいるわけだからいかに眠りを妨げるようなことがつらいかを体験させるべきだ。
        まー寝させないのをたった3ヶ月ってヌルすぎるけどね。

      471. 471. かれっじ名無しさん 2013/11/22 ▼コメント返信

        うわぁ お前らつられすぎだろ…
        ネタをネタとわからないやつはネットすんなって言われなかった?
        マジレスの嵐でドン引きだよwww
        ってか事実か確認してから動くか…とか
        本当に警察に通報しますとか
        キリッて後ろに付属して見えるわwwいちいち言わなくていいだろwアピりすぎ

      472. 472. かれっじ名無しさん 2013/11/22 ▼コメント返信

        とりあえず、通報済み?
        まだなら通報しとくけど。
        法治国家で法的に対処できずに私刑に走れば
        それなりの罰則があるのは当然でしょうから。

      473. 473. かれっじ名無しさん 2013/11/22 ▼コメント返信

        これを許していったら、ピアノ線を張った本人もいつか引っかかる可能性がある
        坊主にしたAKBとやらと似てる
        自己満足、ひとりよがり
        感情で判断してると関係ない人まで困る

      474. 474. かれっじ名無しさん 2013/11/23 ▼コメント返信

        誰が何と言おうと
        よくやった1www DQNざまぁwww

      475. 475. かれっじ名無しさん 2013/11/23 ▼コメント返信

        かまってちゃんだろうが、くだらんスレを立てないように通報しといたほうがいいんだろうな。

      476. 476. かれっじ名無しさん 2013/11/23 ▼コメント返信

        DQN、女すら抱けないカラダになったな
        おっ立たないのに、もう生きててもしょうがねぇわ

      477. 477. かれっじ名無しさん 2013/11/23 ▼コメント返信

        ざまぁみろ
        上も下も役立たず
        本当に心の底からざまぁみろだ

      478. 478. かれっじ名無しさん 2013/11/24 ▼コメント返信

        ひとしきりDQNざまぁって言ったあと
        >>1を通報する。
        これで全解決だろ

      479. 479. かれっじ名無しさん 2013/11/24 ▼コメント返信

        半身不随って事はここから当分社会保険と税金で補助し続ける訳だ。

      480. 480. かれっじ名無しさん 2013/11/24 ▼コメント返信

        ピアノ線張ったやつマジ死ね

      481. 481. かれっじ名無しさん 2013/11/25 ▼コメント返信

        ざまあw

      482. 482. かれっじ名無しさん 2013/11/25 ▼コメント返信

        法治国家w DQNを放置してるの間違いだろ? 

      483. 483. かれっじ名無しさん 2013/11/25 ▼コメント返信

        DQNは馬鹿だから、
        迷惑掛けたやつ相手に「命のやり取り」になってるのに気づかないんだよな
        どこかの団地で顔を思いっきりナイフで刺されたやつ居たじゃん。
        あの時もご飯さ、美味しかったじゃん。
        せめてホンモノが包丁持って来たら逃げろよ。
        相手がホンモノかどうかわからないなら”寿命前に”やめとけよって。
        ノーマルベースが精々イキがっても、
        生まれたときからアタマのネジが無いやつになんか勝てるわけないじゃん。

      484. 484. かれっじ名無しさん 2013/11/26 ▼コメント返信

        引くわ。
        これで自分がDQNと思わないのか
        やっぱ漫画脳は違うな
        クソDQNだわ
        オタクが嫌われる理由を見つめ直せよ

      485. 485. かれっじ名無しさん 2013/11/26 ▼コメント返信

        新聞配達ってスタートするのは深夜なんだよ
        深夜徘徊してるとよく見かける

      486. 486. かれっじ名無しさん 2013/11/27 ▼コメント返信

        DQNはマジで迷惑行為しかしないから大迷惑。
        永遠とNEETして暮らしてくててください^^

      487. 487. かれっじ名無しさん 2013/11/28 ▼コメント返信

        1を擁護するやつの気がしれん
        釣りだろうけど

      488. 488. かれっじ名無しさん 2013/11/28 ▼コメント返信

        暴走族も殺人未遂も、犯罪自慢のクソDQNは消えてくれ。

      489. 489. かれっじ名無しさん 2013/11/28 ▼コメント返信

        マジでもネタでもDQNだわな

      490. 490. かれっじ名無しさん 2013/11/29 ▼コメント返信

        ネタだと思うが事実なら1も捕まってDQNもいなくなって
        クズのつぶしあいでよかった
        コメ欄でも煽りあって潰しあってが観れて満足

      491. 491. かれっじ名無しさん 2013/11/29 ▼コメント返信

        問題はDQN以外が怪我をする可能性があったってことだよね
        もしそれでたまたま通りかかった一般人が怪我したらどうするの?
        ま、DQNは死んでいいんだけど
        っていうか普通に危険だから射殺OKにして警察が処理するのがベスト

      492. 492. かれっじ名無しさん 2013/11/30 ▼コメント返信

        事故ったDQNがどうなろうが知ったこっちゃないが>>1もDQNなので死刑にしてください

      493. 493. かれっじ名無しさん 2013/11/30 ▼コメント返信

        傷害罪以外の何でもないだろこれ、ただのキチガイだな。
        そもそもDQN狙ってるようなこと言ってるけど関係ない人が通ったらどうするつもりなんだ
        犯罪者って頭おかしい奴が多いって言われるけどそれがよくわかる記事だな

      494. 494. かれっじ名無しさん 2013/11/30 ▼コメント返信

        え、釣りでしょ?

      495. 495. かれっじ名無しさん 2013/11/30 ▼コメント返信

        基地外とかDQNとか言ってレスしてるやつも、こんなとこでコメントしてるやつもこんなとこにいる時点でクソしかいねーよ
        俺もその内の1人だけど

      496. 496. かれっじ名無しさん 2013/12/01 ▼コメント返信

        ※498
        何擁護してんだ。
        犯罪をしたクソ
        と
        犯罪をしていないクソ
        どっちも同じクソだが
        臭い以上に害悪なのは犯罪をしたクソ。

      497. 497. かれっじ名無しさん 2013/12/01 ▼コメント返信

        捏造妄想のたぐいなんだろうけど身近にスレ主みたいなのがいたらドン引きするレベル・・。嫌がらせして楽しむのも幼稚だとは思うけど自分に無関係だから死んでもいいなんて主張できてしまうのは人格や倫理観が崩壊してるんじゃないかと・・。絶対にリアルで関わりたくないねこういう人は。

      498. 498. かれっじ名無しさん 2013/12/01 ▼コメント返信

        >>80
        「琴線が切れた」
        「琴線に触れた」良いものや、素晴らしいものに触れて感銘を受けること。
        oh…

        このコメントへの反応:※496
      499. 499. かれっじ名無しさん 2013/12/01 ▼コメント返信

        そもそもピアノ線ってどこで手に入れるんだよ。

      500. 500. 暴走バカ 2013/12/01 ▼コメント返信

        暴走族だけをピンポイントで狙えよ!
        普通の人が通りそうな時はすぐに撤去して、DQNや暴走バカが通る時
        だけピンと張っておけよ!

      501. 501. かれっじ名無しさん 2013/12/01 ▼コメント返信

        通報した がなくて焦った
        ツーリングしてるから怖いわ

      502. 502. かれっじ名無しさん 2013/12/02 ▼コメント返信

        >多分みんなの琴線が切れた
        くっそワロタw
        琴線にふれる=感動する~感激する
        切れてどうするの…てか、暴走族のウザさに琴線切れるとかイミフ
        頭悪い同士殺しあいすんのは勝手だが、ネタ作るにも少しぐらい脳みそつかえよ

      503. 503. かれっじ名無しさん 2013/12/02 ▼コメント返信

        流石に本気でこれをGJだと思ってる日本人はいないと信じたい。

      504. 504. かれっじ名無しさん 2013/12/02 ▼コメント返信

        田舎の警察って通報しても暴走族取り締まりしないの?
        近隣みんなでしつこく110かけたら良かったんじゃん?

      505. 505. かれっじ名無しさん 2013/12/03 ▼コメント返信

        水元公園の頃はネットがなかったからね
        >>1はやっちゃったね、おめでとう
        ジャージの上下は用意しとけよ?
        ハブラシと歯磨き粉も。持参しないと買わされるぞw

      506. 506. かれっじ名無しさん 2013/12/03 ▼コメント返信

        暴走族なんか当然大嫌いだが、
        だからって殺していいとは違うだろ

      507. 507. かれっじ名無しさん 2013/12/03 ▼コメント返信

        1は真性DQN

      508. 508. かれっじ名無しさん 2013/12/03 ▼コメント返信

        俺もやってみようと思ったけど実際にやる奴がいたとはw
        まあDQNが死のうと不随になろうと知ったこっちゃないけど
        一般人に被害が及んだ場合の事考えるとどうかと思う。
        それよりもよく警察24時とかで族止める時にクッションやらで
        止めてるけど有刺鉄線ぐらい張って止めたりパトカーで体当たり
        して止めるぐらいの事して欲しい。

      509. 509. かれっじ名無しさん 2013/12/03 ▼コメント返信

        1がこの後どうなろうが知ったこっちゃないが
        DQNざまぁぁぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwだわ

      510. 510. かれっじ名無しさん 2013/12/03 ▼コメント返信

        >7
        アカン

      511. 511. かれっじ名無しさん 2013/12/04 ▼コメント返信

        >>1
        よくやった。すばらしい
        あと一般人巻き込まなかったのもエライ
        DQN駆除と在チョン駆除に励みましょう

      512. 512. かれっじ名無しさん 2013/12/04 ▼コメント返信

        あと、暴走族は射殺でいい
        もっと警察にDQNを撃たせてあげるべき

      513. 513. かれっじ名無しさん 2013/12/04 ▼コメント返信

        完全にお前のやったことは犯罪。
        DQNとか関係ない、お前は最悪。
        DQNだってDQNになりたくてやってるわけじゃねーんだよ。
        そいつがやらなければ別の奴が同じようにバイクで走るだけ。

      514. 514. かれっじ名無しさん 2013/12/04 ▼コメント返信

         マ ジ レ ス の 嵐 

      515. 515. かれっじ名無しさん 2013/12/06 ▼コメント返信

        DQNざまあw

      516. 516. かれっじ名無しさん 2013/12/06 ▼コメント返信

        戦時中のジープの前に棒が一本立ってるの見たことないか?
        あれって仕掛けられたワイヤーで負傷するのを防ぐためのワイヤーカッタなんよ。
        ようするのスレ主がしたことはそういうこと。

      517. 517. かれっじ名無しさん 2013/12/06 ▼コメント返信

        これで1が逮捕されたら文句なしにメシウマ

      518. 518. かれっじ名無しさん 2013/12/06 ▼コメント返信

        しょーもない釣り
        つまんね

      519. 519. かれっじ名無しさん 2013/12/07 ▼コメント返信

        普通に殺人未遂か傷害だろうな
        半身不随なら懲役10年ぐらいは普通に食らうだろう
        +α民事で損害賠償うん千万

      520. 520. かれっじ名無しさん 2013/12/07 ▼コメント返信

        「他国の仏像盗んでも無罪」みたいな、法が機能してない
        土人の理屈で>>1を語るのであれば正しいかもしれないが
        日本では刑法も、罪刑法定主義の原則も存在している
        日本の治安が悪化するようなキチガイ行為を当たり前みたいに
        広めないで欲しいんだが

      521. 521. かれっじ名無しさん 2013/12/08 ▼コメント返信

        GGGGGGGGGGGGGJJJJJJJJJJJJJJJ!!!!!!!!!!!!
        ゴミクズは殺せ

      522. 522. かれっじ名無しさん 2013/12/08 ▼コメント返信

        普通に犯罪だけど相手が相手だからGJせざるを得ない

      523. 523. かれっじ名無しさん 2013/12/08 ▼コメント返信

        犯罪者とかDQN以下だわ

      524. 524. かれっじ名無しさん 2013/12/08 ▼コメント返信

        殺人未遂と後遺症で人生オワタだな

      525. 525. かれっじ名無しさん 2013/12/08 ▼コメント返信

        ピアノ線じゃなくて三味線の弦にしておけ

      526. 526. かれっじ名無しさん 2013/12/09 ▼コメント返信

        これ、殺人未遂+傷害罪で刑事裁判だよな?w
        実際に起こってるなら、IPから個人特定で逮捕だろ、自白でw
        まぁ、道路に細工でさらに+されるはずなんで、
        はいはい人生オワタ、おめでとう。

      527. 527. かれっじ名無しさん 2013/12/09 ▼コメント返信

        一般人が引っかかる可能性があるのにGJはないわ

      528. 528. かれっじ名無しさん 2013/12/09 ▼コメント返信

        ふっ飛んだ豚^o^www

      529. 529. かれっじ名無しさん 2013/12/10 ▼コメント返信

        田舎はまだまだ珍走団いるんだなぁ
        こんな手段は論外だけど、とっとと検挙されて二度と公道走れなくなればいいね
        時間やルートある程度絞れるなら、通報して網張ってもらえないもんかね

      530. 530. かれっじ名無しさん 2013/12/10 ▼コメント返信

        DQN死ねば良かったのにw

      531. 531. かれっじ名無しさん 2013/12/11 ▼コメント返信

        半身不随ってかわいそすぎるだろ
        死ねばよかったのに

      532. 532. かれっじ名無しさん 2013/12/12 ▼コメント返信

        ふーん

      533. 533. かれっじ名無しさん 2013/12/12 ▼コメント返信

        パチンコ屋のチェーンに首引っかかってチャリから一回転した友達を思い出した

      534. 534. かれっじ名無しさん 2013/12/13 ▼コメント返信

        いいねが欲しいからって暴れるんじゃないよ

      535. 535. かれっじ名無しさん 2013/12/14 ▼コメント返信

        のん

      536. 536. かれっじ名無しさん 2013/12/14 ▼コメント返信

        DQNと不良ってどう違うん?
        俺的には、DQN=チャラ男なんだが

      537. 537. かれっじ名無しさん 2013/12/15 ▼コメント返信

        これ釣りじゃなかったら自白じゃないの?

      538. 538. かれっじ名無しさん 2013/12/15 ▼コメント返信

        珍走団がドンだけ迷惑か知らないんだろうなあ
        一般人を絶対巻き込まないように配慮したのかどうかだけが問題
        最初はDQNは社会不適格者みたいな意味だったはず、不良も含んだもっと大きいカテゴリだと思う

      539. 539. かれっじ名無しさん 2013/12/15 ▼コメント返信

        もし本当なら警察に通報すれば>>1は普通に捕まる
        掛かったのがDQNでも一般人でも言い訳は通用しない
        何年か服役した後、半身不随になったDQNに一生かかって
        損害賠償金を支払う人生が待ってる
        DQNが死んでくれてた方がまだマシだったな。金額的にw

      540. 540. かれっじ名無しさん 2013/12/15 ▼コメント返信

        一般人がかかったら・・・のシミュレーションしてる連中は田舎を知らないな

      541. 541. かれっじ名無しさん 2013/12/16 ▼コメント返信

        周りに対する迷惑行為はやめようね!!(今回の教訓)

      542. 542. かれっじ名無しさん 2013/12/16 ▼コメント返信

        関係ない人が掛かった場合のリスクを考えようね。

      543. 543. むむっ! 2013/12/16 ▼コメント返信

        犯罪じゃねーの?www

      544. 544. かれっじ名無しさん 2013/12/16 ▼コメント返信

        士郎正宗が、一般人なのに義兄がこれにやられちゃって大変なことになっちゃっておまえらホントに止めろよって、前にどこかで書いてたな

      545. 545. かれっじ名無しさん 2013/12/17 ▼コメント返信

        あ

      546. 546. かれっじ名無しさん 2013/12/17 ▼コメント返信

        >>1
        その珍走が死ななくて本当に良かったね。
        もし死んでたら、事件か事故か調べられて確実に事件扱い
        ピアノ線の痕跡は必ず残るからね。身体でもバイク本体でも。
        もっとも、珍走が事情聴取されて何か線のようなものに
        引っかかった、と供述したら事件扱いで捜査される。
        もう逮捕されてるかもしれないが。
        本来なら、警察に通報するべき話だろうけど。
        警察が動かなかったら県警に直接電話、県議会議員などに
        警察が動かないと相談。(親や、じいちゃんに頼めばOK)
        上から話がくるとすぐに動くよ、公務員は。

      547. 547. かれっじ名無しさん 2013/12/18 ▼コメント返信

        今回の問題点は、
        DQN以外にも罠に引っかかる虞があることですね。
        素晴らしい行動力、是非私どもの地元にも来ていただきたい。
        しかし、半身不随だと、今後税金で養わなきゃいけないから・・・。
        いや、でもザマァプププって感情の方が強いから、
        やっぱりグッジョブですね!
        ホントうちの地元にも来てください!
        悪名高き茨城なんですが、ほぼ全域で珍走団います。
        無職ニートとか、お前ら失うものないんだからさ、頑張ってよ。
        二人ペアで、珍走団来る→合図を送る→ピアノ線
        みたいにすれば珍走団を狙って駆逐できるでしょうに。
        頼むよ!

      548. 548. かれっじ名無しさん 2013/12/18 ▼コメント返信

        珍走よりネット脳の方が深刻だな

      549. 549. かれっじ名無しさん 2013/12/19 ▼コメント返信

        唐突なチンフェコピペに草

      550. 550. かれっじ名無しさん 2013/12/19 ▼コメント返信

        これは普通にテロ行為だから
        線路の上に置石をするのと同じレベルで社会に迷惑をかける重大な犯罪行為
        テロリストは死刑にしろ

      551. 551. かれっじ名無しさん 2013/12/19 ▼コメント返信

        >>1よ、お前はやりすぎだ
        まあ、おれんちのお向かいさんがバイク乗るDQNの家だから気持ちはわからなくもないけど
        でもやりすぎ

      552. 552. かれっじ名無しさん 2013/12/22 ▼コメント返信

        どうせなら中条きよしみたいに、吊り上げて、『ピン♪』てやってあげたいわ。

      553. 553. かれっじ名無しさん 2013/12/22 ▼コメント返信

        GJ
        奴らはちょっとの怪我じゃ反省しないからな
        半身不随ぐらいが妥当だわ

      554. 554. かれっじ名無しさん 2013/12/22 ▼コメント返信

        釣りだろと言うやつ
        釣りを実刑にしてあげるのが釣り人への良心というものでしょう?

      555. 555. かれっじ名無しさん 2013/12/22 ▼コメント返信

        針金を仕掛けるのは大脱走で有名になった。
        ピアノ線は1mm2あたり100kg以上に耐えるから、服やヘルメット、人体では切れない。
        むかし、暴走している集団に棒か何かを投げたらタイヤのスポークか何かに挟まったため転倒して死んで、投げた人は殺人か過失致死で引っ張られていた。

      556. 556. かれっじ名無しさん 2013/12/22 ▼コメント返信

        どっちもどっちだろ
        DQNは条例レベルで有罪、ピアノ線おじさんは法律レベルで有罪
        傍観者はメシウマ

      557. 557. かれっじ名無しさん 2013/12/23 ▼コメント返信

        >>1
        よくやった
        これからもDQN駆除よろしく
        DQNは射殺でもいいと思う
        生かしておくな
        馬鹿は死ななきゃ治らない

      558. 558. かれっじ名無しさん 2013/12/24 ▼コメント返信

        なにこここわい{{(||・盆・)(・盆・||)}}

      559. 559. かれっじ名無しさん 2013/12/24 ▼コメント返信

        ソウカの集団ストーカーバイク要員なら
        やっつけてもいいと思う

      560. 560. かれっじ名無しさん 2013/12/24 ▼コメント返信

        >>1
        てめぇか、俺のダチを不随にした野郎は

      561. 561. かれっじ名無しさん 2013/12/24 ▼コメント返信

        人が神殿ネンデ

      562. 562. かれっじ名無しさん 2013/12/25 ▼コメント返信

        普通に殺人未遂だろ
        キチガイは氏ね

      563. 563. かれっじ名無しさん 2013/12/25 ▼コメント返信

        バイクの音ぐれーでピアノ線はるとかwwwこれだから田舎モンは考える事が幼稚なんだねw関係ない人が同じ事起きたら、お前どうなってたんだろうねwwwwてかDQNが事故った時にピアノ線が張ってある事にきずいたらお前警察に通報されんじゃねーのwwいや、もう通報されて犯人を探してる頃かなww
        1は「俺かっけぇ~」とか思ってんだろうなwwwwwブッwww
        キチガイは氏ね

      564. 564. かれっじ名無しさん 2013/12/25 ▼コメント返信

        バイク乗りをバカにしてる奴らって、ビビってるからだよねwバイク乗ってる人怖いよぉ〜ってかww
        お前ら本当に外でた事ないんだなw
        479抱いてるのはデブスだけか?デブスならお前見たいなB専なら歓迎だろ
        女すらって事は女より男の方が抱く方が難しいって事か。ホモはキモイな
        ゲイ

      565. 565. かれっじ名無しさん 2013/12/26 ▼コメント返信

        直接やれないからって殺人未遂はやりすぎなw
        嘘だとは思うけど・・・

      566. 566. かれっじ名無しさん 2013/12/26 ▼コメント返信

        殺人未遂だね 一生半身不随になったやつに貢ことになるんじゃ?

      567. 567. かれっじ名無しさん 2013/12/26 ▼コメント返信

        やったぜ。

      568. 568. かれっじ名無しさん 2013/12/27 ▼コメント返信

        いやあ、でも毎日寝れないって辛いよ?
        1はかなり思いつめてたってことで。
        それで・・・当然、ピアノ線は最終手段だったんだよね?
        1自身が通報して、警察に何度も注意してもらってそれでもってことじゃなければ馬鹿じゃないの?と思えざるおえない。

      569. 569. かれっじ名無しさん 2013/12/27 ▼コメント返信

        DQNだけを始末できるやり方があるなら、みんな喜んでやってるぞ。
        周りに迷惑をかけるだけの連中に、同情なんてするわけないし。
        もっと良いやり方があれば良いのになぁ

      570. 570. かれっじ名無しさん 2013/12/28 ▼コメント返信

        とりあえず通報しとけ

      571. 571. かれっじ名無しさん 2013/12/28 ▼コメント返信

        身元バレしないようにな

      572. 572. かれっじ名無しさん 2013/12/28 ▼コメント返信

        >572
        そうだね
        証拠を残さず、半身不随じゃなくて確実に始末できれば最高

      573. 573. かれっじ名無しさん 2013/12/28 ▼コメント返信

        暴走族マジでうるさいからなー
        わからんでもない

      574. 574. かれっじ名無しさん 2013/12/28 ▼コメント返信

        いやこれは良くやった。
        ゴミ掃除しただけでどこが悪いのか
        むしろ>>1を叩いてる奴は騒音バイク乗りだろ
        もっと贅沢を言うならば、DQNどもが引っ掛かった時に「三途の川はさぞ冷てえだろうねえ」って囁かないと
        でもポリブタに捕まらないように
        あいつらはDQNどもの味方だからな
        悪人よりも善良な一般市民をいじめて楽しむサイコパスどもだ
        証拠は残すな
        近隣住民と一致団結して対抗したほうがいいかも

      575. 575. かれっじ名無しさん 2013/12/28 ▼コメント返信

        暴走族とかゴミだから殺処分でいいよ全員

      576. 576. かれっじ名無しさん 2013/12/28 ▼コメント返信

        ただの屑じゃんなにがgjだよアホか

      577. 577. かれっじ名無しさん 2013/12/29 ▼コメント返信

        だから細かいベアリングにグリス漬けたやつ、
        山道コーナーにばらまいておけと
        タコ踊り笑うw

      578. 578. かれっじ名無しさん 2013/12/29 ▼コメント返信

        ニュースになってないんですけど?どこで被害者が半身不随になったかわかったんですか?嘘乙

      579. 579. かれっじ名無しさん 2013/12/29 ▼コメント返信

        犯罪者じゃん。 捕まればいいのに
        うるさいなら警察に通報して対処してもらうとかすればいいのに。
        こりゃー殺人未遂みたいなもんだろ

      580. 580. かれっじ名無しさん 2013/12/29 ▼コメント返信

        ざまぁ

      581. 581. かれっじ名無しさん 2013/12/30 ▼コメント返信

        捜査は入らなかったのか?
        ※582
        再三の通報で対処してもらえなかったんだろ

      582. 582. かれっじ名無しさん 2013/12/30 ▼コメント返信

        せめて一般人に被害が出ない工夫をしっかりしてくれ
        個人的な恨みだが、DQNに知り合いが強姦されてるんでコロしたい程憎い
        だから被害者がDQNなら別に半身不随だろうが障害が残ろうが沈められようが焼かれようが解体されようが何の感情も沸かない
        DQNは全員シんで良いとすら思ってる

        このコメントへの反応:※581
      583. 583. かれっじ名無しさん 2013/12/30 ▼コメント返信

        1はクズだよ。普通の感覚を持ってるなら
        「殺したいほどにくい」
        とおもっても、実際にはできないのし
        何とかして踏みとどまる
        阪神富士だけど殺人未遂を問われてもおかしくないんじゃあないか?
        1を擁護してる連中も同様に屑だ。
        何人かが通報したと言ってるけど本当かどうかわからないから
        俺も通報した。

      584. 584. かれっじ名無しさん 2013/12/30 ▼コメント返信

        軽く考えてるみたいだけど、マジで殺人未遂だからね。
        捕まったら人生終わりなので覚悟するようにw
        実際に米軍基地のガキどもがそれやって大変なことになったので

      585. 585. かれっじ名無しさん 2013/12/30 ▼コメント返信

        追伸
         
         なお、本当に殺人未遂になった判例あります

      586. 586. かれっじ名無しさん 2013/12/30 ▼コメント返信

        法に代わって悪を討つ

      587. 587. かれっじ名無しさん 2013/12/31 ▼コメント返信

        朝鮮人に同情してロクな事がない
        そんな事は嫌というほどわかりきっているのに未だにわかってないバカが多すぎる
        DQNを擁護してる奴は頭がわるすぎる
        悪人に同情するような日本人はこれからも在日に食い物にされ続けるであろう

      588. 588. かれっじ名無しさん 2013/12/31 ▼コメント返信

        まあ結果的に関係ない人がひっかかってないんならいいんでない?

      589. 589. かれっじ名無しさん 2013/12/31 ▼コメント返信

        一般人を巻き込まなきゃいいとかそういう問題なの?

      590. 590. かれっじ名無しさん 2014/01/01 ▼コメント返信

        そういう問題なんです。
        敵を始末し民間人の被害を避けろ。
        任務完了です

      591. 591. かれっじ名無しさんだよ♡ 2014/01/01 ▼コメント返信

        相手が誰であろうと普通に傷害罪が適用されるからねぇ……
        民事ならもしかしたらDQN側のやっていた迷惑行為を鑑みて、>>1 の減刑もしくはDQN側に対しての損害賠償が取れるかもしれないけど、
        刑事捜査が入ったら >>1 がアウトだよ。
        まぁ釣りだと思うけど()

      592. 592. かれっじ名無しさん 2014/01/01 ▼コメント返信

        普通に犯罪だろこれ…。
        釣りだとしても捕まるべき。

      593. 593. かれっじ名無しさん 2014/01/02 ▼コメント返信

        ※欄DQN多すぎ

      594. 594. かれっじ名無しさん 2014/01/02 ▼コメント返信

        なにか別の方法ならね…
        一般の人が怪我する可能性が少しでもあるから問題
        いくら普段通らないし!って言ってもその言葉に意味はないよ
        もしも一般の人が怪我して半身不随なったとして、
        名乗り出るならまだいいけど絶対名乗り出ないでしょ
        名乗り出たら人生終わるだろうし
        やっぱりこれはダメでしょ

      595. 595. かれっじ名無しさん 2014/01/02 ▼コメント返信

        定期的に聞くな、これ。
        狩猟免許取って散弾銃片手に立ちはだかって説教してやれよ。完全に合法だし。
        あと琴線が切れたってなんだよ? 誰かつっこめよ。

      596. 596. かれっじ名無しさん 2014/01/02 ▼コメント返信

        うん、まあ結果はGJ。
        だけど、無関係な車両を巻き込む可能性が絶対ないと言い切れないところが残念。
        いい方法思いつかないなら、多少はばれるリスクも負わなきゃだめだろ。

      597. 597. かれっじ名無しさん 2014/01/03 ▼コメント返信

        GJじゃねえだろ。自分が犯罪人になってどうする。
        法治国家で私刑は一番いけないことだ。
        殺人未遂じゃないか。元スレ知ってる管理人は当然通報したよな?

      598. 598. かれっじ名無しさん 2014/01/03 ▼コメント返信

        犯罪だろこれ

      599. 599. かれっじ名無しさん 2014/01/04 ▼コメント返信

        結果だけ見れば都合よくDQNがかかってよかったけど危険すぎるだろコレ
        騒音で脳味噌腐ったのか>>1は

      600. 600. かれっじ名無しさん 2014/01/04 ▼コメント返信

        それってみんなで稼いだ血税が何百万もDQNの治療費に消えて
        医者や看護師、介護士に無駄な労働をやらせて
        事件捜査のために警察が捜査本部立ち上げるから。
        日本国民全員に迷惑かけてるじゃんか。

      601. 601. かれっじ名無しさん 2014/01/04 ▼コメント返信

        >>603
        やるなら、ちゃんととどめ刺せとw
        同感だわw

      602. 602. かれっじ名無しさん 2014/01/04 ▼コメント返信

        >>603,604
        同感wwキッチリやれよな全く。

      603. 603. かれっじ名無しさん 2014/01/05 ▼コメント返信

        犯罪者乙

        このコメントへの反応:※601
      604. 604. かれっじ名無しさん 2014/01/05 ▼コメント返信

        まぁDQNがいるのに警察が動かないんなら・・・・・・ねぇ?

      605. 605. かれっじ名無しさん 2014/01/06 ▼コメント返信

        まぁ釣りだと思うが本人も殺意があることを自称してるので殺人未遂、障害で決まりだろ
        反省は全くなく酌量出来る事情もないので実刑7年は硬いと見た
        一つ言える間違いない事実は一番のdqnはスレ主ということ

      606. 606. かれっじ名無しさん 2014/01/07 ▼コメント返信

        マジレスきもすぎわろた。
        DQNが半身不随はくそざまあ。
        スレ主のしたことが犯罪でもDQN半身不随くそざまあ

      607. 607. かれっじ名無しさん 2014/01/07 ▼コメント返信

        名づけて・・・ブラックマジック!

      608. 608. かれっじ名無しさん 2014/01/08 ▼コメント返信

        結論としてはどっちも頭おかしい。

      609. 609. かれっじ名無しさん 2014/01/08 ▼コメント返信

        リアルでもパチでも面白いからよくねwww?
        半身不随とかクソワロタwwwww

      610. 610. かれっじ名無しさん 2014/01/08 ▼コメント返信

        お前らDQNをどんだけ嫌ってんだよ
        DQNだろうが人間やぞ?
        それが計画された犯行で半身不随になるとか勘弁やわ
        もしかしたら一般人が引っかかったかもしれんし
        これでGJって言ってる奴らは、逆に考えたらお前等が少しでも迷惑行為して殺されても文句言えんぞ

      611. 611. かれっじ名無しさん 2014/01/09 ▼コメント返信

        かーwww

      612. 612. かれっじ名無しさん 2014/01/09 ▼コメント返信

        やっぱり2ちゃんねらーってクソばっかだわ
        この1はさっさと捕まってくれよ

      613. 613. かれっじ名無しさん 2014/01/09 ▼コメント返信

        テスト

      614. 614. かれっじ名無しさん 2014/01/09 ▼コメント返信

        どこまでをDQNと言うのか

      615. 615. かれっじ名無しさん 2014/01/10 ▼コメント返信

        いつも五月蠅いバカ二人乗りのバイク 
        ある日 いつもは後ろに乗ってるやつが泣きながら一人でのってて笑った。
        事故ってしんだみたい。ざまみろ!

      616. 616. かれっじ名無しさん 2014/01/10 ▼コメント返信

        マジなら事故った原因やら調べる時にバレるやろうから釣りやろ

      617. 617. かれっじ名無しさん 2014/01/10 ▼コメント返信

        米393
        ユダヤ人が何も悪い事してないとか正気か?wwww

      618. 618. かれっじ名無しさん 2014/01/10 ▼コメント返信

        ころしあえー

      619. 619. かれっじ名無しさん 2014/01/10 ▼コメント返信

        犯罪だけどたこ焼きの国で国道沿いに住んでる自分としてはGJ!自分もやりたい。あいつらの人生めちゃくちゃにしてやりたいよ。
        警察も大人しそうなスピード違反の車ばっか捕まえてないで珍走団を整備不良かなんかで捕まえろよ。

      620. 620. かれっじ名無しさん 2014/01/11 ▼コメント返信

        これは1が逮捕されてからが本当のメシウマなんだよな?

      621. 621. かれっじ名無しさん 2014/01/11 ▼コメント返信

        1最初「らしい」言うてるのにいつの間にか犯人の振り始めやがったな。

      622. 622. かれっじ名無しさん 2014/01/12 ▼コメント返信

        犯罪は犯罪だろ
        暴走するくらい許してやれよ、暴力振るって迷惑かけてるわけでもあるまいし

      623. 623. かれっじ名無しさん 2014/01/13 ▼コメント返信

        酷いな

      624. 624. かれっじ名無しさん 2014/01/13 ▼コメント返信

        この人頭可笑しい…

      625. 625. かれっじ名無しさん 2014/01/13 ▼コメント返信

        新聞配達のおっちゃんが危ない!

      626. 626. かれっじ名無しさん 2014/01/14 ▼コメント返信

        マジレスすると、なんで下半身不随になったかわかんのさ?

      627. 627. かれっじ名無しさん 2014/01/14 ▼コメント返信

        英語消えろ…

      628. 628. かれっじ名無しさん 2014/01/15 ▼コメント返信

        琴線が切れたのか。そーかそーか。
        あふぉやな、こいつ。

      629. 629. かれっじ名無しさん 2014/01/15 ▼コメント返信

        >>142
        正確にはゴミvsゴミvsゴミ共(おまえら)
        >>156
        DQN擁護してるんじゃなく1を批判してるだけだろ・・・
        あとそれを受けて1が必死に言い訳してるけど今までDQNが通ってた時間に一般人がいなかったことが、お前が仕掛けた日もそうなる根拠にはないってないんだが・・・

      630. 630. かれっじ名無しさん 2014/01/15 ▼コメント返信

        この時、DQNがSBRに参加するとは誰も思いはしなかった。

      631. 631. かれっじ名無しさん 2014/01/15 ▼コメント返信

        「大変だ!君のお母さんが危篤だ!」
        「何だって!今すぐ行くぞお袋!」ブーン
        ピアノ線「ウィッス」
        「うわぁぁぁ!」ガシャーン

      632. 632. かれっじ名無しさん 2014/01/15 ▼コメント返信

        真っ黒に塗ったコンクリートブロックでもいいぞ
        飛ぶから見もの

      633. 633. かれっじ名無しさん 2014/01/16 ▼コメント返信

        DQNの肩持つ訳じゃないけど、下手したら首飛んで即死レベルの犯罪だからな。普通に殺人未遂。いくらDQNがうるさくても、やっていいことと悪いことあるよね。そんなに耐えられなかったら警察に相談するか真っ正面から注意しに行け

      634. 634. かれっじ名無しさん 2014/01/16 ▼コメント返信

        俺の親父とかビンとかブロック落としまくったら来なくなったとか言ってたぞww

      635. 635. かれっじ名無しさん 2014/01/16 ▼コメント返信

        法が裁こうとしないDQNを処理するには民間人が私刑にするしかないだろ。
        ただし、ばれたらその悪法は容赦なく執行者を刑罰に処するし、
        間違って無実の市民を巻き込んだりしても相応の報いはうけないといけない。
        そういうリスクを承知の上で慎重に私刑を行い、結果成功してるならもう言うことはない。
        ただ安易に真似して下手を打つバカが出ないことを祈る。

      636. 636. かれっじ名無しさん 2014/01/17 ▼コメント返信

        釣りだろ。こんなの警察が気付かないわけないわ。しかもスレッドまで立ててるし。

      637. 637. かれっじ名無しさん 2014/01/17 ▼コメント返信

        ようやった

      638. 638. かれっじ名無しさん 2014/01/17 ▼コメント返信

        昔世界の偉人とかの漫画で子供のころ電話を自作してその電話線に馬車が引っかかった話があったな。その人がTV受像機の原理を作った

      639. 639. かれっじ名無しさん 2014/01/18 ▼コメント返信

        まあ通報で元スレ主つかまったみたいだしいいじゃない

      640. 640. かれっじ名無しさん 2014/01/18 ▼コメント返信

        どっちも捕まればOK

      641. 641. かれっじ名無しさん 2014/01/19 ▼コメント返信

        珍走団なんて死んで当然だろ

      642. 642. かれっじ名無しさん 2014/01/19 ▼コメント返信

        ピアノ線職人が公僕に御用になった時
        「警察へ散々通報したのに何もしてくれなかったから‥」
        と証言すれば情状酌量が得られるだろうね

      643. 643. かれっじ名無しさん 2014/01/19 ▼コメント返信

        そんなニュース見たな去年

      644. 644. かれっじ名無しさん 2014/01/19 ▼コメント返信

        マジ基地早急に捕まれ

      645. 645. かれっじ名無しさん 2014/01/19 ▼コメント返信

        なんかこう、事の重大さを想像できないほうがDQNだろ
        「自分がむかつくと思ってるカテゴリにいるやつらにはなにをしてもよい。自分たちが正義だ」みたいなことを主張してるのと同じだし・・・
        しかも、挙句には「DQN擁護してる」っていうわけの分からない反論にならない話までもちだしてきて…
        なんていうか、ネット民って何かの(ネット内に)提示された価値観に洗脳されてる人が多くて怖いって思うことが多々ある
        一昔前の、テレビから提示される価値観に染まってる世代と同じというか

      646. 646. かれっじ名無しさん 2014/01/20 ▼コメント返信

        みんな釣り糸に引っかかり過ぎー

      647. 647. かれっじ名無しさん 2014/01/20 ▼コメント返信

        こいつのせいで生活保護者が増えたってこと?
        死んで欲しいわほんと。
        税金返せよクズ。しっかりヤれよ。

      648. 648. かれっじ名無しさん 2014/01/20 ▼コメント返信

        GJ とかいってるやつらも頭おかしいだろ
        無駄に煽んな
        それじゃDQN 以下だわ

      649. 649. かれっじ名無しさん 2014/01/20 ▼コメント返信

        ってかピアノ線回収してないの?
        何にせよDQNから警察にふっとんだ理由言われたら1は速攻で捕まるから釣りなんだろうけど

      650. 650. かれっじ名無しさん 2014/01/21 ▼コメント返信

        すげぇ、650越えしとる

      651. 651. かれっじ名無しさん 2014/01/21 ▼コメント返信

        DQNを仕留めたならgjだけど
        他人に迷惑がかかる可能性が0じゃない方法だし
        足だってつきそうなのに、ネットで武勇伝はダサい
        吹いてるんだろうけど

      652. 652. かれっじ名無しさん 2014/01/22 ▼コメント返信

        34さん分かります。

      653. 653. かれっじ名無しさん 2014/01/22 ▼コメント返信

        死ねよ

      654. 654. かれっじ名無しさん 2014/01/24 ▼コメント返信

        る

      655. 655. かれっじ名無しさん 2014/01/25 ▼コメント返信

        どうでもいいが、ピアノ線知らん奴多過ぎ。
        ピアノ線は紐状の鋼鉄であってロープのような柔軟性は皆無。素人が加工できるものではない。ピアノの仕組みだって、鋼鉄をクッションで包んだハンマーを叩いてる。
        ワイヤーと一緒に考えているかもしれないが、強度が段違い。
        まぁ、高速で自立加速している対象なら慣性の法則で重力が掛かれば限界強度ギリで場所によっては頸部切断もあるかもしれないが、マンガじゃないんだから、普通は殴られたような状態のはずだけどね。

      656. 656. かれっじ名無しさん 2014/01/25 ▼コメント返信

        仲良く生きようよ…

      657. 657. かれっじ名無しさん 2014/01/25 ▼コメント返信

        DQNもだけど名に考えてるのかわからんキモオタも害悪だな

      658. 658. かれっじ名無しさん 2014/01/25 ▼コメント返信

        警備員・看護師・コンビニ勤務・残業帰り色々な職業巻き込まれる可能性
        最悪身内・知人が引っ掛かる可能性状況考慮すれば答えは明確

      659. 659. かれっじ名無しさん 2014/01/26 ▼コメント返信

        これを見るとデスノートの月が
        いかに偉大な事をしてるかが分かるな

      660. 660. かれっじ名無しさん 2014/01/26 ▼コメント返信

        DQN
        御愁傷様w

      661. 661. かれっじ名無しさん 2014/01/27 ▼コメント返信

        DQNは殺していいよ

      662. 662. かれっじ名無しさん 2014/01/27 ▼コメント返信

        半身不随にならなくても張っただけで犯罪だからな。
        道路っぱたで待機してて、DQNが通りかかった時にクンと紐を引くとかなら
        まぁ
        半分くらいの叩き方で勘弁してやるよ

      663. 663. かれっじ名無しさん 2014/01/27 ▼コメント返信

        まぁ気になったレスに突っ込む
        ・琴線じゃなくて堪忍袋の緒だろ
        ・ピアノ線はホムセンでも買える

      664. 664. かれっじ名無しさん 2014/01/28 ▼コメント返信

        ☻

      665. 665. あ 2014/01/28 ▼コメント返信

        R3でしゃがんで○ボタンで解除しないと。

      666. 666. かれっじ名無しさん 2014/01/28 ▼コメント返信

        犯罪だからやめろぉ(建前)ナイスぅ(本音)

      667. 667. かれっじ名無しさん 2014/01/28 ▼コメント返信

        これは罰が罪に見合ってない
        爆音危険運転クソ野郎には骨折+廃車くらいが良いところだと思うがな
        下半身不随はやりすぎだ
        さすがに嘘だと思うけどな

      668. 668. かれっじ名無しさん 2014/01/29 ▼コメント返信

        戦争中南方の島で日本軍は道路にピアノ線を張って米軍のジープを防いだ。
        ジープはフロントガラスが前に倒れて、運転者は上半身が上に出る。ピアノ線にぶっつかり何人か米兵の首が飛んだ。
        それくらい危険なやり方だ。堂々と通行止め標識でもおく方が許せる。

      669. 669. かれっじ名無しさん 2014/01/29 ▼コメント返信

        暴走族は経済回復の証。遠くでドドドドと聞こえた場合、おおっ、景気回復の音だとみんなで喜ぼう。私は70歳だがいつも心の中で応援している。昔乗り回していたからね。みんなもっと暴れろ。ただし一般人には手を出すな。

      670. 670. かれっじ名無しさん 2014/01/29 ▼コメント返信

        暴走族は英語でfull throttle boys フルスロットル ボーイズ
        つまりアクセル全開ボーイ スロットルはアクセル。

      671. 671. かれっじ名無しさん 2014/01/30 ▼コメント返信

        新聞配達とかチャリダーやママさん自転車が引っかかると思わないのか?

      672. 672. かれっじ名無しさん 2014/01/30 ▼コメント返信

        DQNは犠牲になったのだ
        町の安寧の犠牲にな

      673. 673. かれっじ名無しさん 2014/01/30 ▼コメント返信

        釘撒いとけ!釘!

      674. 674. かれっじ名無しさん 2014/02/01 ▼コメント返信

        これ

      675. 675. かれっじ名無しさん 2014/02/02 ▼コメント返信

        これはひでぇ

      676. 676. かれっじ名無しさん 2014/02/02 ▼コメント返信

        ピアノ線って普通に売ってるもんじゃない気がすんだけどw
        漫画やドラマでしか見たことないw

      677. 677. かれっじ名無しさん 2014/02/02 ▼コメント返信

        今ググったら、ピアノ線って
        べつにピアノの弦のみに使われてるだけのものを言ってるんじゃないのね~
        炭素鋼で作られた金属線は、ピアノ線と呼んでるだそうだ
        一つお利口になったわな

      678. 678. かれっじ名無しさん 2014/02/02 ▼コメント返信

        世の中には生きていていい善人と死んでいい悪人がいる
        よって1の行為は正しい
        暴走族が死んで誰が悲しむんだ?

      679. 679. かれっじ名無しさん 2014/02/02 ▼コメント返信

        あ

      680. 680. かれっじ名無しさん 2014/02/02 ▼コメント返信

        皆まとめて人非人しかいねえな
        しんでしまえばいいのに

      681. 681. かれっじ名無しさん 2014/02/03 ▼コメント返信

        寝れれないのは辛いからな。暴走族は周りに恨まれてること自覚しな。自業自得。一般人が~とか多いけど、その一般人が暴走族に絡まれた可能性もありますが?そっちは無視ですか?

      682. 682. かれっじ名無しさん 2014/02/06 ▼コメント返信

        これが事実だとして、話から察するに1が悪かったのは線を張って放置したことだろ。DQNを狙って待ってたなら許す。あいつら騒音マジうざいし

      683. 683. かれっじ名無しさん 2014/02/06 ▼コメント返信

        批難してるやつらが暴走族の被害を一手に引き受けてくれれば誰にとっても問題ないな

      684. 684. かれっじ名無しさん 2014/02/06 ▼コメント返信

        え?これって単なる、地域の清掃ボランティア、でしょ?
        なんで責められてるのか分からない。立派だと思うけど。
        それと、余ったピアノ線とかもちゃんと処分しとけよ。
        でも近所に捨てたりとか、安易な捨て方すんなよ。みんな、
        自分で勝手にしゃべっちゃったり、証拠を手元に残して
        おいて捕まる。手元に残った証拠はきっちり処分し、口を
        閉ざしておけば大丈夫。沈黙は金だよ。
        ま、唯一の問題はここでしゃべっちゃった事だね。
        秘密は自分の心の中だけにしまっておくほうが安全だ。
        もうネットとか公の場で話さない方が良いよ。世間でも
        ネット上でも、自分は何も出来ないのに口だけ達者な連中
        が多いからね。そんな口だけ連中と比べても1は立派だ。

      685. 685. かれっじ名無しさん 2014/02/06 ▼コメント返信

        一般の人はほとんど通らないの一点張りだが、本当にたまたま一般の人が通ってしまって死ぬ事も考えられる以上、1には共感できんな。そもそも許可なく公共の場に私物なんて置いちゃいかんでしょ。あと、ド田舎でDQNの出没時間も把握出来てるんだし、暇そうな警察に張り込みさせればいい。
        なんで不随か知ってるのか謎だし釣りなんだろうなあと思う。
        お知り合いのDQNなのかな?

      686. 686. かれっじ名無しさん 2014/02/07 ▼コメント返信

        DQNはうざいけどな。
        なぜ普通に生活している人がDQNみたいなやつに迷惑かけられてて、
        怯えて生活しないとならんのだ。
        暴走行為してるやつはバイクから降りてもく〇だろ。
        まぁ1は、一般の人を巻き添えにする可能性があったからなんともいえん
        DQNが珍走してるバイクのタイヤをパンクさせるくらいで狙えるものとかあればなー

      687. 687. かれっじ名無しさん 2014/02/07 ▼コメント返信

        こんなん確実に嘘やん
        殺人未遂なんだから>>1ちゃんが思ってるより大掛かりな捜査あるで
        うちの近くであった時も聞き込みとかむっちゃ来たし
        そもそも>>1ちゃんの話が本当なら、無差別な殺人未遂事件の犯人が
        まだ捕まって無い事になるんやで?

      688. 688. かれっじ名無しさん 2014/02/07 ▼コメント返信

        DQNざまぁとは思うけど、普通にこれ殺人未遂だから本当だったらガチで捕まるよ?

      689. 689. かれっじ名無しさん 2014/02/07 ▼コメント返信

        このような犯罪が起きる前に
        警察は暴走族を全員射殺するべきだと思う
        その内臓などをできる限り社会に役立てればなお良い

      690. 690. かれっじ名無しさん 2014/02/07 ▼コメント返信

        やりすぎは良くないけど、やりすぎないとやめないような連中だからなあ。
        実際ほとんどのDQNは野放しでしょ。暴走DQNも走り屋DQNも。
        DQNを絶対に車・バイク等々に乗せないようにするシステムが欲しいわ。

      691. 691. かれっじ名無しさん 2014/02/08 ▼コメント返信

        dqnざまあ だけどこの1が逮捕されないとメシウマとはならないなあ

      692. 692. かれっじ名無しさん 2014/02/08 ▼コメント返信

        非難してる奴はDQNや暴走族の本当のウザさを味わったことのない奴ら

      693. 693. かれっじ名無しさん 2014/02/08 ▼コメント返信

        いくら暴走族が悪くとも
        「関係ないバイク乗りが被害にあうかもしれんのに」
        スレの奴ら頭おかしいな
        だからネット民が異常だと言われるんだよ
        GJとか言ってる奴人間の屑や
        例え相手がDQNでもやり方があるやろアホか

        このコメントへの反応:※982
      694. 694. かれっじ名無しさん 2014/02/08 ▼コメント返信

        いくら暴走族が悪くとも
        「関係ないバイク乗りが被害にあうかもしれんのに」
        スレの奴ら頭おかしいな
        だからネット民が異常だと言われるんだよ
        GJとか言ってる奴人間の屑や
        例え相手がDQNでもやり方があるやろアホか

      695. 695. かれっじ名無しさん 2014/02/08 ▼コメント返信

        >批難してるやつらが暴走族の被害を一手に引き受けてくれれば誰にとっても問題ないな
        無関係の普通のバイク乗りが被害に会った時テメーは責任とってくれるのか

        このコメントへの反応:※697
      696. 696. かれっじ名無しさん 2014/02/09 ▼コメント返信

        なんなのこれ

      697. 697. かれっじ名無しさん 2014/02/11 ▼コメント返信

        ※695
        心中察するが、ウザイが理由で人を殺そうとするヤツも大概だぞ?

      698. 698. かれっじ名無しさん 2014/02/12 ▼コメント返信

        ネタだろこれは
        本当にやってたら珍走捕まえるより警察は美味しいしな
        なんたって殺人未遂で致傷までいってるし
        同種の事件は過去に有ったけど犯人逮捕されてたわ
        尤もその時の被害者は一般のバイク乗りだったが

      699. 699. かれっじ名無しさん 2014/02/12 ▼コメント返信

        >>1がネタかどうかなんてどうでもいい
        バイクふかすkzは市ね
        老若男女問わず全員市ね

      700. 700. かれっじ名無しさん 2014/02/13 ▼コメント返信

        乙www

      701. 701. かれっじ名無しさん 2014/02/15 ▼コメント返信

        まぁ、犯罪だな。
        警察がいちいち暴走族に対応するわけないしねー。目には目を、歯には歯をって感じかね。
        1の計り知れない怒りが恐ろしい。 DQNは何かしらで滅んで良い

      702. 702. かれっじ名無しさん 2014/02/15 ▼コメント返信

        14: かれっじ名無しさん
        2013/07/29 ID:ZGYwMDEz
        たまり場に行って「俺んちの周りは走るな」って言えばすむ話なのにw
        ↑
        わざわざ手汚すような真似wwwwしょーもないアホ

      703. 703. かれっじ名無しさん 2014/02/16 ▼コメント返信

        私道でやれ

      704. 704. かれっじ名無しさ 2014/02/16 ▼コメント返信

        チョッパーハンドルは成る程ねえ、珍走団がやたらカウル高いハリボテするのも最初は同じりゆうかな。

      705. 705. かれっじ名無しさん 2014/02/17 ▼コメント返信

        それがDQNじゃなかったらやばかったな

      706. 706. かれっじ名無しさん 2014/02/18 ▼コメント返信

        田舎の若者って都会の騒音基準に合わせると全員DQNなイメージする。

      707. 707. かれっじ名無しさん 2014/02/18 ▼コメント返信

        くそうるせえバイクが夜中に通るたびに海に落ちてシんでくれと願ってるわ

      708. 708. かれっじ名無しさん 2014/02/18 ▼コメント返信

        夜中のバイクはうっさいからgj
        全滅してくれ

      709. 709. かれっじ名無しさん 2014/02/19 ▼コメント返信

        うまくDQNがかかって良かったけど、どんなに確率低くても一般人が同じような目にあう可能性あるから辞めておけ。
        大阪でビニール紐で無差別に通行人狙うの流行ってた気がする。

      710. 710. かれっじ名無しさん 2014/02/20 ▼コメント返信

        ウソつけ、本当なら普通にニュースに出るわ

      711. 711. かれっじ名無しさん 2014/02/20 ▼コメント返信

        あーあ

      712. 712. かれっじ名無しさん 2014/02/20 ▼コメント返信

        小中学生が考えそうな釣りですね

      713. 713. かれっじ名無しさん 2014/02/20 ▼コメント返信

        警察警察いうけどな警察は暴走族程度じゃ動かんぞ
        うるさいって言ってもスルー。
        誰かがはねられたぐらいのレベルじゃないと動かない。田舎ならなおさらな。
        お前ら警察24時見過ぎ。あれは働いてるアピールみたいなもんだからな。

      714. 714. かれっじ名無しさん 2014/02/21 ▼コメント返信

        よし今日もキモオタどもの快眠を邪魔するための暴走の幕開けだWWWWWWWWWWWWWW

      715. 715. かれっじ名無しさん 2014/02/21 ▼コメント返信

        都会住みのクソガキには暴走族のうるささが理解できないよな
        確かに1のは犯罪だな、暴走族がいなくなるのは嬉しいが

      716. 716. かれっじ名無しさん 2014/02/23 ▼コメント返信

        御礼参りとかあるんちゃうん?

      717. 717. かれっじ名無しさん 2014/02/24 ▼コメント返信

        1も1を援護してる奴らも人間じゃない。考え方がチョンと同じ。

      718. 718. かれっじ名無しさん 2014/02/24 ▼コメント返信

        て~んしぃのよ~うな~

      719. 719. かれっじ名無しさん 2014/02/25 ▼コメント返信

        時間帯にこだわってる1だけど、回収に行かなきゃ、誰か気付くか犠牲者出るまでそのままやろ?
        無関係な一般人が犠牲になる可能性高いやん
        やるなら本人に面と向かって直接やれ
        馬鹿者!

      720. 720. かれっじ名無しさん 2014/02/26 ▼コメント返信

        アスペは人間のクズいや人間じゃない
        はっきりわかんだね

      721. 721. かれっじ名無しさん 2014/03/02 ▼コメント返信

        ここにおる奴もDQNだろ。

      722. 722. かれっじ名無しさん 2014/03/02 ▼コメント返信

        そりゃピアノ線なんて仕掛けちゃダメだろ・・・
        仕掛けるのならちゃんとTNTにしないと

      723. 723. かれっじ名無しさん 2014/03/05 ▼コメント返信

        あ

      724. 724. かれっじ名無しさん 2014/03/08 ▼コメント返信

        どの太さを使ったか知らんがピアノ線使ってる時点で犯罪だろ
        紐や縄とはワケが違うぞ
        ガチでやったなら捕まればいいのにな

      725. 725. かれっじ名無しさん 2014/03/08 ▼コメント返信

        めしうまあああああww

      726. 726. かれっじ名無しさん 2014/03/09 ▼コメント返信

        普通に小規模のテロ。犯罪なのは間違いない
        メシウマの人は不随を知らないんだろう
        しっかり見て話したら、どちら側でもメシ旨かないわい

      727. 727. かれっじ名無しさん 2014/03/09 ▼コメント返信

        ふへへ

      728. 728. かれっじ名無しさん 2014/03/09 ▼コメント返信

        ピアノ線張ったら
        ミは出たかもしれないが
        シの音は出なかったのか

      729. 729. かれっじ名無しさん 2014/03/09 ▼コメント返信

        有害な獣を駆除した!!
        たまたま人と恰好が似てただけだ!!

      730. 730. かれっじ名無しさん 2014/03/09 ▼コメント返信

        DQNに人権ないし(´・ω・`)

      731. 731. かれっじ名無しさん 2014/03/09 ▼コメント返信

        障害者増やしてどうすんだよ、また税金出費増えるだろうが!やるなら自らやっつけるくらいでいかないとGJじゃねえわ!誰がそいつらの生活費見るんだよ、釣りじゃなかってらこの罠氏が面倒みろDQN

      732. 732. かれっじ名無しさん 2014/03/11 ▼コメント返信

        恐ろしいことをするものだ
        やり方がひどい
        本当であれば>>1もDQNだし、犯罪者じゃないか
        強気でいられるのも今のうちだけだ。
        今度は自分の身か、大切に思っている人にその報いを受ける時が来るぞ。
        因果応報。天網恢恢疎にして漏らさずだ。

      733. 733. かれっじ名無しさん 2014/03/11 ▼コメント返信

        どうみても創作

      734. 734. かれっじ名無しさん 2014/03/11 ▼コメント返信

        一般人が通行したらどうするつもりだったんだ。

      735. 735. かれっじ名無しさん 2014/03/11 ▼コメント返信

        なんだ釣りか

      736. 736. かれっじ名無しさん 2014/03/12 ▼コメント返信

        ≪738
        それなwww

      737. 737. かれっじ名無しさん 2014/03/13 ▼コメント返信

        クズDQNならしゃーないな

      738. 738. かれっじ名無しさん 2014/03/13 ▼コメント返信

        はにひ

      739. 739. かれっじ名無しさん 2014/03/14 ▼コメント返信

        DQNの方もノーリスクで人に迷惑をかけるだけってのも都合の良い話で

      740. 740. かれっじ名無しさん 2014/03/15 ▼コメント返信

        「気に食わないやつはころしてもOK!」
        こういう発想の持ち主が一番社会に不要なクズ
        騒音には騒音で対抗しろ

      741. 741. かれっじ名無しさん 2014/03/15 ▼コメント返信

        ネタでなければ立派な殺人未遂案件だよな。そんな事も知らん>>1が一番のDQNじゃないのかと。

      742. 742. かれっじ名無しさん 2014/03/20 ▼コメント返信

        どこかの誰かが言っていた
        「ゴミがゴミ処理してくれるんだから、一石二鳥」だと

      743. 743. かれっじ名無しさん 2014/03/23 ▼コメント返信

        いやぁ、DQN限定で消滅するまでやっていただきたいね
        擁護してるやつは暴走の被害にあってみろって

      744. 744. かれっじ名無しさん 2014/03/26 ▼コメント返信

        公道は全ての国民が使う道です(私有地じゃないよね?
        「どうせ一般人少ないし」は言い訳にはなりません
        偶然DQNがかかっただけで、貴方がやっているのは無差別殺傷です
        やるんだったらそいつの下駄箱に細工しろよ
        だーれにも文句言われないぞ
        小学生の方が頭良いんじゃないか

      745. 745. かれっじ名無しさん 2014/03/29 ▼コメント返信

        ※63
        みたいな馬鹿がいるから困る・・・道に迷ったライダーがいたらどうするんだよ?って想像できないの?

      746. 746. かれっじ名無しさん 2014/03/29 ▼コメント返信

        近隣住民は感謝するだろ

      747. 747. かれっじ名無しさん 2014/03/30 ▼コメント返信

        下半身不随になったって、何で知ってるんだ?
        ニュースになっても、そこまで報道しないだろうし、家族でもない人間に病院側が患者の容態を教えるわけないし。
        あ、家族か自分がたまたま病院の関係者だったんだな?

      748. 748. かれっじ名無しさん 2014/03/30 ▼コメント返信

        ピアノ線は安全運転してても危険だからよくないな
        曲り道に砂撒いとくくらいにしとけ
        安全速度なら、急に砂あったところで何も問題ない
        速度超過や蛇行してたらまず転ぶが・・・
        数回砂撒いといたら、その道は珍走団のコースから外れたな
        ま、昔話だ

      749. 749. かれっじ名無しさん 2014/03/31 ▼コメント返信

        三十数年前に水元公園で実際に起きた事件だね。
        リアルに首落ちたと記憶してる。

      750. 750. かれっじ名無しさん 2014/03/31 ▼コメント返信

        なになに暴走族擁護してるやつらって身内にDQNがいて庇わざるを得ないの?w
        身内で悪さする分には一向に構わんが世間では迷惑だから監禁しといてね

      751. 751. かれっじ名無しさん 2014/03/31 ▼コメント返信

        これだけ暴走族信者がいる現状見てるとやつらが調子にのる理由もわかるなw
        犯罪だから云々を言い訳に何もできない自分を美化するなよw

      752. 752. かれっじ名無しさん 2014/04/01 ▼コメント返信

        やるねえ。相手も自分も脳汁ぷしゃーだな
        俺は族長の家に嫌がらせに行きました
        10分程パンツ一丁で玄関で罵ってたら来て、お前んちに乗り込むといわれたが、偽りの住所を教えた多め何もない。ちな俺もソイツも池沼っす

      753. 753. かれっじ名無しさん 2014/04/01 ▼コメント返信

        どっちもわるいとおもった(小並感
        )

      754. 754. かれっじ名無しさん 2014/04/03 ▼コメント返信

        正直自分以外どうでもいいから他人がいくら死のうがどうでもいいしどんどんやってほしい

      755. 755. かれっじ名無しさん 2014/04/06 ▼コメント返信

        だから最近の暴走族はハンドルの位置が高いのね

      756. 756. かれっじ名無しさん 2014/04/07 ▼コメント返信

        東京の葛飾水元公園の事件は、首ちょんぱーでなく
        張られた「何かに」 ライダーが引っかかり転倒して首骨折死。
        1984年5月の出来事。
         確か、小学生の時に新聞で(1970年代後半?)神奈川県の
        団地住民が、暴走族に苦しめられて高齢のオッサンがロープでは
        なく、通り道に角材を「置石」状態に設置して見事にDQNが
        転倒 → あの世行き。という事件で、周辺住民が「うるさい
        暴走族のクズを始末してくれた英雄(嘘w)なので、厳罰に
        処さないで!!」と数万単位の署名を集めたなw。

      757. 757. かれっじ名無しさん 2014/04/07 ▼コメント返信

        「一般人が通ったら~」って言うやつは田舎の深夜を知らない
        本当に暴走族以外走らないぜ?

      758. 758. かれっじ名無しさん 2014/04/08 ▼コメント返信

        GJ
        ドキュンって人間じゃないからやってもいいんだよ。
        人類を浄化しよう。

      759. 759. かれっじ名無しさん 2014/04/08 ▼コメント返信

        オカンの同級生は普段通っていた道にチェーンが引かれていて首無しライダーになったらしい
        そこは私道で、持ち主のおっさんが通り抜け防止にやったそうだ

        このコメントへの反応:※1061
      760. 760. かれっじ名無しさん 2014/04/09 ▼コメント返信

        >>1はDQN以下の殺人者じゃねえか逮捕されろ

      761. 761. かれっじ名無しさん 2014/04/09 ▼コメント返信

        GJ!!
        DQN相手なら無罪だわ

      762. 762. かれっじ名無しさん 2014/04/10 ▼コメント返信

        DQNも他人の迷惑を考えなかったので、恨みを買っても仕方がない。
        ついでに、1もリスク込みでの行動だし問題もない。
        つまりメシウマニュースやな。
        法律がーとかいうのは起こった後に考えればいいな

      763. 763. かれっじ名無しさん 2014/04/11 ▼コメント返信

        これ地元だわー
        この辺じゃ有名な話
        昔そういう事件があったわ
        田舎っていうほど田舎じゃないけどな
        一応都内だし
        確かに人通りは全くないけど

      764. 764. かれっじ名無しさん 2014/04/12 ▼コメント返信

        遂に日本人も感情で動くようになったのね~
        韓国化が進んでると聞いたが、まさにこういうことか

      765. 765. かれっじ名無しさん 2014/04/12 ▼コメント返信

        スノーモービルで遊んでたら牧場の有刺鉄線で首飛ぶのはたまにある。

      766. 766. かれっじ名無しさん 2014/04/13 ▼コメント返信

        768嘘つけこのクソ野郎!

      767. 767. かれっじ名無しさん 2014/04/13 ▼コメント返信

        100歩譲ってDQN相手ならやって良いとしても
        事故による周囲の二次被害まで責任とれるのかよと

      768. 768. かれっじ名無しさん 2014/04/15 ▼コメント返信

        このピアノ線野郎は法律を勉強してからそういうこと考えろよ。
        完全に殺人未遂じゃねーか。

      769. 769. かれっじ名無しさん 2014/04/16 ▼コメント返信

        人に多大な迷惑かけてるんだからキチに恨まれる可能性も考えて暴走しろ、とは思う。DQNはザマァ。
        一般人が被害者にならなくてよかった。

      770. 770. かれっじ名無しさん 2014/04/16 ▼コメント返信

        は

      771. 771. かれっじ名無しさん 2014/04/16 ▼コメント返信

        暴走族を警察に通報しなかったのは何でだろうね。面倒だから?
        そんで勝手に自救行為…
        秩序が守れない、限度も弁えない社会不適合者だから自滅するのも時間の問題…

      772. 772. かれっじ名無しさん 2014/04/17 ▼コメント返信

        暴走族に人権なんかないよw
        一般人を巻き込むと言う意味で止めるべきだが、族なら好きなだけくびちょんぱしてくれてかまわない。
        あと、飛んだ首は、ちゃんと生ゴミの日に出すことだな。

      773. 773. かれっじ名無しさん 2014/04/19 ▼コメント返信

        よくやった。
        しかし一般人がやられてたら評価はひっくり返ってたぞ。
        とにかく成功したなら評価する。もう二度とすんな

      774. 774. かれっじ名無しさん 2014/04/19 ▼コメント返信

        米774
        一度通報してみたらいいよ。
        事件が起きない限り動かないからな

        このコメントへの反応:※774
      775. 775. かれっじ名無しさん 2014/04/20 ▼コメント返信

        前あったな暴走族にうるさいからと言って防災無線で「うるさい」って言って、暴走族が転んで事故になった。
        捕まってたよ。

      776. 776. かれっじ名無しさん 2014/04/20 ▼コメント返信

        犯罪になんのかこれ?

      777. 777. かれっじ名無しさん 2014/04/20 ▼コメント返信

        >>779
        >>1が「ライダーを怪我させるつもりだった」もしくは「怪我をするだろうと予見しており、そうなっても別にかまわないと考えていた」なら故意が認められるから当然罪になる。怪我させるつもりだったなら傷害罪。殺すつもりだったなら殺人未遂罪

      778. 778. かれっじ名無しさん 2014/04/22 ▼コメント返信

        本スレ>>233で書かれてるチョッパーハンドルのバイクって現代の日本でも売ってる?
        集団ストーカーされててもしかしたら命も狙われてるかも知れないし、原付通学だから切実にチョッパーハンドルのやつに変えたい

      779. 779. かれっじ名無しさん 2014/04/23 ▼コメント返信

        なんだ、DQN同士の潰しあいか。

        このコメントへの反応:※777
      780. 780. かれっじ名無しさん 2014/04/23 ▼コメント返信

        道に「静かに通行しないと大変なことになりますよ」って書いておけばGJだった。
        無警告だとちょっと・・・

      781. 781. かれっじ名無しさん 2014/04/23 ▼コメント返信

        まだ続いてんのかこれ

      782. 782. かれっじ名無しさん 2014/04/24 ▼コメント返信

        人の迷惑になるの分かってて改造までして爆音出す馬鹿が悪い
        そもそも珍走行為しなきゃいいだけの話
        ただ無辜の一般人が引っかかる可能性がある以上別の方法でやったほうが良かったかもね

      783. 783. かれっじ名無しさん 2014/04/26 ▼コメント返信

        人通り少ないっていったって普段通らない人間が通ることだってある
        こけたバイクが民家に突っ込むことだってある
        1はアスペ

      784. 784. かれっじ名無しさん 2014/04/26 ▼コメント返信

        釣り確定なんだからいつまでもやってんな

      785. 785. かれっじ名無しさん 2014/04/27 ▼コメント返信

        犯罪

      786. 786. かれっじ名無しさん 2014/04/27 ▼コメント返信

        釣られてやる。
        ピアノ線じゃ転倒さえしないんじゃないかね。
        どことどこに結んだ設定なのか知らんが、金属疲労起こしてる結び目が切れる可能性大。
        ロープの方がいいよ。ロープで首切れるよ。

      787. 787. かれっじ名無しさん 2014/04/28 ▼コメント返信

        警察に通報→交機に出動してもらうでおkじゃね?
        公道にピアノ線とか、発想がクズだな

      788. 788. かれっじ名無しさん 2014/05/01 ▼コメント返信

        嘘か真かは別としてうれしいとしか思わん
        うるせえバイクはみんな死ね^^
        田舎の警察は何もしないしってか白バイなんて族上がりばっかりのカスだし
        もう自分の身は自分で守るしかないだろ人様に迷惑かけていいのは学生の間だけだろ、なんで28とか30代のおっさんも混じってんだよカスが
        深夜2時3時とか家帰って本当に疲れて眠たいときに睡眠妨害されると狂いそうになるからやめて
        一回木刀持って家を飛び出しそうになったけど思いとどまった。
        直談判も何もたまり場なんて知らないし仮に家の前で声かけて俺はいいけど家族に目つけられるのも嫌だし何もできない。
        もう引っ越したけど実際あのまま続いたらどうなるかわからなかった。
        最近でも夜にうるさいバイクを見ると胸の奥からドス黒い感情がふつふつと沸き上がるし俺がもし世捨て人で地位も役職も親族も無かったらあいつらを皆殺しにしたいと今でも思う。
        1の行動は普通に考えて許されるものではないし擁護できるものではないけど個人的には最高だわ。金あげたいくらい最高。

      789. 789. かれっじ名無しさん 2014/05/01 ▼コメント返信

        聞いて驚け! 見て笑え!
        ウリたちは半島一の子分民団の下請けの珍走団
        ワイヤーは天敵だからウンコ食って寝るニダ
        今夜もやつらの騒音に安眠を妨害されダンプカーで
        やつらの中へ突っ込みたくなるオレであった

      790. 790. かれっじ名無しさん 2014/05/01 ▼コメント返信

        DQN半身不随にするのもぶっ殺すのも全然構わないんだけど、万が一にも真っ当な一般人が引っ掛かる可能性もあるんだから、現場で直接DQNかどうかを確認してからやれよ

      791. 791. かれっじ名無しさん 2014/05/04 ▼コメント返信

        暴走行為もだめだけど殺人未遂はもっといけないと思うんだが
        よくやったとか頭おかしくないか?

        このコメントへの反応:※1004
      792. 792. かれっじ名無しさん 2014/05/04 ▼コメント返信

        とりあえず、釣り乙w

      793. 793. かれっじ名無しさん 2014/05/05 ▼コメント返信

        いい話だった

      794. 794. かれっじ名無しさん 2014/05/05 ▼コメント返信

        別にDQNが一匹死のうがどうなろうがいいじゃん。
        害虫は頃していいのにDQNを処分するのがダメなのがわからん。

      795. 795. かれっじ名無しさん 2014/05/06 ▼コメント返信

        良い話だな
        絶対に本当であって欲しい

      796. 796. かれっじ名無しさん 2014/05/06 ▼コメント返信

        こわいな

      797. 797. かれっじ名無しさん 2014/05/06 ▼コメント返信

        ( ᐛ? )パァwww

      798. 798. かれっじ名無しさん 2014/05/09 ▼コメント返信

        DQNは氏ね

      799. 799. かれっじ名無しさん 2014/05/10 ▼コメント返信

        相手がどうこう関係なしにただの殺人未遂じゃん…
        むかつく相手なら殺してもいいって話になっちゃってるぞ。

      800. 800. かれっじ名無しさん 2014/05/10 ▼コメント返信

        殺人において問題になるのは「殺意」であって結果はあまり重要視されない。
        被害者がDQNだろうが何の免罪符にもならんよ。
        フツーに殺人未遂。
        それでなくても>>1が自己弁護してる時点で擁護の余地なんて無いわ。
        罪に問われるのを覚悟でやれよ。やるんなら。

      801. 801. かれっじ名無しさん 2014/05/11 ▼コメント返信

        確かに、一般人を巻き込む可能性があった点は良くないけど、
        これ以上の方法は無いんじゃない?
        たまり場に直談判なんて、出来るわけ無いだろ?ふざけてんのか。
        そんなリスク負う義務が騒音被害者にあるかよ。
        あと、「殺人未遂」だから何だって話ね。
        そりゃ法律だろ?>>1が裁かれる時の罪名であって、
        倫理観を押し付けるために使う便利な道具じゃねーんだよ。バカたれ。
        例えば、「暴走行為を見つけた人は行為者を殺さないといけない」
        っていう法律が出来たとする。
        普通の人間は「そんなこと出来ない」って見逃すだろ。
        そうすると「暴走幇助」とでも言われて、屑とか犯罪者とか言われるわけだ。
        あんたらがやってるのはそういうこと。
        殺人未遂がなぜいけないのかは自分の言葉でちゃんと喋ってくれ。
        ※803
        >被害者がDQNだろうが何の免罪符にもならんよ。
        きみ、ジョウジョウシャクリョウってわかる?

      802. 802. かれっじ名無しさん 2014/05/11 ▼コメント返信

        単分子ワイヤーならバイクごとDQNを切断できるな。ウォルターもびっくり!

      803. 803. かれっじ名無しさん 2014/05/12 ▼コメント返信

        マジレスすると、ピアノ線が進行方向に対して、
        角度が付いているとけがの度合いがひどくなる。
        ビニルひもでも同じだが。

        このコメントへの反応:※801
      804. 804. かれっじ名無しさん 2014/05/14 ▼コメント返信

        殺人未遂とか言ってる奴正気かよw
        珍走に人権なんかねえよwww

      805. 805. かれっじ名無しさん 2014/05/14 ▼コメント返信

        普段は道に垂れてて、爆音に反応してピンと張る装置があれば完璧

      806. 806. かれっじ名無しさん 2014/05/17 ▼コメント返信

        冷静過ぎワロタ

      807. 807. かれっじ名無しさん 2014/05/17 ▼コメント返信

        これはひどい

      808. 808. かれっじ名無しさん 2014/05/17 ▼コメント返信

        アホやな

      809. 809. かれっじ名無しさん 2014/05/18 ▼コメント返信

        首なしライダーの都市伝説はこういう所から生まれる。

      810. 810. かれっじ名無しさん 2014/05/19 ▼コメント返信

        DQNの友達の若いジェダイが暗黒面に落ちなければよいが・・・

      811. 811. かれっじ名無しさん 2014/05/20 ▼コメント返信

        DQN、DQNつってるが人に迷惑かけてると言う点では勝ってるやつも多いんじゃない?
        NEETとかさ

      812. 812. かれっじ名無しさん 2014/05/21 ▼コメント返信

        とんでもねぇ輩だぜ…

      813. 813. かれっじ名無しさん 2014/05/22 ▼コメント返信

        第2次世界大戦でドイツ軍が西部戦線で使った手だな
        ジープ移動の米兵を狙ったピアノ線ブービートラップ

      814. 814. かれっじ名無しさん 2014/05/23 ▼コメント返信

        39の日本語なんかおかしくね
        ちょっと何言ってるかわかんない

        このコメントへの反応:※816
      815. 815. かれっじ名無しさん 2014/05/24 ▼コメント返信

        暴走族 = 人間辞めてるクズ  =  さっさと駆除されるべき。
             GJ 

      816. 816. かれっじ名無しさん 2014/05/25 ▼コメント返信

        >>814
        ニートは睡眠妨害しないだけまだマシ
        ていうかDQN擁護するお前もDQN

      817. 817. かれっじ名無しさん 2014/05/28 ▼コメント返信

        わーい
        お米がいっぱいだぁ

      818. 818. かれっじ名無しさん 2014/05/28 ▼コメント返信

        釣りにしても犯罪を助長するだろ

      819. 819. かれっじ名無しさん 2014/05/28 ▼コメント返信

        法律どうこうは大義名分で、本音では自分の価値観に合わない意見を攻撃したい・相手の人格を否定したいって感じか
        まあ夜中に騒ぐゴキブリが減ったら嬉しいよね

      820. 820. かれっじ名無しさん 2014/05/29 ▼コメント返信

        GJ

      821. 821. かれっじ名無しさん 2014/05/30 ▼コメント返信

        二時間サスペンスでこういう設定観た事あるような…。
        超喧しい奴らを取り締まらん警察にもムカつく。
        ‥けど、実際こういう罠を仕掛けられたら凄い危ないし、第三者にも充分危険。

      822. 822. かれっじ名無しさん 2014/05/30 ▼コメント返信

        なってきたな♪

      823. 823. かれっじ名無しさん 2014/06/01 ▼コメント返信

        ナマポになったら迷惑だろ 確実に〆れよ

      824. 824. かれっじ名無しさん 2014/06/02 ▼コメント返信

        なんだ、ただのDQNだったか

      825. 825. かれっじ名無しさん 2014/06/03 ▼コメント返信

        うちの家の前もバイクうるさいから張ってほしい
        目の前交番ある筈なのに2時くらいにいつも走りまわってる

      826. 826. かれっじ名無しさん 2014/06/03 ▼コメント返信

        あほ

      827. 827. かれっじ名無しさん 2014/06/05 ▼コメント返信

        これだけいると、何人かはネタで擁護してるのをわかっておらず
        本気でGJとか思ってる奴がいそうで怖いなw

      828. 828. かれっじ名無しさん 2014/06/07 ▼コメント返信

        こういうやつって自分は正義を成したとでも思ってんだろか?
        立派な人殺しだよ。

      829. 829. かれっじ名無しさん 2014/06/09 ▼コメント返信

        こういう事は黙ってやりなさい。
        なんで、わざわざ足のつくことするかな?

      830. 830. かれっじ名無しさん 2014/06/09 ▼コメント返信

        いやいやこれ作り話だろwwww
        そもそもどうやって見張っていたわけでもない見知らぬDQNのその後を知ることが出来るんだよwwwwww

      831. 831. かれっじ名無しさん 2014/06/10 ▼コメント返信

        やるなwwww

      832. 832. かれっじ名無しさん 2014/06/11 ▼コメント返信

        ネタ乙
        近所でピアノ線殺人未遂事件起こしたら、ピアノ線購入者から即警察のマーク付く
        ネットでこんな発言したら一発アウト

      833. 833. かれっじ名無しさん 2014/06/11 ▼コメント返信

        言葉で分からない奴には実力行使も仕方ないと思う。

      834. 834. かれっじ名無しさん 2014/06/14 ▼コメント返信

        これは無罪
        被害者側に同情の余地などない

      835. 835. かれっじ名無しさん 2014/06/15 ▼コメント返信

        こわ

      836. 836. かれっじ名無しさん 2014/06/15 ▼コメント返信

        DQN沸きすぎ

      837. 837. かれっじ名無しさん 2014/06/15 ▼コメント返信

        よくやった
        死ねばよかったのになDQN

      838. 838. かれっじ名無し 2014/06/16 ▼コメント返信

        当事者の立場じゃない人間じゃ物事の正当性なんざそうそう掴めないよ。法律は、人間の置かれた環境ほど柔軟じゃないし、モラルや倫理観なんてそれこそ、小さくて狭い価値基準であることも稀じゃない。
        お前らがたかだかネットの情報でアホみたいにストレスを貯めるのと同じように、誰でも気に入らないものはあるもんだ。どーしようもない。

      839. 839. かれっじ名無しさん 2014/06/17 ▼コメント返信

        こわすぐるわ

      840. 840. かれっじ名無しさん 2014/06/18 ▼コメント返信

        ナイフを持って街中を歩いている奴が『悪いやつがいたらこれでやっつけます』ってそりゃ許されないだろ。犯罪者って言われてもおかしくない。

      841. 841. かれっじ名無しさん 2014/06/18 ▼コメント返信

        犯罪乙

      842. 842. かれっじ名無しさん 2014/06/19 ▼コメント返信

        ピアノ線は釣り糸なんだろ

      843. 843. かれっじ名無しさん 2014/06/20 ▼コメント返信

        ゴールテープにしておけ

      844. 844. かれっじ名無しさん 2014/06/20 ▼コメント返信

         ていうかピアノ線って取り扱いに国家資格がいる超一級の危険物で、不特定多数の人物が利用する公共の場である公道に仕掛けようものなら良くて殺人未遂、下手しなくても虐殺を実行したテロリストと同列の扱いになる訳なんだが……さすがに釣りだって。ピアノ線ならぬ釣り糸やがな。
         マネすんなよ、良くてとか悪くて以前に普通に無差別通り魔と同じ凶悪犯罪だっつーの。未遂ですらないわ。仮に事実じゃなくネタだったとしても別の犯罪になるからこういうスレ立てるのやめろって。

      845. 845. かれっじ名無しさん 2014/06/20 ▼コメント返信

        ていうか犯罪者やDQN相手なら何やってもいい、とかいう倫理方面の発達障害みたいなのやめてくれよ。食われる前に食ってしまえとか殺される前に殺してしまえとか紀元前の人間かよ。俺の中での扱いは人間の子供をさらって喰うオランウータンと同じかそれ以下のレベルだわ。

      846. 846. かれっじ名無しさん 2014/06/21 ▼コメント返信

        もしガチだったらふざけてる。いくら暴走族とはいえやっていいこととやってはいけないことがあるだろ。それがわからないようなやつはクズのほかなんでもない。

      847. 847. かれっじ名無しさん 2014/06/22 ▼コメント返信

        39に釣られる奴がもうキモくてキモくて…
        米欄で加藤良三とか言ってるまとめ民はもっとキモくてキモくて…
        強いてマシなレスポンスを挙げるなら日本語がおかしいって突っ込んでる奴だな

      848. 848. かれっじ名無しさん 2014/06/22 ▼コメント返信

        分かった。ここは一つ、未来を考えみんなの力を合わせよう。
        ネット民→騒音バイク特定。
        見てるライダー&DQN→リアルで警告。
        聞き入れなければ騒音主自宅寝室に向けスピーカー設置。眠った瞬間に騒音時間に応じた爆音で復讐。
         そんな感じでどう?
        取り敢えず画像犯とか解析犯とか作ってスレ立てヨロ。ww
        (俺は当然、何もしない)

      849. 849. かれっじ名無しさん 2014/06/23 ▼コメント返信

        目には目を 
        これは受けた害以上の復讐をしてはいけないって意味なんだよな
        gjとか言ってる奴らは古代のバビロン王朝の人間よりも知能が劣ってる事を自覚したほうがいい

      850. 850. かれっじ名無しさん 2014/06/23 ▼コメント返信

        合法違法ともかく、ピンポイントでDQN引っ掛けられるのならば積極的にやっていただきたいw

      851. 851. かれっじ名無しさん 2014/06/23 ▼コメント返信

        まじw

      852. 852. かれっじ名無しさん 2014/06/25 ▼コメント返信

        なんでや

      853. 853. かれっじ名無しさん 2014/06/30 ▼コメント返信

        DQNだろうが普通の人だろうが、重罪だろ。
        釣りだろうけど、クズとかいう以前に頭が悪すぎる。
        公道なら普通の人も通る。
        通報されろ。損害賠償で1億弱ってところかな。

      854. 854. かれっじ名無しさん 2014/06/30 ▼コメント返信

        警察が働かないのが悪い
        あいつらマジただ飯かよ

      855. 855. かれっじ名無しさん 2014/07/01 ▼コメント返信

        五月蝿いので 住民と警察の会合で
        爺さんが わしがやろう  と行動に移そうとしたことがあったとか…..

      856. 856. かれっじ名無しさん 2014/07/03 ▼コメント返信

        DQNは死んでも構わないだろ
        俺んちとか家が道路の側であいつらが通る度に
        婆ちゃんが泣きそうな顔して耳押さえるんだわ
        1日に1回や2回じゃないんだぞ
        狭いルートなのか知らんが2分もしない内に戻って来るんだ
        これが何ヶ月、数年も続くのを考えて見ろ
        それで警察は全く何もしないんだぞ
        こんなのがノーペナルティで許されていい訳がない
        俺が裁判員なら>>1は無罪にするね

      857. 857. かれっじ名無しさん 2014/07/03 ▼コメント返信

        神奈川県住だが最近うるせえ
        まさにこのスレみたいな想像してたわピアノ線じゃなくて釣糸だけど
        想像だからセーフだろ

      858. 858. かれっじ名無しさん 2014/07/04 ▼コメント返信

        陰湿な人間だな
        dqnとか珍走団とかアホみたいな呼び名つける前に言いたい事は直接ハッキリ言えばいいだろ

      859. 859. かれっじ名無しさん 2014/07/04 ▼コメント返信

        一般人がどうやってピアノ線を手に入れたのでしょう

      860. 860. かれっじ名無しさん 2014/07/06 ▼コメント返信

        聞いて驚け! 見て笑え!
        ウリたちは朝鮮騒音街宣右翼 一の子分 珍走団
        日本人の安眠妨害と治安の悪化に貢献したニダ
        暴走の帰りにピアノ鮮にやられたニダ
        食らうならウンコかキムチがいいニダ

      861. 861. かれっじ名無しさん 2014/07/06 ▼コメント返信

        殺人未遂
        暴走族よりタチがわるい犯罪者

      862. 862. かれっじ名無しさん 2014/07/07 ▼コメント返信

        >>1が捕まろうがDQNがどうなろうが因果応報って感じだな
        ただ、騒音に悩まされてない奴が>>1を叩くなよ偽善者w
        他に解決できる方法があるなら代案でも出してみろ
        DQN仕様のバイクは所持する事を犯罪にしろ

      863. 863. かれっじ名無しさん 2014/07/08 ▼コメント返信

        こいつが同じ目に遭いますように。

      864. 864. かれっじ名無しさん 2014/07/08 ▼コメント返信

        DQNと>>1のようなゴミは殺し合って死ねばいいのにね

      865. 865. かれっじ名無しさん 2014/07/09 ▼コメント返信

        DQNがひどい目にあう話は実にスカッとするな。

        このコメントへの反応:※867
      866. 866. かれっじ名無しさん 2014/07/09 ▼コメント返信

        辞めようぜ?!

      867. 867. かれっじ名無しさん 2014/07/10 ▼コメント返信

        ※865
        無差別でトラップを仕掛けるのもあれだが、DQNしか通らないと言う理由でトラップ仕掛けるのも計画性(悪質)の証明になるから騒音に悩ませれても情状酌量が難しくなるんよ。

      868. 868. かれっじ名無しさん 2014/07/11 ▼コメント返信

        ばかやろう!

      869. 869. かれっじ名無しさん 2014/07/12 ▼コメント返信

        あ

      870. 870. かれっじ名無しさん 2014/07/12 ▼コメント返信

        妄想だろうけど一応犯罪だし危険だからやめとけ

      871. 871. かれっじ名無しさん 2014/07/15 ▼コメント返信

        Gj !
        DOQの人生おわってしまったな…

      872. 872. かれっじ名無しさん 2014/07/15 ▼コメント返信

        がちか

      873. 873. かれっじ名無しさん 2014/07/15 ▼コメント返信

        ガチなら>>1を作ったのはDQN。自業自得。

      874. 874. かれっじ名無しさん 2014/07/16 ▼コメント返信

        DONさんだって、そのうち一般人として働きにでるだろww半身不随可哀想、族って事は若干十代後半か二十代だろw?。1さん普通に犯罪者w1さん反省すべき。

      875. 875. かれっじ名無しさん 2014/07/18 ▼コメント返信

        うちもバイクがうるさいから、これたまに妄想して溜飲を下げてる。
        ツーリングも正直夜間住宅地は迷惑。
        暴走族なんか注意した日には何されるかわからんやん。
        ピアノ線で再起不能が一番安全や!

      876. 876. かれっじ名無しさん 2014/07/18 ▼コメント返信

        でもピアノ線張られてるかもと思ったら、今後は住宅地でスピード出さなな。
        音にも気をつける。
        それが大事。
        気持ちよく走ってる自分の陰で最低限の眠りすら妨害されている人がいることに気づけないってのは、
        バイク乗りはチョンなのかね。

      877. 877. かれっじ名無しさん 2014/07/18 ▼コメント返信

        マジなわけないだろ
        どうやってピンポイントで引っ掛けるんだよ
        しかもそういう切り口は特殊な切り口になるから
        事件ごとになるよ
        アホすぎる妄想駄文だわ

      878. 878. かれっじ名無しさん 2014/07/19 ▼コメント返信

        田舎者は殺人未遂を自慢する程モラルが低いから
        田舎者は苛めてもok,
        田舎者は、総じて池沼、穢多、非人

      879. 879. かれっじ名無しさん 2014/07/19 ▼コメント返信

        田舎者はウンコ、韓国人

      880. 880. かれっじ名無しさん 2014/07/19 ▼コメント返信

        田舎者が何人死のうと胸は痛まない
        田舎者は日本の恥部
        低IQの集まりが田舎
        田舎者が全て死ねば日本の民度は高くなる

      881. 881. かれっじ名無しさん 2014/07/19 ▼コメント返信

        田舎者は犯罪率が高い
        日本の犯罪のほとんどが田舎者、田舎出身者であると聞いた

      882. 882. かれっじ名無しさん 2014/07/21 ▼コメント返信

        >>1は脳に深刻な障害でもあるの?
        薬のやりすぎで妄想と現実の区別付かなくなった系?
        ID:Zjc4NThlも大概きめえけど

      883. 883. かれっじ名無しさん 2014/07/21 ▼コメント返信

        おい、急な仕事で藤岡さんがその道通ったら、どうすんだよ…

      884. 884. かれっじ名無しさん 2014/07/22 ▼コメント返信

        あば

      885. 885. かれっじ名無しさん 2014/07/24 ▼コメント返信

        >>233
        よく珍走団が乗るバイクに付いてる頭よりも高い位置にある
        アホみたいに運転しにくそうなハンドルってそういう由来で作られたのか

      886. 886. かれっじ名無しさん 2014/07/25 ▼コメント返信

        正直騒音野郎が減ってめしうま。
        環境乱す奴や害ある奴は全員消えてok

      887. 887. かれっじ名無しさん 2014/07/26 ▼コメント返信

        金属バット振り回しながら中指突き立てたけど、ちら見して去っていったな。

      888. 888. 名無しさん 2014/07/26 ▼コメント返信

        くそが
        地獄に落ちろ犯罪者
        生涯もって詫びろ

      889. 889. かれっじ名無しさん 2014/07/27 ▼コメント返信

        ぐっじょぶb
        深夜に騒音はまじ迷惑

      890. 890. かれっじ名無しさん 2014/07/27 ▼コメント返信

        怖いですぅ

      891. 891. かれっじ名無しさん 2014/07/30 ▼コメント返信

        銀狼怪奇ファイル乙w

      892. 892. かれっじ名無しさん 2014/07/30 ▼コメント返信

        やったことは犯罪に該当するんだろうけど、
        相手が暴走族ゆえに少なからずメシがウマくなってしまうのも事実。
        >>1 はもう、この話は口外せず墓の中まで抱えて持って行け。
        それがせめてものケジメだと思う。

      893. 893. かれっじ名無しさん 2014/08/01 ▼コメント返信

        俺、もう怖くて原付乗れなくなったわ。
        ドノーマルで別に悪い事もしてないのに、殺されるのは意味わからん

      894. 894. かれっじ名無しさん 2014/08/02 ▼コメント返信

        少しは罪悪感感じてるからここに書いちゃってんじゃない?
        まあ普通に犯罪だしね

      895. 895. かれっじ名無しさん 2014/08/03 ▼コメント返信

        ポア。

      896. 896. かれっじ名無しさん 2014/08/03 ▼コメント返信

        自分と同じ境遇なら肩入れできちゃうのも意味わからんな
        いるかいないか定かでないこのDQNは半身不随になったそうだが
        お前らはこれからも変わらず騒音に悩まされるからね?

      897. 897. かれっじ名無しさん 2014/08/03 ▼コメント返信

        DQNとかじゃなくて殺人未遂だから。

      898. 898. かれっじ名無しさん 2014/08/08 ▼コメント返信

        暴走族首スパンってなったほうが、おいしかったんだけどね(´・ω・`)

      899. 899. かれっじ名無しさん 2014/08/08 ▼コメント返信

        因果応報って言葉を知ってるか?DQN がこうなるのは百パーセントの必然。当たり前だろ、騒音は法律で裁かれないだけで、死罪に値する犯罪なんだから。ここ見てピキってるバイクDQN どもも明日は我が身と覚悟しろよ。また、1もいずれ裁かれる時が来るだろう。

      900. 900. かれっじ名無しさん 2014/08/09 ▼コメント返信

        ピアノ線って首の高さに張ったの?
        バイクのタイヤの高さに張ったと思ってた…
        DQNよく死ななかったな

      901. 901. かれっじ名無しさん 2014/08/09 ▼コメント返信

        これニュースでやってたけど、めちゃくちゃ罪が重い犯罪らしいな、殺人未遂やなく、殺人罪

      902. 902. かれっじ名無しさん 2014/08/10 ▼コメント返信

        夜に時々自転車で疾走してるから、こういう事する人間がいるのは怖いな。
        やり口も陰湿で嫌な感じがする、きっと直接文句を言う事も警察に通報することも出来ないほど気の小さい人なのだろう。
        やっぱりDQNより基地外の方が害悪だね。

      903. 903. かれっじ名無しさん 2014/08/11 ▼コメント返信

        人間、痛い思いするまで反省しないからな。

      904. 904. かれっじ名無しさん 2014/08/15 ▼コメント返信

        えwwww普通に犯罪ww

      905. 905. かれっじ名無しさん 2014/08/18 ▼コメント返信

        この話の内容はともかく、
        半身不随のことを治るもんだと思ってる奴の頭はどうなってんだよ

      906. 906. かれっじ名無しさん 2014/08/20 ▼コメント返信

        本格的♂ジョニィ・ジョースター

      907. 907. かれっじ名無しさん 2014/08/21 ▼コメント返信

        ガソリンまいて、着た瞬間に火をつけりゃいい

      908. 908. かれっじ名無しさん 2014/08/22 ▼コメント返信

        ついでに腐れニートも燃えたらいいよ

      909. 909. かれっじ名無しさん 2014/08/22 ▼コメント返信

        喧嘩両成敗

      910. 910. かれっじ名無しさん 2014/08/23 ▼コメント返信

        ヒトを殺すのはいけないことだけど、ゴミを駆除するのはいいこと

      911. 911. かれっじ名無しさん 2014/08/23 ▼コメント返信

        隠れて仕掛けるくらいならするなよ
        陰でこそこそとかまじ情けね

      912. 912. かれっじ名無しさん 2014/08/25 ▼コメント返信

        馬鹿だな、堂々とDQN襲ったら確実に逮捕されんじゃん
        影でこそこそ駆除するのが正解

      913. 913. かれっじ名無しさん 2014/08/25 ▼コメント返信

        あ

      914. 914. かれっじ名無しさん 2014/08/25 ▼コメント返信

        通報しとくか。

      915. 915. かれっじ名無しさん 2014/08/26 ▼コメント返信

        ウソこくな!

      916. 916. かれっじ名無しさん 2014/08/26 ▼コメント返信

        本当だったら>>1は特定されてはい終わりって感じ
        まじで危ない、dqnだからってやっていいことと悪いこともあるんだぞ
        そんなことわからない屑>1はしんどけ

      917. 917. かれっじ名無しさん 2014/08/27 ▼コメント返信

        >>1
        愛国無罪だろう
        聞いて驚け! 見て笑え!
        ウリ達は凱旋騒音朝鮮右翼一の子分珍走団!
        今日のところは頭が取れちゃったから引き上げるニダ

      918. 918. かれっじ名無しさん 2014/08/27 ▼コメント返信

        DQN嫌いとか言ってるくせに、いざとなるとかばうやつ

      919. 919. かれっじ名無しさん 2014/08/28 ▼コメント返信

        願いが叶った^^

      920. 920. かれっじ名無しさん 2014/08/30 ▼コメント返信

        ちゃんとDQNがかかってよかったね

      921. 921. かれっじ名無しさん 2014/08/30 ▼コメント返信

        相変わらずですアルコール

      922. 922. かれっじ名無しさん 2014/08/31 ▼コメント返信

        GJ!!暴走族ざまあ

      923. 923. かれっじ名無しさん 2014/09/03 ▼コメント返信

        ワロえないな

      924. 924. かれっじ名無しさん 2014/09/03 ▼コメント返信

        暴走族がいくら死のうが苦しもうがかまわないが、関係ない人に迷惑が掛かる可能性や暴走族にも人権があるという現行法の不備でのせいで>>1が捕まるから止めたほうがいい。 DQN100万人の命<<<一般人の生活

      925. 925. かれっじ名無しさん 2014/09/05 ▼コメント返信

        GJ だけど、バレたら警察沙汰だろな…
        せめて画鋲とかでタイヤパンクさせるとかならいいんじゃね?

      926. 926. かれっじ名無しさん 2014/09/06 ▼コメント返信

        >>928
        怖いな要するにお前も犯罪者予備軍じゃねぇかww

      927. 927. かれっじ名無しさん 2014/09/06 ▼コメント返信

        DQNに死ぬほどの怪我させるとか馬鹿じゃねーの
        DQNに怪我or殺した 瞬間にみんなDQN以下のクソ野郎だよ

      928. 928. かれっじ名無しさん 2014/09/06 ▼コメント返信

        >>1
        ま~ただの釣りだろうけどw
        妄想ぐらいで楽しんどきんしゃいw
        まぁやったとしてDQNの仲間が報復しに探すでしょう( ´∀` )
        DQNはちょっと声かければ何十人かすぐ集まるでしょうし

        このコメントへの反応:※926
      929. 929. かれっじ名無しさん 2014/09/06 ▼コメント返信

        >>五月蝿いから半身不随はやりすぎだろ。せめて五月蝿いって伝えて無理なら画鋲まくぐらいだろ。
        こんな馬鹿が存在するとは・・・

      930. 930. かれっじ名無しさん 2014/09/07 ▼コメント返信

        日本は法治国家ですので、自力救済は認められません。違法です。
        >>1を擁護する人間はもれなく犯罪を容認する人間です。

      931. 931. かれっじ名無しさん 2014/09/07 ▼コメント返信

        頭おかC

      932. 932. かれっじ名無しさん 2014/09/09 ▼コメント返信

        暴走族で腹立つのは基本あいつらの一方的な迷惑で終止することなんだよな
        何年もずっとやられっぱなしだと、こんな仕返しの妄想もしたくなるよ
        あいつらがやりたいようにやって、勝手に更正して暴走族卒業していってる間も、被害者側はずっと被害者だからな

      933. 933. かれっじ名無しさん 2014/09/09 ▼コメント返信

        あ

      934. 934. かれっじ名無しさん 2014/09/10 ▼コメント返信

        確かに手段は悪い。じゃあ一方的にやられれば良いのかというとそれも違うと思う。合法的かつ確実にdqnを撃退する手段が欲しい

      935. 935. かれっじ名無しさん 2014/09/15 ▼コメント返信

        それなww

      936. 936. かれっじ名無しさん 2014/09/16 ▼コメント返信

        馬鹿が結果論だけで>>1を評価してんじゃねーよ
        もしその時間にピアノ線貼られてて自分がそれ引っ掛かって半身不随になったらどうすんだよ
        車やバイクのボディが傷ついたらどーすんだよ
        「DQN駆逐の為だったから仕方ない」で済ませられるのかよ?
        それはそれ、これはこれって問題じゃないんだぜ?

      937. 937. かれっじ名無しさん 2014/09/16 ▼コメント返信

        誰も通らない田舎でも、いつ何時救急車呼ぶか分からんのだぞ
        やめておけ
        それにこのDQNは、税金で生きていくだろう(障害者なら
        みんなの血税を1は無駄にしたのだ
        どっちが悪者かな。

      938. 938. かれっじ名無しさん 2014/09/17 ▼コメント返信

        この用途に使用して切れないような鋼線や結束部品て
        ホームセンターとかでもそうそう出ないので一般人が買えば足はつきやすい。
        じゃあ、業者かということになればそっちのルートでも調べやすいので
        まぁ、バカなことはし考えないことだ。

      939. 939. かれっじ名無しさん 2014/09/17 ▼コメント返信

        たいーほ

      940. 940. かれっじ名無しさん 2014/09/18 ▼コメント返信

        うちの前も幹線道路で週末なんかは珍走団走りまくりで五月蝿いから気持ちはわからんでもない。
        実際深夜の2時3時に走られた日には、1のしたようなことが頭を過る日もあるわ。

      941. 941. かれっじ名無しさん 2014/09/18 ▼コメント返信

        一般人が通る可能性ないって言い切れる時点でアホだろ
        釣りだろうけどくっせぇなあ

      942. 942. かれっじ名無しさん 2014/09/19 ▼コメント返信

        1 マジGJ
        DQN、首が飛べばよかったのに・・・

      943. 943. かれっじ名無しさん 2014/09/19 ▼コメント返信

        DQNはいくら殺しても良いよ

      944. 944. かれっじ名無しさん 2014/09/20 ▼コメント返信

        弱いくせにいきがってるガキは死んでもいいと思う。
        そういうのを見て学習するしかないじゃん、だってあいつら園児並の脳みそなんだから。

      945. 945. かれっじ名無しさん 2014/09/21 ▼コメント返信

        ワロタ

      946. 946. かれっじ名無しさん 2014/09/21 ▼コメント返信

        DQNってなんなん??、?????

      947. 947. かれっじ名無しさん 2014/09/22 ▼コメント返信

        釣りっぽいけどガチならクズ二人排除と・・・
        どっちにしてもメシウマ

      948. 948. かれっじ名無しさん 2014/09/22 ▼コメント返信

        とにかくDQNは全員死ね

      949. 949. かれっじ名無しさん 2014/09/22 ▼コメント返信

        次はお前の番だがな
        やってないとか関係ない
        やるような奴が知った時点でお前の番になる確率は0じゃなくなった
        ざまあみろ

      950. 950. かれっじ名無しさん 2014/09/25 ▼コメント返信

        バカのコメントが多いですね。
        これはどちらも馬鹿なパターンでとてもGJと言えたものではありません。

      951. 951. かれっじ名無しさん 2014/09/28 ▼コメント返信

        道路なら公共区間であれだけど、深夜の公園と騒音バイクなら裁判員裁判すれば無罪もありそう。それ以前に目撃証言なく迷宮入り。
        バイク自転車禁止の公園で深夜バイク乗り回すあほ集団いたが縄ひもあって大ケガ、誰にも同情されず張る目撃者も現れず深夜暴走消えて静かな夜になった(^^)

      952. 952. かれっじ名無しさん 2014/09/28 ▼コメント返信

        やらない善よりやる偽善って言葉を完全に間違って使ってるバカが居ることが面白かった。
        だが>>1のやったことは犯罪であり1ミリも擁護できないし笑えない。
        警察にでも通報しとけ。
        もっとも今じゃこいつが通報される側だが。

      953. 953. かれっじ名無しさん 2014/09/29 ▼コメント返信

        DQNが掛かったのはよかったけど、
        この>>1バカだな
        もっと方法があるだろ
        お前みたいな倫理観もってるやつ野放しにしたらダメだわ
        さっさと捕まれゴミグズ

      954. 954. かれっじ名無しさん 2014/10/01 ▼コメント返信

        コメ欄であやつり左近が出てて安心した

      955. 955. かれっじ名無しさん 2014/10/02 ▼コメント返信

        関係ないがDQNに対し憎しみもってるのが俺だけじゃなくて安心した
        東京にいる学生DQN田舎に帰ってほしい

      956. 956. かれっじ名無しさん 2014/10/02 ▼コメント返信

        おいおい

      957. 957. かれっじ名無しさん 2014/10/11 ▼コメント返信

        必死に現実味出そうとする文章がなんか惨めやな

      958. 958. かれっじ名無しさん 2014/10/12 ▼コメント返信

        死ぬより半身不随のほうがいいな
        長く苦しむから
        二度とバイクには乗れないだろうし良いこと尽くめだな

      959. 959. かれっじ名無しさん 2014/10/12 ▼コメント返信

        確かに犯罪だけど、そもそも暴走バイク乗りを人間扱いする法律が間違ってる

      960. 960. かれっじ名無しさん 2014/10/15 ▼コメント返信

        ふつーにすげーわ

      961. 961. かれっじ名無しさん 2014/10/16 ▼コメント返信

        目には目を歯には歯をって言葉があるが。
        毎日なぐられてたので相手の両足切りましたってレベルだろどう考えても。
        やりすぎだろ。
        命とるつもりでいるらしいが、命とったらその比じゃないで
        かりに、下半身不随の関係者に加害者が同じことされたら俺ら弁護する気にはならんな。
        まあ、暴走以外でなにかやられたりしてたら別だけど、最近だとコンビニ土下座事件かあのレベルならでも、でもこっそりやれよwww

        このコメントへの反応:※995
      962. 962. かれっじ名無しさん 2014/10/17 ▼コメント返信

        くっさ
        マジレスガキンチョ多すぎやろ

      963. 963. かれっじ名無しさん 2014/10/20 ▼コメント返信

        そりゃ臭いわな
        だってニオイの元はお前だもん

      964. 964. かれっじ名無しさん 2014/10/22 ▼コメント返信

        gjじゃんwww
        近所でうるさい族車に固めるテンプル入れたことならあるwww

      965. 965. かれっじ名無しさん 2014/10/23 ▼コメント返信

        DQNは犯罪

      966. 966. かれっじ名無しさん 2014/10/26 ▼コメント返信

        騒音被害に遭ってないやつが非難してるんだな
        頭悪すぎ バカは罪

      967. 967. かれっじ名無しさん 2014/10/28 ▼コメント返信

        見つけたぞ! てめえ

      968. 968. かれっじ名無しさん 2014/10/28 ▼コメント返信

        見つけたぞ!てめえこの野郎

      969. 969. 許さねえ 2014/10/28 ▼コメント返信

        マジで探しだすからな!

        このコメントへの反応:※1034
      970. 970. かれっじ名無しさん 2014/10/30 ▼コメント返信

        俺は賞賛するわ
        犯罪だとしてもそれ以上に迷惑掛ける奴に生きる価値など無い

      971. 971. かれっじ名無しさん 2014/11/01 ▼コメント返信

        ここにいるやつ本当頭悪そうで嫌い

      972. 972. かれっじ名無しさん 2014/11/01 ▼コメント返信

        うんこ

      973. 973. かれっじ名無しさん 2014/11/02 ▼コメント返信

        ナニゴトダ
        セツメイシタマエ

      974. 974. かれっじ名無しさん 2014/11/06 ▼コメント返信

        おまえがなw↑↑↑↑(^ω^)

      975. 975. かれっじ名無しさん 2014/11/08 ▼コメント返信

        DQNだから殺すってなんだよ。定義が曖昧すぎる。悪い奴は殺していいと同じレベルじゃないか。
        ああ、悪い奴は殺していいのか

      976. 976. かれっじ名無しさん 2014/11/10 ▼コメント返信

        >>1を叩いてる奴はDQNもしくは元DQN
        あのクズどもは人間じゃないんだから沙汰されて当然

      977. 977. かれっじ名無しさん 2014/11/13 ▼コメント返信

        う~んまぁアホに制裁加えたのは良いとしてそれは他の人も危ないからもっと違う方法でも良かったんじゃね?
        例えば道路にローション撒き散らすとかwww

      978. 978. かれっじ名無しさん 2014/11/16 ▼コメント返信

        >>32
        爆音のスーパーカーは仕方ないだろこいつ自分勝手な奴だな。あっ、バイクはしんでも良いですはい。

      979. 979. かれっじ名無しさん 2014/11/16 ▼コメント返信

        >>260
        車なんか関係ねーよボケッ!!

      980. 980. かれっじ名無しさん 2014/11/16 ▼コメント返信

        >>323
        走り屋関係ねーよボケッ!

        このコメントへの反応:※988
      981. 981. かれっじ名無しさん 2014/11/16 ▼コメント返信

        >>357
        縦文字でよくやつたってなってるけどお前もDQN

      982. 982. かれっじ名無しさん 2014/11/16 ▼コメント返信

        >>693
        ねーよ、馬鹿

      983. 983. かれっじ名無しさん 2014/11/16 ▼コメント返信

        気持ち悪いコメDQNだな・・・・アホらしい・・・・それしか言えんかっ!猿っ!(>>1)黙れや猿っ!(>>1)猿っ!(>>1)

      984. 984. かれっじ名無しさん 2014/11/16 ▼コメント返信

        走り屋の俺には関係ない話わな。

      985. 985. かれっじ名無しさん 2014/11/16 ▼コメント返信

        普段リア充がしんだらメシウマ言ってる割に1叩いてるのがよくわからんな
        その考えなら誰が死んでもどーでもいいんちゃうんか
        いちいち他人こき下ろすことしかできない奴ばっかやな

      986. 986. かれっじ名無しさん 2014/11/16 ▼コメント返信

        まぁ釣りだと思うが本人も殺意があることを自称してるので殺人未遂、障害で決まりだろ
        反省は全くなく酌量出来る事情もないので実刑7年は硬いと見た
        一つ言える間違いない事実は一番のdqnはスレ主ということ

      987. 987. かれっじ名無しさん 2014/11/16 ▼コメント返信

        アスペルガーやなお前ら

      988. 988. かれっじ名無しさん 2014/11/16 ▼コメント返信

        >>980
        道路交通法違反だぞ。お前もDQNの仲間入りか、しょうもな

      989. 989. かれっじ名無しさん 2014/11/16 ▼コメント返信

        コメ1000くるぞ・・・

      990. 990. かれっじ名無しさん 2014/11/16 ▼コメント返信

        まあ、ベンツだったら痛いもの無しだけどね

      991. 991. かれっじ名無しさん 2014/11/16 ▼コメント返信

        キモヲタどもきも

      992. 992. かれっじ名無しさん 2014/11/16 ▼コメント返信

        走り屋は悪くない。悪いのは珍走団、分かった

      993. 993. かれっじ名無しさん 2014/11/16 ▼コメント返信

        GJ部!=アニオタなのか。それじゃネットオタクもキモオタ御用www

      994. 994. かれっじ名無しさん 2014/11/16 ▼コメント返信

        GJとかwwwねぇよ・・・・・でもバイク乗りの人死なずに済んで良かった。

      995. 995. かれっじ名無しさん 2014/11/16 ▼コメント返信

        >>961
        お前馬鹿じゃね? 
        一生働かないでお前らの税金引かれてある意味楽な生活になるんだぞ。これだからゆとりは・・・

      996. 996. かれっじ名無しさん 2014/11/16 ▼コメント返信

        法律の勉強しよーず、

      997. 997. かれっじ名無しさん 2014/11/16 ▼コメント返信

        日本人は哀れになったな・・・昔より精神年齢が低過ぎ。
        どうせ、他人だからいいやじゃなくてもっとお互いの気持ち考えろ。一歩間違えれば他人、DQNだって巻き込まれるしどう責任取るのかちょっとは大人なんだから考えてみろって。

      998. 998. かれっじ名無しさん 2014/11/17 ▼コメント返信

        これで>>1が逮捕されたら屑が二人いなくなってメシウマですわ

      999. 999. かれっじ名無しさん 2014/11/17 ▼コメント返信

        ホント、ホント

      1000. 1000. クソ珍走団○ね 2014/11/17 ▼コメント返信

        因果応報。
        ブンブン騒音出して近隣住民に迷惑かける奴等に人権はないよ。
        てか、DQN珍走団は○ね!!
        事故って一匹でも多く○ねよ。

        このコメントへの反応:※989
      1001. 1001. かれっじ名無しさん 2014/11/18 ▼コメント返信

        因果応報とか馬鹿じゃね?
        相手が可哀想だろ・・・

      1002. 1002. かれっじ名無しさん 2014/11/18 ▼コメント返信

        多分1003は車おk、バイクNGなんだよなぁ・・・
        それか、大阪に住んてる可能性大だわ
        うち、関東だけど静かすぎて逆に寂しい。

      1003. 1003. このホムペブックマークしてますけど何か? 2014/11/18 ▼コメント返信

        不良にもいろいろいるし、悪いことしてたってそれに暴力で罰するなんて勘違いも良いとこだ。
        人には一人ひとり人生があるんやぞ。
        暴力は何があっても許されない。

      1004. 1004. かれっじ名無しさん 2014/11/18 ▼コメント返信

        >>791
        柿本マフラーの車はおkなんですね。分かります

      1005. 1005. かれっじ名無しさん 2014/11/18 ▼コメント返信

        ひで(お前ら)「今日も学校楽しかったな 早く帰って宿題しなきゃ(使命感)」
        虐待おじさん(DQN)「・・・(待ち伏せ中〜)」

      1006. 1006. かれっじ名無しさん 2014/11/18 ▼コメント返信

        >>1008
        逆なんだよなぁ・・・

      1007. 1007. かれっじ名無しさん 2014/11/18 ▼コメント返信

        下半身不随になったって、何で知ってるんだ?
        この時点で嘘だと気付かない馬鹿な奴らだな(失笑)
        >>1(笑)最後に
        アホらしい・・・・それしか言えんかっ!猿っ!(>>1)黙れや猿っ!(>>1)猿っ!(>>1)

      1008. 1008. かれっじ名無しさん 2014/11/18 ▼コメント返信

        働かないブザメンNEET↑↑コメの奴らが金持ちのイケメンのバイク乗りの人に嫉妬してついつい、スレ立てした可能性微レ存…?

        このコメントへの反応:※1006
      1009. 1009. かれっじ名無しさん 2014/11/18 ▼コメント返信

        嫉妬してるんだったらバイクのレースゲーでもしとけw
        あ・・・金が無い君たちには無用だね(笑)

      1010. 1010. かれっじ名無しさん 2014/11/18 ▼コメント返信

        よし!決まりだな!(確信)

      1011. 1011. かれっじ名無しさん 2014/11/18 ▼コメント返信

        >>1は捕まえたらそいつを3ヶ月くらい寝るのを禁止にさせればいいよ。
        >>1が寝ようとしたら爆音でたたき起す刑を延々と続ければいい。
        俺の知り合いは>>1のせいで一睡もできなくて大学の入試で眠さで問題解けなくて人生棒に振ったやつがいてさそういう被害者もいるわけだからいかに眠りを妨げるようなことがつらいかを体験させるべきだ。

      1012. 1012. かれっじ名無しさん 2014/11/18 ▼コメント返信

        >>1は捕まえたらそいつを3ヶ月くらい寝るのを禁止にさせればいいよ。
        >>1が寝ようとしたら爆音でたたき起す刑を延々と続ければいい。
        俺の知り合いは>>1のせいで一睡もできなくて大学の入試で眠さで問題解けなくて人生棒に振ったやつがいてさそういう被害者もいるわけだからいかに眠りを妨げるようなことがつらいかを体験させるべきだ。

      1013. 1013. かれっじ名無しさん 2014/11/18 ▼コメント返信

        >1は捕まえたらそいつを3ヶ月くらい寝るのを禁止にさせればいいよ。
        >>1が寝ようとしたら爆音でたたき起す刑を延々と続ければいい。
        俺の知り合いは>>1のせいで一睡もできなくて大学の入試で眠さで問題解けなくて人生棒に振ったやつがいてさそういう被害者もいるわけだからいかに眠りを妨げるようなことがつらいかを体験させるべきだ。

      1014. 1014. かれっじ名無しさん 2014/11/19 ▼コメント返信

        >1は捕まえたらそいつを3ヶ月くらい寝るのを禁止にさせればいいよ。
        >>1が寝ようとしたら爆音でたたき起す刑を延々と続ければいい。
        俺の知り合いは>>1のせいで一睡もできなくて大学の入試で眠さで問題解けなくて人生棒に振ったやつがいてさそういう被害者もいるわけだからいかに眠りを妨げるようなことがつらいかを体験させるべきだ。

      1015. 1015. かれっじ名無しさん 2014/11/20 ▼コメント返信

        あ

      1016. 1016. かれっじ名無しさん 2014/11/20 ▼コメント返信

        DQNは死滅するしかないか・・・でも優しいD
        QNだっているんだぜ?知らないのかな君達。DQ
        Nは居なきゃ世界が救われないって
        はっきりわかんだね。
        >>1はある意味ヒーローだけど
        >>1のなかには、いたずら役だって居る。>>
        1はやっぱりただの案山子ですな。

      1017. 1017. かれっじ名無しさん 2014/11/21 ▼コメント返信

        か

      1018. 1018. かれっじ名無しさん 2014/11/22 ▼コメント返信

        ん

      1019. 1019. かれっじ名無しさん 2014/11/22 ▼コメント返信

        こ

      1020. 1020. かれっじ名無しさん 2014/11/22 ▼コメント返信

        れ

      1021. 1021. 弐寺電波曲爆音大好 2014/11/22 ▼コメント返信

        1919:クソ>>1死ね
        自業自得。
        煩いからってピアノ線で近隣住民に迷惑かける奴等に人権はないよ。
        てか、>>1マジで死ね!!
        警察通報すんぞヽ(`Д´)ノプンプン

      1022. 1022. かれっじ名無しさん 2014/11/22 ▼コメント返信

        つうか、コメ過疎ってるwww
        電波曲爆音さんの勝ちでおk
        スレ1〜419、馬鹿な奴1〜1023のコメは負け組www

      1023. 1023. かれっじ名無しさん 2014/11/24 ▼コメント返信

        とりあえず……
        >>1は傷害罪
        DQNも騒音を伴う暴走行為を行うこと
        で、近隣住民の睡眠を妨げ体調を不当
        に害したとして傷害罪。
        刑は罰金(50万円以下)のみで
        ・日利息(年利合計10%)
        ・3年滞納で罰金+合計利息額の家
         具・家電を差し押さえる動産執行
        ・この動産執行を妨害した場合は、
         その場で強制執行妨害罪(〜250万
         円)を適用し、この罰金を即座に債
         務名義に加え、その合計額で動産執
         行を再開する。
        ・それでも不可能ならば、可能な限り
         弁済した後、速やかに破産手続開始
         (サラ金・クレカ封印)
        これを両者に科す
        >>1のスマホやPCとDQNのバイクが競
        売に並ぶ日を楽しみにしてます

      1024. 1024. かれっじ名無しさん 2014/11/24 ▼コメント返信

        ※なお、一括弁済以外は認めないものとする

      1025. 1025. かれっじ名無しさん 2014/11/25 ▼コメント返信

        与えうる可能性のある罰、この場合最悪死刑。
        さらに無関係の人間にまで危険が及ぶ可能性。
        たかだか騒音被害に釣り合ってねぇんだよ。
        たかだか、なんて言ったらまた騒音被害を知らないからだとか
        叩かれそうだが、じゃあ、万引きは?傘パクるのは?人に嘘をつくのは?
        やられた方は同様にすげぇ迷惑だろうよ。
        軽犯罪だろうが罪を犯せば死刑にすべき。
        自分を棚に上げず、そう胸はって言える人間がこの地球に
        何人いるのさ?
        ほんとネットだと匿名なのを良い事に
        さも自分は聖人君子かのようなコメントばっかりだな。
        ネタだろうがなんだろうが胸くそだわ

      1026. 1026. かれっじ名無しさん 2014/11/25 ▼コメント返信

        与えうる可能性のある罰、この場合最悪死刑。
        さらに無関係の人間にまで危険が及ぶ可能性。
        たかだか騒音被害に釣り合ってねぇんだよ。
        たかだか、なんて言ったらまた騒音被害を知らないからだとか
        叩かれそうだが、じゃあ、万引きは?傘パクるのは?人に嘘をつくのは?
        やられた方は同様にすげぇ迷惑だろうよ。
        軽犯罪だろうが罪を犯せば死刑にすべき。
        自分を棚に上げず、そう胸はって言える人間がこの地球に
        何人いるのさ?
        ほんとネットだと匿名なのを良い事に
        さも自分は聖人君子かのようなコメントばっかりだな。
        ネタだろうがなんだろうが胸くそだわ

        このコメントへの反応:※1031
      1027. 1027. かれっじ名無しさん 2014/11/25 ▼コメント返信

        道路は公共の場なので罠を仕掛けた場合、不特定の人物を狙った犯罪となる。
        ワイヤー罠は死亡する確立が高く、例え負傷させるだけのつもりでも殺意有りと認定される。
        騒音問題の場合、走行中止の申し入れ、通報等の他に解決する手段が存在する為に情状酌量の余地は存在しない。
        罠を使った場合、計画性が認められる。
        以上から通り魔と同じ無差別計画的殺人の重犯罪に当たり、被害者の負傷度合いも大きい為に求刑も殺人未遂としては最大限となる。
        軽犯罪抑止の為に殺人と言う重犯罪を認める程に法の天秤は狂ってない。

      1028. 1028. かれっじ名無しさん 2014/11/25 ▼コメント返信

        道路は公共の場なので罠を仕掛けた場合、不特定の人物を狙った犯罪となる。
        ワイヤー罠は死亡する確立が高く、例え負傷させるだけのつもりでも殺意有りと認定される。
        騒音問題の場合、走行中止の申し入れ、通報等の他に解決する手段が存在する為に情状酌量の余地は存在しない。
        罠を使った場合、計画性が認められる。
        以上から通り魔と同じ無差別計画的殺人の重犯罪に当たり、被害者の負傷度合いも大きい為に求刑も殺人未遂としては最大限となる。
        軽犯罪抑止の為に殺人と言う重犯罪を認める程に法の天秤は狂ってない。

      1029. 1029. かれっじ名無しさん 2014/11/25 ▼コメント返信

        世間の認識として
        DQN>>>>>>>越えられない壁>>>>>>>キチガイ
        だからな、>>1マジでそんな感覚持ってるんなら
        日本社会で暮して欲しくないわ

      1030. 1030. かれっじ名無しさん 2014/11/25 ▼コメント返信

        世間の認識として
        DQN>>>>>>>越えられない壁>>>>>>>キチガイ
        だからな、>>1マジでそんな感覚持ってるんなら
        日本社会で暮して欲しくないわ

      1031. 1031. かれっじ名無しさん 2014/11/25 ▼コメント返信

        ※1026
        軽いなぁ(棒読み)

      1032. 1032. かれっじ名無しさん 2014/11/25 ▼コメント返信

        こ↑こ↓までGOSICKなし

      1033. 1033. かれっじ名無しさん 2014/11/27 ▼コメント返信

        おもしろい

      1034. 1034. かれっじ名無しさん 2014/11/28 ▼コメント返信

        >>969
        馬鹿だね君は〜

      1035. 1035. かれっじ名無しさん 2014/11/28 ▼コメント返信

        >>945〜946
        顔真っ赤だぞwww悔しいのう〜悔しいのう〜

      1036. 1036. かれっじ名無しさん 2014/11/28 ▼コメント返信

        暴走車で前日爆音鳴らした俺には関✩係✩な✩い

      1037. 1037. かれっじ名無しさん 2014/11/29 ▼コメント返信

        ほう

      1038. 1038. かれっじ名無しさん 2014/11/29 ▼コメント返信

        ただの犯罪者の1が逮捕されることを祈る

      1039. 1039. かれっじ名無しさん 2014/11/30 ▼コメント返信

        爆音立てて運転してるのが悪い
        ペナルティがない限りマナー守らないやつはいるんだからペナルティを課す仕組みがまだない今現在仕方ないんじゃないか?
        大体キチガイは警察が扱えるがDQNは逮捕できないんだからDQNの方が悪質で陰湿。
        爆音立てて運転してる奴が警察のパトロール中に通りかかっても追いかけるどころか拡声器で注意すらしないし…

      1040. 1040. かれっじ名無しさん 2014/12/05 ▼コメント返信

        アメトーークでドラクエ好きな奴らが女性のことを>>1で珍子野朗はDQNらしいって言ってたぞ
        ttp://i2.pixiv.net/img-original/img/2014/12/02/12/47/37/47367057_p0.jpg

      1041. 1041. かれっじ名無しさん 2014/12/05 ▼コメント返信

        あどれ一番最初のローマ字hだからね

      1042. 1042. かれっじ名無しさん 2014/12/07 ▼コメント返信

        爆音には罪はないのだよ、嫌ならサウジアラビアにでも住んでろ

      1043. 1043. かれっじ名無しさん 2014/12/12 ▼コメント返信

        人通りが少ないってことは、容疑者も少ないということ。
        1のようなテロリストはすぐに逮捕される。

      1044. 1044. かれっじ名無しさん 2014/12/17 ▼コメント返信

        ああ、コメ過疎ってる愉快だ愉快だ(アカメが斬る!)
        やっぱり去年と今年の奴らはゆとりの奴らだったなw
        来年から爆音でも迷惑じゃないコメ達が出ますように。勿論、来年もこのコメント書きますてとも

      1045. 1045. かれっじ名無しさん 2014/12/17 ▼コメント返信

        890:かれっじ名無しさん
        金属バット振り回しながら中指突き立てたけど、ちら見して去っていったな。
        2014-07-26 14:12:25
        ↑
        あ、それ俺です。後でお前の住所連絡先ネットで公開したからどんな屈辱されようと気にならんな(笑)m9(^Д^)プギャー

      1046. 1046. かれっじ名無しさん 2014/12/17 ▼コメント返信

        おーい、ネットオタク共息してるかw

      1047. 1047. かれっじ名無しさん 2014/12/22 ▼コメント返信

        息できませんでした。

      1048. 1048. かれっじ名無 2014/12/23 ▼コメント返信

        ばーか

      1049. 1049. かれっじ名無しさん 2014/12/23 ▼コメント返信

        常識人ぶって1を批判している人たちも
        1やその周辺の住人たちを騒音から救うことはできない
        自分に迷惑がかからない事で正論風を吐いて気持ちよくなってるだけ
        自分の身は自分で守るしかない
        部外者の口出しなど珍走の騒音と同じ
        うるさいだけ。聞くだけ無駄

      1050. 1050. かれっじ名無しさん 2014/12/26 ▼コメント返信

        警察が強すぎるからね
        騒音バカ自体は即潰せるんだけどその後がね・・・・

      1051. 1051. かれっじ名無しさん 2014/12/26 ▼コメント返信

        ひでえなw

      1052. 1052. かれっじ名無しさん 2014/12/29 ▼コメント返信

        バカ

      1053. 1053. かれっじ名無しさん 2014/12/31 ▼コメント返信

        m9(^Д^)プギャー1ざまあwww

      1054. 1054. かれっじ名無しさん 2014/12/31 ▼コメント返信

        普通に犯罪。
        ただのテロだよ。これは。
        >>1を擁護しGJとか言ってるやつも同じ犯罪者じゃないかと思う。
        >>1を擁護している人に聞く。
        自分がスクーターやバイクに乗っていて同じ目に遭ったどうする?
        ピアノ線張ったやつ叩くだろ?
        いくらDQNや珍走が迷惑でも同じ人間である事を忘れるな。
        人に迷惑でしかないDQNや珍走なら何してもかまわない。
        それだけで>>1を擁護し、褒め称える人達の気持ちの方が理解できんね。
        誰が何を言っても犯罪である事に代わりない。
        深夜、DQNの乗ったバイクの騒音がうるさいからピアノ線張った。
        結果、深夜バイク走っていた騒音バイク乗りのDQNが転び、下半身不随。
        はい。問答無用で逮捕&有罪確定。
        慰謝料、損害賠償、家庭崩壊、も確定。
        弁護しても有罪確定は免れん。
        >>1のほうがザマァァ!

      1055. 1055. かれっじ名無しさん 2015/01/01 ▼コメント返信

        今年は>>1が犯人、DQNは無罪の年でありますよーに()

      1056. 1056. 元、⚪︎⚪︎族 2015/01/06 ▼コメント返信

        お前等、馬鹿か
        暴走族って目立ちたいから人の多いところ走るんだよ
        そんなクソ田舎走って楽しい訳ねぇだろ

      1057. 1057. かれっじ名無しさん 2015/01/07 ▼コメント返信

        俺は割と好きだけどなあ あの頭の悪い底辺連中を見ると自分の立場の高さに安心するし 勉強していてよかったと感じる

      1058. 1058. かれっじ名無しさん 2015/01/07 ▼コメント返信

        自供しなかったら、捕まりにくそうでいいなぁ。指紋もDNAも厳しいそうだし。
        あと、現場近くの住民が疑われるのと、防犯カメラと、近くのホームセンターでのピアノ線販売が捜査されるんだろうな

      1059. 1059. かれっじ名無しさん 2015/01/11 ▼コメント返信

        うんこ

      1060. 1060. かれっじ名無しさん 2015/01/14 ▼コメント返信

        関係ない人が巻き込まれる危険性があるから現実的じゃないよね。
        もし確実にDQNを狙い撃ちに出来るのならいいと思う。

      1061. 1061. かれっじ名無しさん 2015/01/16 ▼コメント返信

        ツーリング(笑)ライダー(笑)
        とか言ってるのも、十分うるさいからw
        あと法云々言ってるのは、死刑反対の人?wそれなら、あっ(察し)でいいんだけどさ(笑)、
        他のDQN庇ってるやつは、本格的な騒音被害蒙ってないだけじゃない?どうせ姪やられたかで死刑反対翻した教授みたいになるよw
        釣りでもどっちでもいいけどさ、
        喫煙・パチ・死刑反対・チョソ・層化・ビッチとか普段叩くくせに、DQN擁護湧くとは思わなんだ。
        そういうダブスタほんと気持ち悪い
        >>※759
        俺も横浜だけど署名するわ。

      1062. 1062. かれっじ名無しさん 2015/01/17 ▼コメント返信

        爆音はヤダナ

      1063. 1063. かれっじ名無しさん 2015/01/23 ▼コメント返信

        濡れた新聞紙やビニール袋を撒いておけば故意にならないのに。

      1064. 1064. かれっじ名無しさん 2015/01/26 ▼コメント返信

        DQN擁護なんかしとらんよ。
        ただ、作り話にGJ!とか、・・恥ずかしくて出来んだけだ。

      1065. 1065. かれっじ名無しさん 2015/01/26 ▼コメント返信

        おい

      1066. 1066. かれっじ名無しさん 2015/01/30 ▼コメント返信

        これいつ読んでもスカッとする。毎日うるさい思いしてるから、うちの周辺のうるさい奴らも誰かやって欲しいわ。

      1067. 1067. かれっじ名無しさん 2015/01/31 ▼コメント返信

        半身不随かー・・こいつに将来税金が使われるのかと思うと
        >>1はしっかりこのDQNを始末しておくべきだったのかもしれない

      1068. 1068. かれっじ名無しさん 2015/02/05 ▼コメント返信

        やるならDQN以外を別の道に誘導するとか、地域ぐるみの連携が必要だな

      1069. 1069. かれっじ名無しさん 2015/02/06 ▼コメント返信

        自分の手を汚さずにDQNが成敗されるのは物凄くメシウマ
        クズと呼びたきゃ呼べばいいさ

      1070. 1070. かれっじ名無しさん 2015/02/08 ▼コメント返信

        いや、ひっさびさに気持ち悪かったです。
        ごちそうさま

      1071. 1071. かれっじ名無しさん 2015/02/16 ▼コメント返信

        GJとか言ってるやつマジで馬鹿じゃねぇの、そのへんのやつが面白がって仕掛けて自分が掛かる可能性とか考えられないのか?
        こんなことするやつにもっと恐怖感を覚えるべきだろ、非難するべきだろ。それとも何か、こいつらは自分だけは絶対に死なないとでも思っているのか?

      1072. 1072. かれっじ名無しさん 2015/02/21 ▼コメント返信

        海外はさ、フェ○ーリ、ランボル○ーニ、アストン○ーティン、NIS○AN、ポ○シェとか爆音で飛ばしているのにねぇ。

      1073. 1073. かれっじ名無しさん 2015/02/21 ▼コメント返信

        日本に爆音すんじゃない、日本はグンマととちぎ、大都会岡山、OSAKAが領主で争ってんだから・・・だからやたらコメント多いんだよ。
        日本の土地滅茶苦茶狭いしねぇ・・・海外(ドイツ、アメリカ等)なら爆音問わずスポーツカー、スーパーカー、バイクは歓迎されてるイメージ。
        向こうから日本にとってはざまあとしか認識してないんじゃない?まあ日本人らしく日本の文化であるアニメ、ゲームで一生コミュ障に患いながら引き篭もるのも策だよね(失笑)

      1074. 1074. かれっじ名無しさん 2015/02/23 ▼コメント返信

        どっちもくそなんだね

      1075. 1075. かれっじ名無しさん 2015/02/25 ▼コメント返信

        サツがクソの役にも立たん神奈川のDQN共を皆○しにしてほしいわ。DQNなんて生かしておいても害にしかならん。

      1076. 1076. かれっじ名無しさん 2015/02/26 ▼コメント返信

        どうでもいいが、他人に迷惑をかけて喜んでるクズは死んでください。わりとマジで。

      1077. 1077. かれっじ名無しさん 2015/03/01 ▼コメント返信

        マジレスしてるやつなんなの?wwwww
        釣りに決まってんだろ、頭悪すぎて笑える
        本当だったらGJすぎる
        わざと迷惑かけるようなやつは全員氏ね^^

      1078. 1078. かれっじ名無しさん 2015/03/05 ▼コメント返信

        すげぇ1000越してるやん

      1079. 1079. かれっじ名無しさん 2015/03/05 ▼コメント返信

        通報した方がいいかと

      1080. 1080. かれっじ名無しさん 2015/03/07 ▼コメント返信

        とりあえずおまいら、
        この手のスレ見たら即警察に連絡しなよ。
        釣りだとしても、検挙されるような法改正されたから。

      1081. 1081. かれっじ名無しさん 2015/03/07 ▼コメント返信

        ばかだな

      1082. 1082. かれっじ名無しさん 2015/03/07 ▼コメント返信

        あ

      1083. 1083. かれっじ名無しさん 2015/03/07 ▼コメント返信

        DQNが減ると良いねぇ
        つかコメント多すぎ

      1084. 1084. かれっじ名無しさん 2015/03/10 ▼コメント返信

        避けなかった被害者が悪い、被害者が避けなかったのが原因じゃん。見えなかったとか言うぐらいなら、普段からそういう事態に備えとけばいいだろ、まったく。そもそも暴走族がいるなら警察はとっとと殲滅しろや税金泥棒。人の金で美味い飯食いやがって。誰のおかげで飯食えてるとおもってんだ。

      1085. 1085. かれっじ名無しさん 2015/03/10 ▼コメント返信

        自分が掛かったらとか言うのもご心配なく。俺は普段からいつ死んでも良いよう備えてるのでね。
        とにかく普段から警戒してれば良いの。

      1086. 1086. かれっじ名無しさん 2015/03/24 ▼コメント返信

        hじゅ

      1087. 1087. かれっじ名無しさん 2015/04/07 ▼コメント返信

        暴走族も1も取り締まられてほしい

      1088. 1088. かれっじ名無しさん 2015/04/17 ▼コメント返信

        なんだろうねー
        釣りかもしれないんだろーけど後味悪いねー
        うるさくて眠れないので殺しましたーって夜泣きする赤ちゃんがうるさくて眠れなくてノイローゼになったんで殺しましたーってのと一緒だよー
        って言うとDQNと赤ちゃんじゃ全然違うからとか言われそうだけどねー
        状況的には一緒だよねー
        そう考えるとやっぱ頭おかしいよねー

      1089. 1089. かれっじ名無しさん 2015/04/19 ▼コメント返信

        警察がやる気なさすぎ

      1090. 1090. かれっじ名無しさん 2015/04/22 ▼コメント返信

        長嶋『皆さんメシウマ厨息してますかw?』

      1091. 1091. かれっじ名無しさん 2015/04/22 ▼コメント返信

        スレ内でも言われてたけど、殺人未遂だからね。当然正当防衛は成立しないし。
        ざまぁGJとは思うけどさ。

      1092. 1092. かれっじ名無しさん 2015/05/01 ▼コメント返信

        殺人ではありません、事故です

      1093. 1093. バーカどもガァ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 2015/05/02 ▼コメント返信

        沢山馬鹿がいるけどさ
        暴走族がうるさい。紐を仕掛けて怪我させよう。
        これって、完全なる計画だよね。
        それが殺人目的であろうが無かろうが完全に殺人未遂です。
        行った者は暴走族よりはるかに馬鹿です。
        ツーリングのライダーが引っかかったり自転車の方々が引っかかって怪我をしたらどうすんの?
        何も考えずに危険な事をするのは暴走族と同じ、それ以上に馬鹿です。
        この記事のことは警察に連絡をしておきました。古い新しいは関係ありません。
        IPを割り出し主の元に警察が事情聴取に行くと思いますよ?
        ざまぁですね。

      1094. 1094. かれっじ名無しさん 2015/05/03 ▼コメント返信

        はい逮捕
        DQNだろうが人権はある
        こういうたち悪い釣りはやめとけ

      1095. 1095. かれっじ名無しさん 2015/05/03 ▼コメント返信

        人権って人にしか無いんだよ?
        何いってんの?

      1096. 1096. かれっじ名無しさん 2015/05/04 ▼コメント返信

        騒音撒き散らして迷惑かけてる害獣がどうなろうと知ったことではないし、逆に騒音で迷惑被ってる多くの人のためになってるじゃないか。二輪なんて乗ってるのはゴミしかいないしいいよgj。この調子でドンドン害獣共を駆除してくれ。

      1097. 1097. かれっじ名無しさん 2015/05/04 ▼コメント返信

        DQN庇ってる奴も同じくクズなんだろうな。さっさと死ぬようにね。

      1098. 1098. かれっじ名無しさん 2015/05/05 ▼コメント返信

        暴走族庇う奴等何なの?お仲間?本当に迷惑。暴走族を殺害しても罪にはならない法律できてほしい。

      1099. 1099. かれっじ名無しさん 2015/05/05 ▼コメント返信

        五月蝿いバイクは死んで欲しいな。ポリもこういうとこで働けよ

      1100. 1100. かれっじ名無しさん 2015/05/10 ▼コメント返信

        少しは、冷静に慣れよ?
        道路交通法違反と殺人未遂
        どっちが犯罪として罪が思いのか
        分かるよな?
        DQNと殺人未遂の犯罪者、どっちが悪いのか
        分かるよな?
        此れで、スレ主を擁護するのなら
        病院行った方が良い。

        このコメントへの反応:※924
      1101. 1101. かれっじ名無しさん 2015/05/12 ▼コメント返信

        嘘くせぇ
        そう簡単に標的にひっかかるかよ

      1102. 1102. かれっじ名無しさん 2015/05/17 ▼コメント返信

        ロケットカウルは
        なんの為にあると思う?

      1103. 1103. かれっじ名無しさん 2015/05/21 ▼コメント返信

        やばい

      1104. 1104. かれっじ名無しさん 2015/05/24 ▼コメント返信

        悪党を気取って安いバイクを無駄にふかして近所に迷惑をかけてる自己中な暴走族は死を持ってして償え

      1105. 1105. かれっじ名無しさん 2015/05/24 ▼コメント返信

        ツーリングのライダー(笑)もクッソうるさいので退治してほしい。

      1106. 1106. かれっじ名無しさん 2015/05/25 ▼コメント返信

        コメしてる奴ら(俺も含めるけど)馬鹿じゃないの?確かに煩いのは嫌だけどさ〜投稿しても実際データだけだし本人気付かないから意味ないからね(苦笑)
        ( ´ー`)y-~~(ラッキーストライク)

      1107. 1107. かれっじ名無しさん 2015/05/25 ▼コメント返信

        取り敢えず皆一服吸ってリラックスして落ち着こう(*´∀`*)つ?
        嫌煙者はタバコ吸わないキチガイの害虫共だから殆ど爆音バイク乗りでイライラ解消する時思い切り空吹かしで鳴らして飛ばすんでしょうに〜♪あ〜あ、嫌煙者しねば(・∀・)イイ!!

      1108. 1108. かれっじ名無しさん 2015/05/25 ▼コメント返信

        ttp://totalmatomedia.blog.fc2.com/?no=1365
        まあこれ見て落ち着けおk?

      1109. 1109. 勝者わかるんだよなぁ・・・ 2015/05/25 ▼コメント返信

        >>1DQNの動画でーす。こちらのDQNの馬鹿な検証動画です。ttps://m.youtube.com/watch?v=shoVo_v92y8
        こちら14万3千円のDQNエレベーター乗りの人達(爆音嫌いな人達)の動画です。ttps://m.youtube.com/watch?v=_SeD5VbDLNY
        爆音電車乗りvsDQN者線路渡りレディーファイッ!ttp://www.ekins.jp/keikyu/honsen/sugita/bbs/board/img/13765308070001.jpg

      1110. 1110. かれっじ名無しさん 2015/05/26 ▼コメント返信

        ※1112
        これは>>1の仕掛けの失敗した奴らなのか・・・
        もしかしてだけど、もしかしてだけど>>1と擁護してる奴ら最期の断末魔これなんだろ〜♪

      1111. 1111. かれっじ名無しさん 2015/05/31 ▼コメント返信

        おっπ

        このコメントへの反応:※1120
      1112. 1112. かれっじ名無しさん 2015/06/13 ▼コメント返信

        ま、実際の話し、
        ピアノ線どころか駐車場の進入禁止の太いワイヤーに、
        時速20km程度で接触しても首落ちるんだけどね。
        ソースは近所のTSUTAYA。
        つまり、この投稿されてる作文は考証全く持っていい加減。
        無知を通り越してるゆとりの作家()。

        このコメントへの反応:※1110
      1113. 1113. かれっじ名無しさん 2015/06/13 ▼コメント返信

        肯定レス多過ぎて薄ら寒い気分になった。相手が迷惑行為してたらこちらも犯罪行為してイイってか?小学校からやり直せよ。

      1114. 1114. かれっじ名無しさん 2015/06/14 ▼コメント返信

        もともと>>1116のような考え方は仕返しをしたら、またやられて損だから出てきた考え
        そこでパイプ役として作られた警察
        しかし、いまや警察は利己主義でまともに機能していない
        なのにまるで>>1116を被害者のことを考えなかった加害者のことを考慮する考え方だと勘違いしている奴がいる
        そういう馬鹿は加害者や警察と共に死んだ方がいいんだけど、なかなかうまくいかないね
        デスノートってタイトルが世界的ブームになったのもうなずける
        同じ思想を持つ「犯罪者」が現れたら俺はそれを擁護せざるを得ないだろう

      1115. 1115. かれっじ名無しさん 2015/06/14 ▼コメント返信

        もともと>>1116のような考え方は仕返しをしたら、またやられて損だから出てきた考え
        そこでパイプ役として作られた警察
        しかし、いまや警察は利己主義でまともに機能していない
        なのにまるで>>1116を被害者のことを考えなかった加害者のことを考慮する考え方だと勘違いしている奴がいる
        そういうハ”カは加害者や警察と共に死んだ方がいいんだけど、なかなかうまくいかないね
        デスノートってタイトルが世界的ブームになったのもうなずける
        同じ思想を持つ「犯罪者」が現れたら俺はそれを擁護せざるを得ないだろう

      1116. 1116. かれっじ名無しさん 2015/06/20 ▼コメント返信

        いや、田舎の夜は本当暗いから引っ掛かるよ。

        このコメントへの反応:※1114 ※1114 ※1115 ※1115
      1117. 1117. かれっじ名無しさん 2015/06/28 ▼コメント返信

        やり過ぎじゃない?

      1118. 1118. かれっじ名無しさん 2015/06/28 ▼コメント返信

        やり過ぎだとか可哀想とかいってる奴いるけど、
        珍走団(暴走族)って普段騒音で迷惑かけてるくせに
        警察はまともに取り締まる気ないし、
        民間人が注意すれば逆ギレされたり報復されるのがオチだし
        結局事故って死ぬか>>1みたいな奴にやられて再起不能になってくれたほうがある意味世のためなんだよ。

      1119. 1119. かれっじ名無しさん 2015/06/30 ▼コメント返信

        警察に通報したいけど、腹の虫が収まらないから自分で報復しに行く!

      1120. 1120. かれっじ名無しさん 2015/07/03 ▼コメント返信

        >>1111青ざめたわ

      1121. 1121. かれっじ名無しさん 2015/07/03 ▼コメント返信

        あたりまえだよなぁ

      1122. 1122. かれっじ名無しさん 2015/07/09 ▼コメント返信

        暴走行為で逮捕された場合は一生涯二輪普通免許等すべての免許停止取得不可で簡単に幼稚な爆音車なんて減らせるだろう

      1123. 1123. かれっじ名無しさん 2015/07/12 ▼コメント返信

        バイク乗りとかブンブンうるせえんだよ。
        正当防衛だろ。次やって生きてたら殺せ(笑)

      1124. 1124. かれっじ名無しさん 2015/07/15 ▼コメント返信

        俺がやるならまずはタイヤの位置に張って警告してからやるな。

      1125. 1125. かれっじ名無しさん 2015/07/18 ▼コメント返信

        犯罪者擁護自演乙
        まあネタだろうけど

      1126. 1126. かれっじ名無しさん 2015/07/20 ▼コメント返信

        相手がどんなものであろうと、また、これがネタであろうとなかろうと、「こういう人間だから死んでもいい」という議論が成り立ってるのが恐ろしい。

      1127. 1127. かれっじ名無しさん 2015/07/23 ▼コメント返信

        確実にこれは殺人未遂です。一般的に考えて死ぬ可能性があります。つまり殺意があるということです。未必の故意。そして、殺人の行為はどんな手段でもかまいません。

      1128. 1128. かれっじ名無しさん 2015/07/23 ▼コメント返信

        暴走行為よりも、無差別に殺人を行おうとする人間が普通に生活している事に恐怖を感じます。早く警察に逮捕してもらいたい。

      1129. 1129. かれっじ名無しさん 2015/07/24 ▼コメント返信

        あ

      1130. 1130. かれっじ名無しさん 2015/07/25 ▼コメント返信

        ヤマエ久野に勤務しています。
        私は平成26年に九州産業大学の工学部の物質生命化学科を卒業した10TC091 本多由佳梨です。
        他人の携帯やパソコンに犯罪行為の不正アクセスをしてメールなどを傍受して個人情報を盗んで流出させてその対象者が気づくように堂々といじめたり、金になる情報、ネットバンクの暗証番号等を盗んで闇サイトで転売しています。福岡県の暴力団の道人会ともつながりがあります。
        私の住所は
        〒813-0043
        福岡県福岡市東区名島4丁目25番14号
        TEL
        092-663-3446
        地球の全世界のどこかで(具体的な場所は非公開)、ISISもびっくりするほどの銃の乱射をして、大量殺人のテロを行います。周辺を人間の死体がたくさん倒れている地獄絵図にします。
        暴力団の道人会から譲り受けた銃を使用します。

      1131. 1131. かれっじ名無しさん 2015/07/26 ▼コメント返信

        怪物と戦う者は、その過程で自分自身も怪物になることのないように気をつけなくてはならない。 深淵をのぞく時、深淵もまたこちらをのぞいているのだ

      1132. 1132. かれっじ名無しさん 2015/07/27 ▼コメント返信

        怖い

      1133. 1133. かれっじ名無しさん 2015/07/31 ▼コメント返信

        綺麗事ほざいて珍走団かばってる奴って珍走団の同族か友人なんだろww
        あんな奴らかばうくらいならタヒね!!
        騒音で世間に迷惑かけてんだから因果応報なんだよ!!

      1134. 1134. かれっじ名無しさん 2015/08/03 ▼コメント返信

        君たちまだやってたのか?wwこれ絶対つりだよね。一生懸命語ってるやつほどあほ。100%つり。

      1135. 1135. かれっじ名無しさん 2015/08/03 ▼コメント返信

        などと珍走団擁護派の※1137がほざいておりますww

      1136. 1136. かれっじ名無しさん 2015/08/03 ▼コメント返信

        これ実話だとしたらGJ!!だわww
        珍走団は氏ね

      1137. 1137. かれっじ名無しさん 2015/08/06 ▼コメント返信

        ピアノ線をテグスやワイヤーみたいなものと勘違いしている奴多いけど、ピアノ線って針金だからな。

        このコメントへの反応:※1135
      1138. 1138. かれっじ名無しさん 2015/08/14 ▼コメント返信

        でも結果は珍走族が半身不随になってメシウマだからGJだろwwwwww

      1139. 1139. かれっじ名無しさん 2015/08/17 ▼コメント返信

        犯罪者相手に犯罪しても無罪よ。
        殺すまでいけばよかったのに

      1140. 1140. かれっじ名無しさん 2015/08/18 ▼コメント返信

        DQNざまぁだが 完全に犯罪だろ アウトだろ
        もっと手を汚さずにDQN消す方法は無かったのかね

      1141. 1141. かれっじ名無しさん 2015/08/23 ▼コメント返信

        いいじゃん、こんな社会のゴミいらねーよ
        1gj

      1142. 1142. かれっじ名無しさん 2015/08/26 ▼コメント返信

        1は多分特別な障害(アスペ)を持ってるか頭が回ってないんだろう…うん
        結果見れば暴走が引っ掛かったが人通りが少ないとは言え今日は少し散歩しようとした老人とかなら頭うって死んでた
        それ以前に道路にワイヤーとか引いてる時点でタイーホ

      1143. 1143. かれっじ名無しさん 2015/08/28 ▼コメント返信

        社会のクズがおとなしくなるならドンドンやれwww死んだら死んだで世の為人の為だわwwww

      1144. 1144. かれっじ名無しさん 2015/08/30 ▼コメント返信

        メシウマと言ってくれないと2chじゃねえ

      1145. 1145. かれっじ名無しさん 2015/09/09 ▼コメント返信

        暴走族とか以前にバイクなんか乗ってる奴は全員底辺でクズなんだよだから殺されても文句は言えないだよなぁ〜

      1146. 1146. かれっじ名無しさん 2015/09/12 ▼コメント返信

        名前を広めて全国制覇を主張するため『愛媛県今治市 バイクの中島』と印刷された十円玉を全国に広めて暴走していたところ、、
        裏切りによって『愛媛県今治市波止浜169 中島大士』という十円玉を広められてしまいました。
        最終的には、全国制覇の落書きをした『恒心教大師 中島大士』として有名になってしまいました。
        また、調子に乗って元関東連合の皆様のご家族に重大な危害を加えると宣言したことも反省しています。
        あとついでに、暴力団関係者の皆様のご家族に重大な危害を加えると宣言したことも反省しています。
        反省している証拠として、『中島大士』という名前が印刷されたナカシマタイシコインを買い取りたいと思っています。
        つきましては愛媛県今治市波止浜169まで持ってきて頂ければ、1枚1万円で買い取らせていただきます。
        この情報はどんどん拡散してください。よろしくお願いします。

      1147. 1147. かれっじ名無しさん 2015/09/18 ▼コメント返信

        ほんまかいなwww

      1148. 1148. かれっじ名無しさん 2015/09/19 ▼コメント返信

        うちの田舎町の近所にいる騒音バイクでよければどうぞ…w

      1149. 1149. かれっじ名無しさん 2015/09/20 ▼コメント返信

        犯罪だろ、通報しる

      1150. 1150. かれっじ名無しさん 2015/10/06 ▼コメント返信

        全く関係ないけど暴走族とか古くね
        なんで今だにいるの
        ガキくさい所かジジくさいわ

      1151. 1151. かれっじ名無しさん 2015/10/30 ▼コメント返信

        ライダーイライラでワロタwwwww

      1152. 1152. かれっじ名無しさん 2015/11/01 ▼コメント返信

        ドキュンは○されても文句言えんよ。
        すすんで他人に迷惑をかけ、己を省みず恨まれるような事をしてるんだからな。

      1153. 1153. かれっじ名無しさん 2015/11/07 ▼コメント返信

        うん、DQNは死んでいいよ

      1154. 1154. かれっじ名無しさん 2015/11/09 ▼コメント返信

        いやもう限界なんだろ、、毎日毎日うるさい思いしてそうでもしなきゃストレスで気が狂うんじゃない?
        まぁやり方は良くないとは思うがどっちかとゆうと俺も迷惑してる側だからなぁ、、
        ほんとに騒音規制とか法律がもっとちゃんとしてくれたらいいんだけどね
        穏やかでいたいだけなのに、、

      1155. 1155. かれっじ名無しさん 2015/11/17 ▼コメント返信

        暴走族って本当に迷惑だよな
        しかも、あいつらって武勇伝みたいに
        大人になった今は丸くなったけど昔はさぁ・・・なんて
        穏やかな顔で語りやがるのが余計にむかつく

      1156. 1156. かれっじ名無しさん 2015/11/22 ▼コメント返信

        殺人未遂がどうのとか珍走擁護湧いてるけど
        毎晩爆音で眠れずノイローゼになってました
        って言えば心神喪失で罪は軽くなるよ
        珍走ざまあwww

      1157. 1157. かれっじ名無しさん 2015/12/06 ▼コメント返信

        倫理的には問題ありだけど深夜の集団バイクの騒音がマジでストレスなんで個人的にはとても気分がいいわ
        バカな音鳴らして走る車両は軒並み事故って乗れなくなればいいと思うよ

      1158. 1158. かれっじ名無しさん 2016/01/06 ▼コメント返信

        悪い念は自分に返ってくるってな

      1159. 1159. かれっじ名無しさん 2016/01/09 ▼コメント返信

        現実は犯罪だけど
        これはむしろ賞金を貰うべき

      1160. 1160. かれっじ名無しさん 2016/01/14 ▼コメント返信

        DQNざまぁだけど普通に犯罪ですわ

      1161. 1161. かれっじ名無しさん 2016/01/14 ▼コメント返信

        「俺は嫌な思いしてないから」
        だと?ふざけるなよ
        「殆ど」人は通らないだ?
        あくまで殆どだろ、万が一無関係者が被害に会ったらどう責任取るつもりだったんだ?
        DQNサイドもアホだけど心に一切の余裕が無い1みたいな輩は1番嫌い

      1162. 1162. かれっじ名無しさん 2016/02/04 ▼コメント返信

        ピアノ線とかつまんなwがちじゃんw
        きっしょ
        暴走族ぐらいでまじになるやつらw

      1163. 1163. かれっじ名無しさん 2016/02/04 ▼コメント返信

        DQNは迷惑程度ですが、、、1は危ないので通報しました。ネタだとしてもアウトです。

      1164. 1164. かれっじ名無しさん 2016/02/10 ▼コメント返信

        罪だからやめなはれ

      1165. 1165. かれっじ名無しさん 2016/02/14 ▼コメント返信

        普通にgj
        DQNに人権などない

      1166. 1166. かれっじ名無しさん 2016/02/15 ▼コメント返信

        いい気味。天罰だよ。

      1167. 1167. かれっじ名無しさん 2016/02/17 ▼コメント返信

        ピアノ線は犯罪だが、冬の夜、警察に追われてるところに水をぶっ掛けてやりたいとは思うな。
        ずぶ濡れで寒くて走れず逮捕、逃げ切っても低体温症
        凍死すればメシウマ。

      1168. 1168. かれっじ名無しさん 2016/02/17 ▼コメント返信

        あほやな

      1169. 1169. 三善一喜 2016/02/19 ▼コメント返信

        >>1は三味線屋の勇次もしくはウォルター・C・ドルネーズ。

      1170. 1170. かれっじ名無しさん 2016/02/23 ▼コメント返信

        暴走族は死刑でいいだろ。あいつらは存在している価値は10円玉ほどもない。ああいう改造マフラーとかも死刑にするべき。この世のゴミ。1はいいことをしたな~。

      1171. 1171. かれっじ名無しさん 2016/03/02 ▼コメント返信

        気持ちは分かるわ、クソ底辺DQNが夜中騒ぐせいで自分の睡眠時間が削られるとマジで腹が立つ

      1172. 1172. かれっじ名無しさん 2016/03/18 ▼コメント返信

        首無しライダー

      1173. 1173. かれっじ名無しさん 2016/03/19 ▼コメント返信

        俺の家も海沿いで珍走族がうるさかったから、近所に同じ事考えた奴がいた。
        高校の時、部活の最後の大会の打ち上げで帰りが遅くなって、自転車で急いで帰ってたら、左目に激痛が走った。 気が付いたら病院のベッドの上で、話を聞いた所、斜めに張られていたワイヤーに左目が当たり、そのまま自転車のスピードで擦るように圧迫されたせいで左目の視力をほぼ失って、倒れた時に打ち所が悪くて昏倒してたらしい。その結果、半身が麻痺した。今では日常生活に困らない程度には動くけど手は時々痺れるし前ほど器用に動かせないし、何より片目の視力が無くなったせいで、得意だったスポーツ全般が苦手になった。
        仕掛けた本人からも親からも謝罪はされたけど、そいつが言うには「ネットでこういう事をした人がみんなに褒め称えられたりしていたから自分もヒーローになりたかった」と言ってた。あと「夜はほとんど人通りがないから大丈夫だと思った、あんな時間に帰宅する方にも落ち度がある」とも。
        いつ誰が通るかもわからない公道に罠を張るのはどう考えても犯罪だし危険なのに、行為者を賞賛するコメントをする人達は本当に頭がどうかしてると思う。

      1174. 1174. かれっじ名無しさん 2016/03/21 ▼コメント返信

        仕返しの度が過ぎてるからマジなら>>1のほうがやばい

      1175. 1175. かれっじ名無しさん 2016/03/22 ▼コメント返信

        まじキチガイ
        つうかキモい‼!!!!!!!!!!!!!

      1176. 1176. かれっじ名無しさん 2016/03/22 ▼コメント返信

        あ

      1177. 1177. かれっじ名無しさん 2016/03/25 ▼コメント返信

        死ね屑人間が

      1178. 1178. かれっじ名無しさん 2016/03/27 ▼コメント返信

        皇居で天皇が寝ている時に、毎日暴走族が来る事を許すなら
        1を罰する必要がるけど警察は許さないだろ?
        市民は天皇よりも上の立場だから天皇にやっちゃいけない事は市民にもやっちゃいけない
        つーか天皇は殺しても人権無いから罪無いけど

      1179. 1179. かれっじ名無しさん 2016/04/11 ▼コメント返信

        あほ

      1180. 1180. かれっじ名無しさん 2016/04/12 ▼コメント返信

        うちの田舎にも居るから困る、休日になると集団で来るから困る
        死ねばいいのに

      1181. 1181. かれっじ名無しさん 2016/04/20 ▼コメント返信

        まぁ、恨みは買わないこった。表面化しないだけで報復は良くあるから
        現実に『俺は嫌な思いしていないから』と、ほぼ罪の意識が無い人も居るんですわ
        おめーらが普段言ってるように、警察は無能だから捕まらないよ。やられ損やで

      1182. 1182. かれっじ名無しさん 2016/04/24 ▼コメント返信

        誰かがやらねばならん汚れ仕事を1がやってくれたんだよ。
        でもま、これは最終手段。
        警察に通報、相談しまくって動かなかったのなら
        足が残らんように離れたところに仕掛けるね。
        DQNというか狂ったチョソ猿を野放しにする社会もどうかだし
        1を犯罪だとか一方的に責めるのもどうか。
        暴虐の先手を打って繰り返す猿を被害者のように庇護し
        真の被害者、仕事人を蔑ろにしまくってきたから
        日本はここまで腐ったのだよ。これから革命的に改善するけどね

      1183. 1183. かれっじ名無しさん 2016/04/25 ▼コメント返信

        DQNが暴走しなければ誰もこんなことしない、誰もこんなことしなければ被害にあう人もいない、結果DQNは社会のゴミ

      1184. 1184. かれっじ名無しさん 2016/04/29 ▼コメント返信

        犯罪がどうとかじゃなく、うるさいバイク乗りが一人減った事に着目しようよ

      1185. 1185. かれっじ名無しさん 2016/05/05 ▼コメント返信

        思い出した あやつり左近や

      1186. 1186. かれっじ名無しさん 2016/05/23 ▼コメント返信

        暴走族粉砕!!

      1187. 1187. かれっじ名無しさん 2016/05/23 ▼コメント返信

        DQNは殺してもおk人権などない

      1188. 1188. かれっじ名無しさん 2016/05/29 ▼コメント返信

        交通量少ないのに無駄に広くてきれいな道路のそばに住んでるんで
        週末になると0時過ぎにに爆音轟かせて走るバイクが何台も通る
        テレビの音がかき消されるくらいうるせーんだこれが
        子供も起きるし
        そのたびに騒音バイク野郎にもの凄い殺意が沸いて
        マンションから大きめの石や缶や物をバイクの前に落とすか本人にぶつけて
        事故って死なねーかなって妄想してるんで
        このスレも妄想だろうがワイヤー仕掛けたい奴の気持ちすげーわかる

      1189. 1189. かれっじ名無しさん 2016/06/01 ▼コメント返信

        自業自得だな
        暴走族が100悪い

      1190. 1190. かれっじ名無しさん 2016/06/08 ▼コメント返信

        オレは投石がいいと思うよ
        ピアノ線だと証拠残るじゃん
        騒音バイクはマジで死ね、人間じゃなく人の形をしたチンパン

      1191. 1191. かれっじ名無しさん 2016/06/09 ▼コメント返信

        >>233
        俺が読んだ話では動物避けだったような?
        ヘリのワイヤーカッターからヒント得たのかな?

      1192. 1192. かれっじ名無しさん 2016/06/20 ▼コメント返信

        リドリー・スコットの悪の法則でもやっとった

      1193. 1193. かれっじ名無しさん 2016/06/30 ▼コメント返信

        イッチを貶してる奴は
        対岸の火事を傍観してるだけの偽善者か、珍走の同胞

      1194. 1194. かれっじ名無しさん 2016/07/02 ▼コメント返信

        DQNの自業自得
        他人に迷惑かける奴なんかに同情できん

      1195. 1195. かれっじ名無しさん 2016/07/02 ▼コメント返信

        ここで必死に擁護してんのもどうせDQNなんだろ

      1196. 1196. かれっじ名無しさん 2016/07/04 ▼コメント返信

        決まった時間に騒音を無差別にまき散らすわけだから
        いつ反撃されてもおかしくはないな

      1197. 1197. かれっじ名無しさん 2016/07/04 ▼コメント返信

        暴走族は悪い奴だからピアノ線で退治するのは合法でしょ。
        暴走族の首はチョンパしまくってやればいいよおおおおおお!

      1198. 1198. かれっじ名無しさん 2016/07/05 ▼コメント返信

        とも子よりも悪質

      1199. 1199. かれっじ名無しさん 2016/07/09 ▼コメント返信

        サンキューイッチ。暴走族とかいう社会の底辺なんか下半身不随になったって構わない

      1200. 1200. かれっじ名無しさん 2016/07/09 ▼コメント返信

        サンキューイッチ。暴走族とかいう社会の底辺なんか、下半身不随になったって構わない。

      1201. 1201. 匿名 2016/07/14 ▼コメント返信

        ワイヤー・チョッパーか。
        ピアノ線よりも、工業用スチール・ワイヤーの方が良いかもしれない。
        そこにさしかかったDQNは、文字通り「クビが飛ぶ」から。
        そうなれば「社会の掃除」に貢献した事になる。

      1202. 1202. かれっじ名無しさん 2016/07/14 ▼コメント返信

        というか犯罪
        コメント欄で1に賛同している連中は間違いなく犯罪者予備軍

      1203. 1203. かれっじ名無しさん 2016/07/16 ▼コメント返信

        俺的には、住民の恨み買う事を承知でやってんだろうから自業自得だと思う。
        というか、こいつら生きてる価値あんの?

      1204. 1204. かれっじ名無しさん 2016/07/17 ▼コメント返信

        なら1205はこんなとこでゴタク並べてねぇで
        とっとと警察就職して全国行脚で珍走しょっ引いて回れよ

      1205. 1205. かれっじ名無しさん 2016/07/19 ▼コメント返信

        どうもこんちわーっす現代の侍、暴走族でーす
        お前らやっちゃうよ?やっちゃうよ?ネットでしか文句言えないのはダサいよ

      1206. 1206. かれっじ名無しさん 2016/07/21 ▼コメント返信

        珍走視ね

      1207. 1207. かれっじ名無しさん 2016/07/25 ▼コメント返信

        読んでいて凄く気持ちのいい記事だね。
        心が清々しく晴れ渡って艶々になれそう。

      1208. 1208. かれっじ名無しさん 2016/08/02 ▼コメント返信

        危ないだろとか奇麗事言いつつ、きっちり珍走擁護していくドヘタレっぷりw

      1209. 1209. かれっじ名無しさん 2016/08/04 ▼コメント返信

        DQN=常に被害者面のクズ

      1210. 1210. かれっじ名無しさん 2016/08/22 ▼コメント返信

        ええやん。もっとやれ、ゴミクズ同士潰し合え

      1211. 1211. かれっじ名無しさん 2016/08/27 ▼コメント返信

        昔、昭和の末期か平成の初期?某メーカーのテストドライバーが近所の暴走族をテストコースに誘い込んで全員病院送りにした話を思い出した。近所の住民の嘆願書で執行猶予になったと思う。

      1212. 1212. かれっじ名無しさん 2016/09/03 ▼コメント返信

        バイクで走っていらした方が本当に気の毒過ぎる
        >>1は一生涯かけて謝罪するべき

      1213. 1213. かれっじ名無しさん 2016/09/09 ▼コメント返信

        珍走団の連中はゴキブリと一緒なんだから駆除していいよ♪

      1214. 1214. かれっじ名無しさん 2016/09/10 ▼コメント返信

        本気で1は尊敬するわ。崇拝してもいい。
        模造犯が大量に現れてバイク乗り全員が下半身不随になることを切に願います。
        本当にうるさいバイクは両腕切り落とす処置とかが必要。
        なぜ、バイク乗りに同情する米があるのか本気でわからない。

      1215. 1215. かれっじ名無しさん 2016/09/10 ▼コメント返信

        68よ。
        ライダーが減るなら素晴らしい方法ということじゃないか。
        全国のバイク乗りが全滅するまでコメ主には頑張ってもらいたい。
        募金活動でもすれば結構な額が集まるんじゃないか?

      1216. 1216. かれっじ名無しさん 2016/09/11 ▼コメント返信

        3年前のスレか、残念
        リアルタイムだったら普通に通報して逮捕全裸待機なんじゃが
        どれほど暴走族以外滅多に通らない道かしらんが一般人がやられたらたまったもんじゃない

      1217. 1217. かれっじ名無しさん 2016/09/16 ▼コメント返信

        一般人が引っかからなくて何より

      1218. 1218. かれっじ名無しさん 2016/10/05 ▼コメント返信

        アホの暴走族はしぶといな、まあ生きて己の馬鹿さを悔やむだけ悔やめ。まあ、氏ねばいいとは思うんですがね。

      1219. 1219. かれっじ名無しさん 2016/10/11 ▼コメント返信

        暴走族やDQNなどのゴミを処刑するのは
        むしろ国から報奨金出すべき

      1220. 1220. かれっじ名無しさん 2016/10/12 ▼コメント返信

        夜間帯ならバイク乗りに何をしても無罪という法律になれば豊かな生活を送れるのに。
        その代わり深夜だという証拠は必ず残すこと。

      1221. 1221. かれっじ名無しさん 2016/10/23 ▼コメント返信

        実際に何もしないやつが行動を起こしてるやつに文句を言うとか論外
        そんなゴミも殺していいと思うんだ
        あとゴミを野放しにして私刑禁止、税金泥棒してる警察官も殺していい

      1222. 1222. かれっじ名無しさん 2016/10/25 ▼コメント返信

        ごみ

      1223. 1223. かれっじ名無しさん 2016/10/29 ▼コメント返信

        死ねって言うのは簡単だけど、人間が生物の頂点に立てたのは実際に行動したからだ
        怖がる気持ちは分かるが、人間として生きるなら実際に殺すことも必要

      1224. 1224. かれっじ名無しさん 2016/11/06 ▼コメント返信

        DQNは犯罪しかやらない良心なんか皆無だからくたばれば良かったのに

      1225. 1225. かれっじ名無しさん 2016/11/13 ▼コメント返信

        幸い罪の無い人たちが引っかからなくてよかった。
        引っかかったのは邪悪・害悪・不浄・下等な暴走族でよかった。
        下等な暴走族がやられてよかった。

      1226. 1226. かれっじ名無しさん 2017/01/02 ▼コメント返信

        1に文句言ってるやつに限って何もしない
        問題解決の邪魔しかしないとか頭悪すぎる
        1のような行動、いやそれ以上のがもっと増えることを切に願う

      1227. 1227. かれっじ名無しさん 2017/01/23 ▼コメント返信

        全員陰キャラ乙~
        普段チンピラ共の尻に敷かれてるストレスここで発散かな?
        所詮暴走族と同レベルの社会のゴミだな!
        文句あるならいくらでも返信ちょーだい!いくらでも聞くぜ!

      1228. 1228. かれっじ名無しさん 2017/01/23 ▼コメント返信

        コメント欄見ると日本の陰湿さが良くわかるな

      1229. 1229. かれっじ名無しさん 2017/02/05 ▼コメント返信

        ↑↑のカスどもがのうのうと生きられてるのは警察のせいなんだよな
        殺されればいいのに

      1230. 1230. かれっじ名無しさん 2017/02/27 ▼コメント返信

        1に対してクズだの言ってる池沼多過ぎ
        まじて1ナイス

      1231. 1231. かれっじ名無しさん 2017/03/10 ▼コメント返信

        よくやった!珍走団はしね!

      1232. 1232. かれっじ名無しさん 2017/03/11 ▼コメント返信

        ここのコメ欄民度低いな

      1233. 1233. かれっじ名無しさん 2017/03/14 ▼コメント返信

        普通に1がガイジ馬鹿じゃねぇの?
        対人経験値なさすぎてやっちゃいけねぇ事もわかんねぇのかクソ陰キャ、うるさいからって下半身不随にさせて良いわけねぇだろ、来る時間わかんならなおさら話に行けんだろうが頭おかしんじゃねーか?

      1234. 1234. かれっじ名無しさん 2017/03/18 ▼コメント返信

        別に俺の知らない一般人が市んだところでどうでもいい。
        時には犠牲が必要なのだよ(正論)

      1235. 1235. かれっじ名無しさん 2017/03/24 ▼コメント返信

        D Q Nが迷惑かけたのも事実だし1がとんでもないことしたのも事実。
        暴走族やらD Q Nやら1みたいにとんでもない行動するやつは痛い目見たほうがいい。

      1236. 1236. かれっじ名無しさん 2017/04/01 ▼コメント返信

        これは1が悪い。
        珍走団擁護してる奴のがまとも。
        ※このコメントした日がエイプリルフール

      1237. 1237. かれっじ名無しさん 2017/04/02 ▼コメント返信

        ピアノ売ってちょ〜だい
        タケモトピアノ

      1238. 1238. かれっじ名無しさん 2017/05/05 ▼コメント返信

        DQNに迷惑してることは良くわかったけどそのDQNに仕返しするために一般人を巻き込むのはだめよ
        万が一を考えてないあたり結局1もガイジ

      1239. 1239. かれっじ名無しさん 2017/05/19 ▼コメント返信

        まあ珍走族は4んでくれって意見は代わらんのだからごちゃごちゃ言ってないでいい案を考えていくべや

      1240. 1240. かれっじ名無しさん 2017/05/19 ▼コメント返信

        1に普通に賞賛されるべきだろ馬鹿があんなgm珍走族共に人権なんてなるわけねれだろ猿なんだからよぉ^^どんどんぶっ殺してかねぇとな^^

      1241. 1241. かれっじ名無しさん 2017/05/21 ▼コメント返信

        >>1のモラルはともかく暴走族に慈悲なんかいらないんで

      1242. 1242. かれっじ名無しさん 2017/05/21 ▼コメント返信

        巻き込まれたくないなら近くにいる人間が対処すればいいんだよ
        そんな努力を怠って文句だけ垂れ流す権利はない
        発展途上国内で問題が解決できないなら外から全体に対して圧力をかけるのと一緒
        何もしないカスが文句垂れんな

      1243. 1243. かれっじ名無しさん 2017/05/27 ▼コメント返信

        何そのピアノ線仕掛けた人、家の目の前に住んでくれませんか?
        せめて近所に住んで欲しい。
        こう言う犯罪者なら応援するわ。

      1244. 1244. かれっじ名無しさん 2017/06/01 ▼コメント返信

        警察が仕事をすればいいだけ
        それをしないから話が拗れてる
        文句は警察に言え
        他の手段を奪ってるのは警察だから
        それかお前がもっと良い解決方法を実行しろ
        そのどちらもせずに文句だけたれながす屑は死んでいい

      1245. 1245. かれっじ名無しさん 2017/06/05 ▼コメント返信

        正直実際に迷惑を毎日毎晩蒙ってる人達からしたら
        内心GJって思ってる人の方が殆どだと思うよ。
        警察に言ってもいたちごっこだしね。
        俺らは客観的に見れるから、
        関係ない善良な市民が引っかかったらどうするんだとか、
        警察に言えばいいとか、犯罪だよとか
        綺麗な事言えるけれど、
        実際騒音問題ってこっちの気がおかしくなるからね。
        そもそも暴走族の運転自体だって危険行為だし、迷惑行為でしょう?
        射殺してもらっていいくらいだわ。

      1246. 1246. かれっじ名無しさん 2017/06/11 ▼コメント返信

        これがあったか…ピアノ線の調達がネックだよな…あったらやるわ。確実に。
        犯罪?死なんとアホは治らんよ。むしろ殺す気でやらんとな。

      1247. 1247. かれっじ名無しさん 2017/06/16 ▼コメント返信

        睡眠不足になると思考力や判断力が落ちるんだもの。少なくとも深夜に騒音撒き散らす行動よりかは理解できる

      1248. 1248. かれっじ名無しさん 2017/07/16 ▼コメント返信

        くっそ思いサイトだな
        セン酢姉わここの管理人

      1249. 1249. かれっじ名無しさん 2017/07/29 ▼コメント返信

        てゆーか多分嘘だと思うんだけどな
        まあ珍走団が死んでも構わないけど
        暗闇からエアガンで撃ちまくるのはいい案だと思う

      1250. 1250. かれっじ名無しさん 2017/09/11 ▼コメント返信

        普通に通報でいいでしょ?
        警察がキレまくるくらいしつこく通報すればいい。
        最初は地元警察
        ノラリクラリと生温いようなら都道府県の警察
        110で繋がるし対応早い
        地元警察が当てにならないとか一言付け加えれば効果的
        この繰り返しで近隣の珍走無くすまで徹底的にやったことはある。

      1251. 1251. かれっじ名無しさん 2017/10/10 ▼コメント返信

        そいつだけじゃなく
        そいつの家族や、そいつを取り締まらなかった警察とその家族も人権没収しておっけー
        論理的に考えるとそうなる

      1252. 1252. かれっじ名無しさん 2017/10/28 ▼コメント返信

        子細はともかくとして
        グッジョーーーーーブ!!!イェア!!!wwwナーイスwww
        他人への嫌がらせをライフワークにしているような輩は皆殺しにするべきだろwww
        警察もせいぜい口頭注意しかする権限が無いし仕方ない。
        少年法の廃止と警察権力の向上が必要だ。
        暴力を頭ごなしに否定する社会は悪党ばかりが自由になるから良くない。
        反日団体が暴力反対するのはそれが目的だよ。
        自分たちは平気で使うのにwww
        ヘイトスピーチも同じ。
        奴らは平気で使いまくりwww
        正しく善良な人間ばかりが法に縛られて反撃出来ないwww

      1253. 1253. かれっじ名無しさん 2018/01/04 ▼コメント返信

        発狂してるやついるな
        こういうグズはピアノ線で首チョンパになって欲しい

      1254. 1254. かれっじ名無しさん 2018/01/31 ▼コメント返信

        DQNは社会のゴミだから逝ってよし

      1255. 1255. かれっじ名無しさん 2018/02/17 ▼コメント返信

        これが本当ならGJでしょ
        あんなクソゴミ死ぬまで苦しませれば良いよw

      1256. 1256. かれっじ名無しさん 2018/02/20 ▼コメント返信

        元神奈川県民だけど場所(横浜の車通りが少ない太い道路とか)によっては、天気悪くなければ毎日騒音まき散らしながら走ってたね。殺意しかわかなかったわ。
        警察も現行犯じゃないと捕まえられないから、電話してもなにしても見て見ぬふりだったし。
        個人的にはGJだね。謝礼とか包んでもいいレベルで。
        で、半身不随とかだと誰か(親とかかな)が面倒見る必要あるじゃん。
        なんでそういうのはチャンスあったのにちゃんと死なないのかな?

      1257. 1257. かれっじ名無しさん 2018/02/25 ▼コメント返信

        改造バイク乗りや改造を請け負ってるやつらは家族共々人権はく奪しておk
        人権ってのは一方だけが守るものじゃない
        相手がこっちの人権無視してるんだからこっちも相手の人権を無視してよい
        あ~放火 あ~強盗 あ~強姦 なにされても文句言えない

      1258. 1258. かれっじ名無しさん 2018/02/25 ▼コメント返信

        改造バイク乗りや改造を請け負ってるやつらは家族共々人権はく奪しておk
        人権ってのは一方だけが守るものじゃない
        相手がこっちの人権無視してるんだからこっちも相手の人権を無視してよい
        あ~放。火 あ~強盗 あ~強、姦 なにされても文句言えない

      1259. 1259. 日本最高級ブランド時計 2018/10/20 ▼コメント返信

        業界No.1のChrome Hearts クロムハーツ スーパーコピー レプリカ専門店
        クロムハーツ(Chrome Hearts)
        人気のクロムハーツのコピー商品通販!新作クロムハーツバッグ・財布などの商品や情報満載!人気、実力ともに日本N0_1の本格的なブランドシルバーアクセサリレプリカ専門店です。-純銀屋
        当店ブラックシンフォニーでは、直接全米のクロムハーツより定期的にアイテムを取寄せて販売しております。
        入荷の情報に関しましては、その都度当店の入荷ブログにて写真つきで更新しております。
        ChromeHearts クロムハーツ スーパーコピー S級 レプリカ通販。
        クロムハーツ財布
        クロムハーツバッグ
        鞄
        クロムハーツサングラス
        クロムハーツアクセサリー 等、

      1260. 1260. ブランドスーパーコピー 2018/10/30 ▼コメント返信

        N品ブランドスーパーコピー通販専門店
        ルイヴィトン、シャネル、グッチ、
        ロレックス、バレンシアガ、エルメス、
        コーチ、ブラダ、クロエ大激売中
        ブランド腕時計、バッグ、財布、小物専売店
        ◆主要取扱商品 バッグ、財布、腕時計、ベルト!
        ◆全国送料一律無料
        ◆信用第一、良い品質、低価格は 私達の勝ち残りの切り札です。
        ◆当社の商品は絶対の自信が御座います。
        おすすめ人気ブランド腕時計, 最高等級時計大量入荷!
        ◆N品質シリアル付きも有り 付属品完備!
        ◆新品種類がそろっています。 品質がよい、価格が低い、実物写真!
        営業時間:年中無休
        ホームページ上でのご注文は24時間受け付けております

      1261. 1261. ルイヴィトンバッグ 2018/11/17 ▼コメント返信

        当店は、ますます多くの人が選ぶ
        日本的な人気と信頼を得ています!
        最も安い高級アイテムは、1つを持っているに値する!
        私たちの豪華なアイテム工場でオンラインストアをアウトレット
        保証商品&24時間365日オンラインサービス!
        芸能人愛用『大注目』
        手頃な価格でお好きなもの
        今、私たちは安価な高級品海外通販しています。
        私たちは、デザイナーの多数な選択を運ぶ
        高品質と最高の専門の顧客サービスと
        最安値で販売、80%以上割引!
        お得ランキング!
        大ヒット激安!
        海外有名,正規品激安大販売☆
        アウトレット!

      1262. 1262. かれっじ名無しさん 2018/11/28 ▼コメント返信

        うちの近所の暴走族も殺してくれ

      1263. 1263. スーパーコピー ロレックス デイトナ 2019/04/14 ▼コメント返信

        ヴィトンコピー品激安販売店2019新品大SALE
        ルイ・ヴィトンコピー品激安販売店の新品大SALEが開催します。
        ルイヴィトン人気コピー品、コピールイヴィトン新作、ルイヴィトンダミエコピー、ルイヴィトンモノグラムコピー、コピーブランド腕時計…
        いろいろ新品が続々登場します。バッグ、靴、帽子、スカーフ…
        お綺麗を展示ため、ぜひおすすめの逸品です。
        時間の制限がない、いつでもご愛用頂きます。

      1264. 1264. ヴィトンバッグコピー 2019/05/16 ▼コメント返信

        ウブロブランドコピー(N級品)販売通販専門店
        ウブロコピー、ウブロブランドコピー、ウブロコピー時計、
        ウブロコピー代引き、ウブロコピー 時計通販、ブランドコピー、
        各種海外有名ブランド時計品を豊富に取り揃え、
        しかもお客様を第一と考えて、驚きの低価格で提供しております

      1265. 1265. ブランドコピー 2019/10/03 ▼コメント返信

        この度はこちらのミスで番地無しでの注文でした。お店の方にはご迷惑おかけしました。値段の高い安いは別として対応してくれた方ありがとうございました。本日発送の電話をいただき最後まで気持ちよく対応していただき感謝してます。商品は明日到着予定です。楽しみに待っています。
        ★ルイヴィトン★ダミエグラフィット★ブラスレ・キープイット★ブレスレット/バングル/アクセサリー★M6609E★
        まだ来てませんが楽しみにしてます。早くこないかな〓
        ブランドコピー https://www.kopi6.co/product/product-6860.html

      1266. 1266. エルメス スーパーコピー 質屋 ヴィトン 2019/10/20 ▼コメント返信

        スーパコピー通販専門店
        当店はいろいろな高品質ブランドコピー品をそろっているスーパーコピー専門店です。
        業内スーパーコピールイヴィトン専門店を目指し、品質第一、信用第一、ユーザー第一の原則を守り
        心地よい親切で最高のインターネットサービス、
        最高品質商品を低価格で ご提供することです
        エルメス スーパーコピー 質屋 ヴィトン https://www.kopii.net/products/p1/1/6/600.html

      1267. 1267. エルメス スーパーコピー 質屋 ヴィトン 2019/10/20 ▼コメント返信

        スーパコピー通販専門店
        当店はいろいろな高品質ブランドコピー品をそろっているスーパーコピー専門店です。
        業内スーパーコピールイヴィトン専門店を目指し、品質第一、信用第一、ユーザー第一の原則を守り
        心地よい親切で最高のインターネットサービス、
        最高品質商品を低価格で ご提供することです
        エルメス スーパーコピー 質屋 ヴィトン https://www.kopii.net/products/p1/1/6/600.html

      1268. 1268. エルメス スーパーコピー 質屋 ヴィトン 2019/10/20 ▼コメント返信

        スーパコピー通販専門店
        当店はいろいろな高品質ブランドコピー品をそろっているスーパーコピー専門店です。
        業内スーパーコピールイヴィトン専門店を目指し、品質第一、信用第一、ユーザー第一の原則を守り
        心地よい親切で最高のインターネットサービス、
        最高品質商品を低価格で ご提供することです
        エルメス スーパーコピー 質屋 ヴィトン https://www.kopii.net/products/p1/1/6/600.html

      1269. 1269. エルメス スーパーコピー 質屋 ヴィトン 2019/10/20 ▼コメント返信

        スーパコピー通販専門店
        当店はいろいろな高品質ブランドコピー品をそろっているスーパーコピー専門店です。
        業内スーパーコピールイヴィトン専門店を目指し、品質第一、信用第一、ユーザー第一の原則を守り
        心地よい親切で最高のインターネットサービス、
        最高品質商品を低価格で ご提供することです
        エルメス スーパーコピー 質屋 ヴィトン https://www.kopii.net/products/p1/1/6/600.html

      1270. 1270. ブランド偽物 2019/10/31 ▼コメント返信

        絶品が大集合●激安販売中!
        2019【新色】最新アイテムを海外通販!
        限定SALE超激得!
        日本正規専門店、激安販売中!
        通販最大80%OFF、送料無料!
        激安全国送料無料!100%正規品!
        【新商品!】☆安心の全品国内発送!
        激安通販!☆安心の全品国内発送!
        【超人気新品】即日発送,品質100%保証!
        激安販売中!
        【楽天市場】激安販売中、全国送料無料!
        【新色】最新アイテムを海外通販!
        販売出售,正規品保証!
        【専門店】即日発送!80%以上割引
        野球 激安 大ヒットSALE!
        【新商品!】安い卸売,即日発送!
        ブランド偽物 https://www.b2kopi.com/product/detail.aspx-id=7446.htm

      1271. 1271. ゴヤール スーパーコピー 韓国 2019/12/06 ▼コメント返信

        本日、商品を受け取りました。
        この度は迅速かつ丁寧な対応をして頂きまして有難う御座いました。
        終始安心してお取引することが出来ました。
        商品の方もすごく満足しております。
        また機会がありましたら宜しくお願いします
        ルイヴィトン リング バーグシャンゼリゼリング M66110 スチール シルバーカラー Lサイズ 約21号 新品 LVロゴ レア 指輪 ペンダントヘッド トップ メンズ ブランドアクセサリー ルイ・ヴィトン
        思ったよりも綺麗ですた (*^^*)
        Lサイズだとどうかなと思ったんですけど、少し余裕がありますが、このようなリングはお直しが出来ないので。
        はめた感じ、変にブランドが全面的に出てなくて、さりげなくてカッコいいですね (*^^*)
        購入してよかったです(^^
        ゴヤール スーパーコピー 韓国 https://www.taka78.com/products-11708.html

      1272. 1272. ブルガリ キーケース スーパーコピー 2ch 2019/12/18 ▼コメント返信

        迅速な対応でとても良かったです。
        ありがとうございました。
        【最短当日発送】遅くとも1~2営業で出荷可能、全国一律送料無料。販売価格はフリーダイヤルにてご相談させてください、出来る限りお力になります♪ルイヴィトン 手帳カバー ダミエ グラフィット アジェンダ ポッシュ R20975 新品 ルイ・ヴィトン ルイビトン ルイ ヴィトン ビトン ブランド 男性 女性 母の日 父の日 ギフト 誕生日プレゼント ルイ・ヴィトン
        思った以上に綺麗な商品でとても気に入りました。
        ブルガリ キーケース スーパーコピー 2ch https://www.raku78.com/product-4973.html

      1273. 1273. 腕時計ショップ 2020/01/03 ▼コメント返信

        コピーモンクレール専門店
        当サイトはモンクレール全品(新品/スーパーコピー品)を
        販売しているの専業通販店舗です。
        主にモンクレールダウン、モンクレール ダウンジャケット、
        ダウンコート、ダウンベスト、モンクレールメンズ、
        モンクレールレディースを取り扱っています。
        腕時計ショップ https://www.watcher007.com

      1274. 1274. スーパーコピーブランド 2020/02/27 ▼コメント返信

        女性大注目ロレックスコピー
        ルイヴィトン、シャネル、グッチ、エルメス、クロエ、プラダ、 ブルガリ、ロレックス、カルティエ 、オメガ偽物(コピー商品)のブランドのバッグ、財布、腕時計の販売、通販。
        様々な選択、お客様の持ちべきものですから、皆様を歓迎して当店をご光臨賜ります。
        ブランドコピーのバッグや財布など最新作から定番のものまで多数販売中!
        店長お薦めは以下の商品:
        グッチスーパーコピー,グッチ偽物バッグ,グッチ バッグ コピー,グッチ 新作
        スーパーコピーブランド https://www.gmt78.com/product/detail/4990.htm

      コメントを残す コメントをキャンセル

      email confirm*

      post date*

      日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

      前の記事
      次の記事

      管理人ひとこと

      中華食堂一番館のお持ち帰りが有能すぎる件

      概要

      このサイトについて メールフォーム
      ・おすすめ
      ニュー速VIPブログ しぃアンテナ ワロタあんてな まとめサイト速報+

      カテゴリ

      月別アーカイブ

      相互

      IT速報稲妻速報 カオスちゃんねる かつもくブログ 気になるたけのこ速報VIP 情報屋さん。 ダメージzero 哲学ニュースnwk ニュー速VIPブログ 働くモノニュース ブラブラブラウジング U-1速報 ライフハックちゃんねる 流速VIP 笑韓ブログ オワタあんてな しぃアンテナ(*゚ー゚) 2GET 2ちゃんマップ ニュー速 ヌルポあんてな(゚Д゚) ワロタあんてな(・∀・) にゅーもふ
        © 2026 かれっじライフハッキング