主神を信じなさい
位置取り次第だからなぁ
エイムより立ち回りに慣れる方が重要だからぬ
超有利状況で襲いかかっても撃ち負けるからまずはエイムだと思わないでもない
とりあえず上位に残りたいってのなら立ち回りだけども
とりあえず上位に残りたいってのなら立ち回りだけども
エイムより立ち回りって言える人はそれなりにエイム上手い人だと思う
安定してドン勝とったりランクマで上に行くならエイム力も立ち回りの強さもどっちも要るよ!!
キングスキャニオンほんとにスナイパーと位置取りゲーだな
新マップの方のスナイパーはすぐ捨てる枠だけどこっちではトリプルテイク装備してないと落ち着かない
新マップの方のスナイパーはすぐ捨てる枠だけどこっちではトリプルテイク装備してないと落ち着かない
終盤はやっぱりいかに別チーム同士戦わせるかだと思う
投げものを雑に投げるのは割とマジで有効的
キャニオンは1チームに1パスファいないとキツく感じる
全体的に上取りやすすぎ
全体的に上取りやすすぎ
いつも悩むんだけど後半残り4~5部隊くらいで各チームリングの端と中央の好立地辺りに1チーム陣取ってる時って
シールドと投げ物どっち多めに持つべきだろう?
遠距離での撃ち合いになるとシールドが足りなくなるしリング縮小してもまだ5チームとかになると投げ物足りない…
シールドと投げ物どっち多めに持つべきだろう?
遠距離での撃ち合いになるとシールドが足りなくなるしリング縮小してもまだ5チームとかになると投げ物足りない…
>いつも悩むんだけど後半残り4~5部隊くらいで各チームリングの端と中央の好立地辺りに1チーム陣取ってる時って
>シールドと投げ物どっち多めに持つべきだろう?
>遠距離での撃ち合いになるとシールドが足りなくなるしリング縮小してもまだ5チームとかになると投げ物足りない…
なるべく撃ち合いにならないようにという前提で動くから投げ物かなあ
ほぼほぼぐちゃぐちゃになるので回復するタイミングもかなり少ないし
>シールドと投げ物どっち多めに持つべきだろう?
>遠距離での撃ち合いになるとシールドが足りなくなるしリング縮小してもまだ5チームとかになると投げ物足りない…
なるべく撃ち合いにならないようにという前提で動くから投げ物かなあ
ほぼほぼぐちゃぐちゃになるので回復するタイミングもかなり少ないし
残り3部隊になると途端にクリプトか頼もしくなる
危険を犯さずに敵の位置わかるの強いなあいつ
あとハードウェアリブートして突っ込む
危険を犯さずに敵の位置わかるの強いなあいつ
あとハードウェアリブートして突っ込む
結局対人ゲームはプレイ時間が全てだと思う
500時間くらい超えたらFPSダメダメだった自分でもそれなりにキル取れるようになった
500時間くらい超えたらFPSダメダメだった自分でもそれなりにキル取れるようになった
今日はじめてハンマー取れたよほめて
俺が下手なわけじゃないし…道具のせいだし…
エイムで勝ってても敵の援護入って死んだりとか
退路がない状況とか深追い自体が不正解の選択なんだよなこのゲーム
それは分かってるんだけど野良だと自分が思ってる通りの動きだけ出来るってもんでも無いし
難しい
退路がない状況とか深追い自体が不正解の選択なんだよなこのゲーム
それは分かってるんだけど野良だと自分が思ってる通りの動きだけ出来るってもんでも無いし
難しい
ウイングマン強いのは分かるけどあたんねー!
ジブの破滅の雨はダメージより牽制や退路確保に使ってるな…
>ジブの破滅の雨はダメージより牽制や退路確保に使ってるな…
バンガロールもそんな感じに使ってる
バンガロールもそんな感じに使ってる
オクタンもまだまだキャラランク的には上位だよ
クセがないし裏取りもしやすい
クセがないし裏取りもしやすい
ウィングマンはヘッドショットするとでかいよね
当たらないからダメージ0だけど
当たらないからダメージ0だけど
>ウィングマンはヘッドショットするとでかいよね
>当たらないからダメージ0だけど
近距離で合計20発うって全部外して辛い
>当たらないからダメージ0だけど
近距離で合計20発うって全部外して辛い
フラットラインが一番強い状況は近距離の腰撃ち距離だから
最大限生かそうとすると死のリスクが高まる
最大限生かそうとすると死のリスクが高まる
自分がチャンポンになるときは大体トリプルテイクかダブルタップEVA8をサブ武器で持ってる事に気づいた
アンビルレシーバーヘムロックに付けさせてくれ
>セレクトファイアヘムロックに付けさせてくれ
クリプトはボイチャで連携取れる前提だよねぇ
>クリプトはボイチャで連携取れる前提だよねぇ
逆に連携ちゃんと取れるならずるい!ってなる強さ
逆に連携ちゃんと取れるならずるい!ってなる強さ
敵の位置がわかったぞ!
操作中に味方死んでた!
位置がわかっても1対3無理なんですけおおおお!
操作中に味方死んでた!
位置がわかっても1対3無理なんですけおおおお!
X秒後にEMP使うね!っていう連絡が取れるだけでだいぶ足並みそろえて突撃できる
野良だとフォローしきれん
野良だとフォローしきれん
適当に置いとくだけでも雑に強いからなドローンくん
ピスキとセレクトつけたプラウラーが最強な気がしてきた
フラットライン横移動遅いんよ…
フラットライン横移動遅いんよ…
建物の中に攻めるなら自分も近づいてからEMP即撃って一緒に突っ込めるんだけどな
建物の下の方に敵いたから逃げる前にEMP発動させた
自分も食らった
自分も食らった
たまに交戦中めっちゃきょり取って回復してるパスはムカつく
戦闘を開始した時点でほぼ勝敗決まってるよね
一瞬戦って長引きそうだと思ったら引くのも大事
一瞬戦って長引きそうだと思ったら引くのも大事
セレクト落ちてないときにプラウラー拾ってセレクト拾った時にはプラウラー落ちてないそんな印象
進化シールドだ!かっこいい!
…レベル1だ…(スッ…)
…レベル1だ…(スッ…)
アンビルレシーバーだ!!!!!!!!!!
>アンビルレシーバーだ!!!!!!!!!!
(早口)
(早口)
ラッキー!拡張スナイパーマガジンを見つけた!
(スッ…)レベル1だ…
(スッ…)レベル1だ…
あいつアンビルレシーバーのことになると
ポップアップを発見!!!!!!
セレクトファイアだ
セレクトファイアだ
パスファくんはテンションの上下が激しいというか急に素に戻る
プラウラーはバーストでも十分強いというか距離次第ではバーストの方が強いから普通にセレクト見つかるまで持ち歩いてもいいと思う
拡張は欲しい
拡張は欲しい
セレクトファイアは最近ハボックに着けるものと化してる
ロングボウ並のレートで即着で50~70ダメ出せるのがおつよい…
ロングボウ並のレートで即着で50~70ダメ出せるのがおつよい…
プラウラーの6点バーストめちゃくちゃ強いと思うけどなぜか使ってる人少ない⋯
ピースキーパーと同じくらいのキルタイムで弾も散らないし玉持ちも良い
ピースキーパーと同じくらいのキルタイムで弾も散らないし玉持ちも良い
>プラウラーの6点バーストめちゃくちゃ強いと思うけどなぜか使ってる人少ない⋯
>ピースキーパーと同じくらいのキルタイムで弾も散らないし玉持ちも良い
きっちり当ててくる人にぶつかったけど瞬殺過ぎてビビった
>ピースキーパーと同じくらいのキルタイムで弾も散らないし玉持ちも良い
きっちり当ててくる人にぶつかったけど瞬殺過ぎてビビった
俺の名はパスファ使った後にこくじん使って何もない場所にスモーク撒き散らすマン
>俺の名はパスファ使った後にこくじん使って何もない場所にスモーク撒き散らすマン
俺はビルを見上げて突然猛ダッシュマン!
俺はビルを見上げて突然猛ダッシュマン!
俺は何もない場所でドームシールド貼るマン!
レイスはヒットボックスが段違いに小さいから初心者にこそおすすめだよね
レイスと他のキャラで被弾率が違いすぎる⋯
レイスと他のキャラで被弾率が違いすぎる⋯
ライフラインも良いぞ
基本どれも死にスキルになりにくいし
ヒットボックス小さいし
ブスしか弱点がない
基本どれも死にスキルになりにくいし
ヒットボックス小さいし
ブスしか弱点がない